『「Nintendo Switch 2」第5回抽選販売』のクチコミ掲示板

2025年 6月 5日 発売

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

  • 従来のSwitchからサイズアップした、7.9型ディスプレイを搭載するゲーム機。「TVモード」「テーブルモード」「携帯モード」に対応する。
  • 処理能力や速度、グラフィック性能がSwitchから大きく向上。Switch2専用ソフトだけではなく、一部のSwitchソフトで、性能を活かしたプレイが楽しめる。
  • Joy-Con2の側面を下に向けて滑らせればマウス操作も可能。Joy-Con2の「Cボタン」ひとつでゲーム中、いつでも気軽に「ゲームチャット」を始められる。
最安価格(税込):

¥49,980

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,980¥49,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:グレー系 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオークション

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA任天堂

最安価格(税込):¥49,980 (前週比:+1円↑) 発売日:2025年 6月 5日

  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

『「Nintendo Switch 2」第5回抽選販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAを新規書き込みNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信17

お気に入りに追加

標準

「Nintendo Switch 2」第5回抽選販売

2025/06/27 22:28(6ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3505件

始まりましたね。
そして、面白いのは例の私が撥ねられた50時間以上〜とかに追加して、更に応募条件が2項目追加されました。
・「マイニンテンドーストアにおける第1回〜第4回の抽選販売のいずれかに応募された履歴があり、一度も当選されていないこと」
・「ニンテンドーアカウントにNintendo Switch 2 と連携した履歴がないこと」

いやはや任天堂は徹底していますね。
勿論これで撥ねられてしまう真っ当な消費者も出ては来てしまうでしょうが、それ以上に転売屋は難儀するでしょう。

書込番号:26222418

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

2025/07/02 13:13(6ヶ月以上前)

皆さまがお楽しみのなか、中村悠一氏にも置いていかれた私は本日5回目の抽選に応募いたしました。

当たっても9月か~(遠い目)

書込番号:26226702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3505件

2025/07/02 16:23(6ヶ月以上前)

>ACテンペストさん

まあ確かに少し先ですが、今回はきっと当選率は高めになると思いますよ。
先に書いた通り応募資格が更に厳しくなり、他店舗で購入出来たユーザーが2台目にとかで応募できなくなっていますし、何より今回は2~4回目とは違い商品数もかなりまとまった数を準備している筈です。

書込番号:26226822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

2025/07/02 19:17(6ヶ月以上前)

>cymere2000さん
ありがとうございます。

まあ遮二無二プレイしたいソフトはそんなにないので気持ち的には平静ではありますけどね。

ブレワイやティアキンもグラフィックや動きが良くなるからと言って最初から再プレイするかというと、そこまで一念発起はしなさそう。

せめてSwitch2Ver.専用追加シナリオとか出せば良いのになあ。

書込番号:26226943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3505件

2025/07/02 20:02(6ヶ月以上前)

>ACテンペストさん

>せめてSwitch2Ver.専用追加シナリオとか出せば良いのになあ。
多分ですが、今後予定されているSwitch2エディションも含めて、そういうのは作らないと思います。
というのも、PS4版→PS5版の互換性とは違い、Switch1版←→Switch2版でセーブデータも完全互換(というか同一)なのです。
つまり、例えばゼルダSwitch2エディションの続きをSwitch1でも続きがプレイできます。Switch2エディションだけに追加要素を加えるとこれが崩れてしまうので任天堂は同じゲームを2種類は作らず、あくまで高解像度、高フレームレート様のパッチをSwitch2エディションという名前での発売に留めるのではと推察できます。

余談ですが、私はSwitch2で99%マリオカート8≠プレイしています。
任天堂ストアの応募条件である50時間に何故あれ程プレイした筈のマリオカート8のプレイ時間が加算されていなかったのか腑に落ちませんでしたが、マリオカート8をプレイしていたのはWiiUでありSwitch版も買い直してはいましたが殆ど手を付けていなかったことに気がついてしまったからです。
ワールドは、、、まあ8を全コース全クラスでトロフィーを獲得してからですね。
Switch2の意味無いなとは思いつつも同じゲームでもWiiUからの2世代分の進歩はちょっと感動しています。

書込番号:26226995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/03 07:04(6ヶ月以上前)

結局2垢8回全滅したなぁ。本当運良く発売日に手に入れられたよ。
ニンスト抽選とはなんだったんでしょう。まあ、それも今後は抽選に応募することもないんだろうけど。
なんか、ニンストで外れた方を横目にサクッと小売でゲットしてる輩(いやあんたもやでw)がいるのはなんだかなぁと思います。
兎にも角にも、9月に全員とは言わないけど、9割がた欲しい人に当たってることを陰ながら応援させていただきます。

書込番号:26227354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

2025/07/03 07:15(6ヶ月以上前)

>cymere2000さん
まあ仰られる通りで実現性が無く、私の単なる妄想でしか無いですが、やりようはあると思いますよ。
追加シナリオはあくまでリンクが陥る悪夢の世界で自分で建てた家のベッドが入り口にするか、とどこでも良いにしてもムジュラの仮面を被って寝るのが条件とかにして、
Switch1でセーブデータをリロードする時はその時点で再開されるとかにするとか。
で、その悪夢の世界、仮にブルームーンの世界をムジュラのように繰り返して抜け出すための根源を倒すことに奮闘するとかね。
外では昏睡して起きないリンクを心配するゼルダ姫とどうにかコンタクトを取るのが攻略の鍵にするとか色々アイデアは湧いてくるんですけどね。
ナイトレインみたいにローグライクにすると長く遊べるかも?

書込番号:26227360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3505件

2025/07/03 12:08(6ヶ月以上前)

>むっく★さん

実際、公表される事は無いでしょうが国内出荷分の内、任天堂ストアからの販売は何パーセントくらいなんでしょうね。
恐らくは全チャンネル内で最大の販売台数だとは思うのですが。

書込番号:26227557

ナイスクチコミ!1


スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3505件

2025/07/30 21:30(5ヶ月以上前)

https://store-jp.nintendo.com/switch2#condition

第5回 当選結果ご連絡日
メールおよび、「あなたへのお知らせ」にて通知いたします。(「あなたへのお知らせ」の確認方法はこちら)
※ 7/30(水)に予定しておりました当選結果発表を、8/4(月)に延期いたします。ご応募いただいたお客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

失態ですね。
心待ちにしていた人たちもいるのですから、せめて理由を公表すべきだと思う。

書込番号:26251381

ナイスクチコミ!0


明峰さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/30 22:08(5ヶ月以上前)

津波のせいかと。
被害が出ているかも知れないので、被災者、被災地域に配慮したのかも。

書込番号:26251421

ナイスクチコミ!1


スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3505件

2025/07/30 22:28(5ヶ月以上前)

>明峰さん

む、そういう事もあり得るのか。
いやでも、発送が遅れるならまだしも、手続き期間を伸ばせば済む話で発表を遅らせる意味があるのか。
それにそれだと理由を公表しない意味も分からない。

書込番号:26251443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

2025/07/30 22:35(5ヶ月以上前)

そういや…上に書いといて自分が応募したのも自覚を無くしていた(苦笑)

ポリメガ注文しちゃったし、こっちも当たったら支払被りそうでどうしよう…

書込番号:26251446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3505件

2025/07/30 23:04(5ヶ月以上前)

>ACテンペストさん

話は変わりますが、ポリメガも良いですがPS3に有ったPCエンジンのゲームアーカイブスを復活させて欲しい。
PCエンジンのゲームって、オンリーワンが多い上にリメイク率もかなり低いので、それが失われるのは残念です。
ほぼ完全なエミュレータが完成しているので、版権を任天堂かSIEに売り払ってソフトメーカーと交渉できる様になって欲しい。

書込番号:26251460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

2025/07/31 02:07(5ヶ月以上前)

>cymere2000さん
良いですね。
私がポリメガ買った理由の一つは唯一無二のリメイク移植であるPC-engine版ドルアーガの塔のレガシーアーカイブ化をすることです。あとゼビウスファードラウトモードも。

ただ、問題は版権もちろんのKONAMIがビデオゲーム事業におざなりなことですかね。
まあ、どのみちやるにしてもM2あたりに丸投げするでしょうけど。

書込番号:26251532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

2025/07/31 02:31(5ヶ月以上前)

そういや、明けて本日ニンダイですか。
なにか隠し球あるかな?
サードの新規があれば良いけど。
所謂脱Pでサッカーパンチがゴーストオブヨーテイをこっちにもリリースしてくれんかな?

書込番号:26251535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

2025/08/04 11:30(5ヶ月以上前)

5回目も落選しました。
まあ、本気で探し回れば買えるでしょうが、そこまで欲しいソフトも無いのでこのままいつか当たるのを待ちます。
バナンザもやれは面白いのでしょうが、ドンキー今までも通って来なかったし今更はちょっと億劫です。
積みゲーいっぱいあるからそこらを楽しんでからボチボチ買えれば良いか。

書込番号:26255015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3505件

2025/08/04 13:10(5ヶ月以上前)

>ACテンペストさん

当たらない、ものですね。
でもまあ、言われている通りSwitch2でなければならないゲームは先日の任天堂ダイレクトでもバナンザだけでした。
そして、私もドンキーコングは40年前に卒業していますので、これを購入する事は無いでしょう。
個人的にニンダイで興味が湧いたのは、DQ1&2、OT0、FFT、桃鉄2ですが、前者3つは既にプレステーションで予約済み、桃鉄2はSwitchで購入しますがSwitch1でもプレイできます。

いつも言われる事ですが、ハードが普及するかはソフトに掛かっており、今のところキラーソフトはマリカワールドのみと感じています(私は購入しませんがバナンザは売れそう)。

書込番号:26255058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

2025/09/02 12:10(4ヶ月以上前)

まいったなあ。
今夏の予算をあらかた振り分け終わった今になってAmazonから招待されちゃった。
正直もう冬でも年明けでもいいや。って冷めちゃってたのに。

ただ、こっちで買うと周辺機器の優遇が無いのでトータルやりづらくなるんですよね。
転売屋が撤退したSDEXはともかく、プロコン2はいまだに転売価格だし。

もはやマリカよりポケモンAZのほうに魅力を感じるようになったのでポケセンの抽選に参加しようかと思ってたのに、スルーするか迷うなあ。

書込番号:26279537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA
任天堂

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

最安価格(税込):¥49,980発売日:2025年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAをお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング