『スイッチ2手に入りました!』のクチコミ掲示板

2025年 6月 5日 発売

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

  • 従来のSwitchからサイズアップした、7.9型ディスプレイを搭載するゲーム機。「TVモード」「テーブルモード」「携帯モード」に対応する。
  • 処理能力や速度、グラフィック性能がSwitchから大きく向上。Switch2専用ソフトだけではなく、一部のSwitchソフトで、性能を活かしたプレイが楽しめる。
  • Joy-Con2の側面を下に向けて滑らせればマウス操作も可能。Joy-Con2の「Cボタン」ひとつでゲーム中、いつでも気軽に「ゲームチャット」を始められる。
最安価格(税込):

¥49,980

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,980¥49,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:グレー系 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオークション

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA任天堂

最安価格(税込):¥49,980 (前週比:+1円↑) 発売日:2025年 6月 5日

  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

『スイッチ2手に入りました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAを新規書き込みNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

スイッチ2手に入りました!

2025/08/10 07:53(5ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

8/9は連休、お盆休みに入る土曜日なので、ゲリラ販売が必ずあると推察し、一か八かで池袋ビックカメラに向かったらすでに行列ができていました。
店員から渡された紙に130番台の数字が書いてあったので、本当に買えるか不安でしたが、9時半から2時間待たされてやっとゲットしました!
抽選は、落選しまっくったので諦めてゲリラ販売を狙って土日の朝に並ぶ作戦に切り替えました。

書込番号:26259559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:10件

2025/08/10 09:59(5ヶ月以上前)

>じゃが派?さつま派?さん

おめでとうございます!
参考までに聞きたいのですが、任天堂ソフト以外で購入する予定のソフトありますか?

書込番号:26259637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:3件

2025/08/10 14:06(5ヶ月以上前)

先ほどヨドバシ京都覗いたら入荷してましたわ

書込番号:26259792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度4

2025/08/10 17:22(5ヶ月以上前)

都会はいいなぁ。はよその辺で普通に買えるようになればなぁ。

書込番号:26259912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2025/08/10 20:32(5ヶ月以上前)

気になっているのは、星のカービィ エアライダーでしょうか!発売されたら買うと思います!

書込番号:26260063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2025/08/10 20:36(5ヶ月以上前)

羨ましいですね、覗いて入荷してたことなんて、まったく無かったです…

書込番号:26260068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA
任天堂

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

最安価格(税込):¥49,980発売日:2025年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング