『220万人応募』のクチコミ掲示板

2025年 6月 5日 発売

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

  • 従来のSwitchからサイズアップした、7.9型ディスプレイを搭載するゲーム機。「TVモード」「テーブルモード」「携帯モード」に対応する。
  • 処理能力や速度、グラフィック性能がSwitchから大きく向上。Switch2専用ソフトだけではなく、一部のSwitchソフトで、性能を活かしたプレイが楽しめる。
  • Joy-Con2の側面を下に向けて滑らせればマウス操作も可能。Joy-Con2の「Cボタン」ひとつでゲーム中、いつでも気軽に「ゲームチャット」を始められる。
最安価格(税込):

¥49,980

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,980¥49,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:グレー系 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオークション

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA任天堂

最安価格(税込):¥49,980 (前週比:+1円↑) 発売日:2025年 6月 5日

  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

『220万人応募』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAを新規書き込みNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

220万人応募

2025/04/23 20:48(8ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件

マイニンテンドーストアのSwitch2応募者が220万人だったとか。

https://x.com/Nintendo/status/1914982671522083155

書込番号:26157215

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

2025/04/23 21:25(8ヶ月以上前)

おやあ?
全員当選という楽観予想は外れましたか。
どうしよう。今さら小売店の抽選に回るのは嫌だなあ。
二次抽選まで待つか…

それは兎も角、220万台売上げは確実なのは祝着至極。

書込番号:26157246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件

2025/04/23 21:45(8ヶ月以上前)

抽選に外れた人は自動的に第2回の抽選にエントリーされるようですが、当選後のキャンセルってできるんでしょうかね。
私は「いつか当たればいいや」という考えなので構わないのですが、「今回外れたら他の抽選に懸けたい」という人もいますよね。

書込番号:26157268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

2025/04/24 11:25(8ヶ月以上前)

今のところメールは来たらず。
うーん…外れたかなぁ?

書込番号:26157856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

2025/04/24 21:15(8ヶ月以上前)

当選メール受け取った人居るのですかね…?
ONLINEStoreのメンテが終わった後からなのかな?

書込番号:26158504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:21件

2025/04/24 22:43(8ヶ月以上前)

マリカーセット当選しました。

書込番号:26158586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

2025/04/25 04:09(8ヶ月以上前)

>silvia-r240さん
おめでとうございます。

今確認しましたが、私は落選でした。
時間かけて応募したのになあ。トホホ…

まあ、二次抽選気長に待ちます。

書込番号:26158712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2025/04/25 14:45(8ヶ月以上前)

私もマリカーセット落選しました。
第2次抽選に期待します。

当たった知り合いから、ゲーム時間が長い人が当たっているらしいと、根拠のないマウントを取られて、ちょっとイラッっと来ました。
その人が言うには2000時間から3000時間の人が当たっているって。

たまたまでしょ。

書込番号:26159291

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:21件

2025/04/25 14:47(8ヶ月以上前)

>ACテンペストさん

ありがとうございます。

参考になるかわかりませんが、とあるところで見かけたアンケート結果を記載します。

(投票数 15,000票から算出)
国内専用:当選24.6% 落選75.4%
マリカセット:当選25.3% 落選74.7%
多言語版:当選56.7% 落選43.3%

とのことでした。m(_ _)m

書込番号:26159294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2025/04/25 15:57(8ヶ月以上前)

計算がややこしくなるから多言語版は無視するとして、約220万人の応募者のうち約25%の人が当選しているならば、ニンテンドーストアの初回出荷分は合計約55万台って事になる。

予想より多いな。

書込番号:26159353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2025/04/25 16:03(8ヶ月以上前)

初回出荷分じゃなくて初回販売分ですね。

書込番号:26159367

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件

2025/04/25 18:33(8ヶ月以上前)

当初の予定通りにマリカーセット落選いたしました。
ありがとうございました。

アマゾンでも招待販売のリクエストができますが、有効期間が3ヶ月と短いのは、早い段階で通常販売に切り替えられる想定なのか、リクエストが多く来すぎるだろうから短くしているのか。

嫁と子供が欲しがるので抽選応募はしていますが、自分自身が欲しい訳ではないので、当たるまで気長に待ちたいと思います。

書込番号:26159506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

2025/04/25 19:45(8ヶ月以上前)

これだけ健全な条件をつけても幾らか転売に回ってるようですな… 

いずれは手に入るカタログモデルとは言え、楽しみより目先の利益を優先すると言うのは、自分が外れたからという以上にゲームフリークとして悲しい気持ちになりますね。
せめて楽しみで待ち切れないくらいの人に当たって欲しいものです。

書込番号:26159587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2025/04/26 21:59(8ヶ月以上前)

マイニンテンドーストア第1回抽選販売の当選結果について、ファミ通が行ったアンケートの結果発表記事が出てます。
https://www.famitsu.com/article/202504/40862

国内専用本体とマリカセット合わせた当選率は13.2%になってます。
これだとニンテンドーストアの初回販売分は約29万台になる。

国内全店舗合計で約11万8000台だったPS5の初週販売台数と比べると雲泥の差ですね。

書込番号:26160734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA
任天堂

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

最安価格(税込):¥49,980発売日:2025年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAをお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング