『デロンギマグニフィカと悩んでいます』のクチコミ掲示板

2025年 4月10日 発売

NC-A58-K [ブラック]

  • 豆の挽き・蒸らし・抽出・保温まで全自動で、ミルも自動洗浄で手入れが楽なコーヒーメーカー。
  • 濃さの違う3つのコースに、中細/粗挽き切り替えで、6種の味わいが楽しめる。デカフェも淹れられる。
  • 抽出が終わると自動的に保温になり、保温開始から30分後に設定温度を下げ、2時間後には煮詰まりを軽減するため保温が切れる仕様。
最安価格(税込):

¥19,264

(前週比:+467円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,264

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,264¥22,550 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) NC-A58-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A58-K [ブラック]の価格比較
  • NC-A58-K [ブラック]のスペック・仕様
  • NC-A58-K [ブラック]のレビュー
  • NC-A58-K [ブラック]のクチコミ
  • NC-A58-K [ブラック]の画像・動画
  • NC-A58-K [ブラック]のピックアップリスト
  • NC-A58-K [ブラック]のオークション

NC-A58-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥19,264 (前週比:+467円↑) 発売日:2025年 4月10日

  • NC-A58-K [ブラック]の価格比較
  • NC-A58-K [ブラック]のスペック・仕様
  • NC-A58-K [ブラック]のレビュー
  • NC-A58-K [ブラック]のクチコミ
  • NC-A58-K [ブラック]の画像・動画
  • NC-A58-K [ブラック]のピックアップリスト
  • NC-A58-K [ブラック]のオークション

『デロンギマグニフィカと悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A58-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NC-A58-K [ブラック]を新規書き込みNC-A58-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 デロンギマグニフィカと悩んでいます

2025/04/12 10:31(8ヶ月以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A58-K [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

【比較している製品型番やサービス】
デロンギ マグニフィカS、マグニフィカスタート

【質問内容、その他コメント】
コーヒー好きな家族に購入を検討しています。
私自身がコーヒーが苦手なため、どのように選んだらよいかわからずです。
好みの問題かもしれませんが、
こちらの機種とデロンギマグニフィカでは、
味はどのような違いがありますか?

書込番号:26143545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2025/04/13 11:49(8ヶ月以上前)

デロンギのマグニフィカシリーズとパナソニックのそれらのマシンでは、抽出方法が違います。
マグニフィカはエスプレッソ方式で高い圧力をかけて素早く抽出する方法で、NC-A58-Kはドリップ方式で重力でゆっくりと抽出する方法です。
エスプレッソコーヒーは一般的に濃厚で酸味がほとんどなく苦味が強めな味わいで、ドリップコーヒーはバランスの取れたスッキリした味わいです。
コーヒー豆や焙煎方法である程度の苦味、酸味の調整は出来ますが、酸味がとにかく苦手で濃厚な味わいが好きならエスプレッソ、スッキリとお茶代わりにガブガブ沢山飲む人はドリップコーヒーの方が好みかと思います。

書込番号:26144907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2025/04/13 17:26(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。
コーヒー素人の私にもとてもわかりやすいご説明をいただけてとても嬉しかったです(_ _)

書込番号:26145255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/04/16 19:09(8ヶ月以上前)

パナソニックとデロンギの両方を使っています。
朝はパナでドリップコーヒー、午後はデロンギでシェイヴドミルクを入れたカプチーノです。
豆の味がわかってスッキリ目がパナ、デロンギは深煎りの豆でエスプレッソの濃い味。
デロンギもカフェジャポネでスッキリ目もできますが、豆の違いなどを楽しむならパナソニックと思います。
カプチーノなどのミルクメニューが好きならデロンギ。

書込番号:26148842

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NC-A58-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-A58-K [ブラック]
パナソニック

NC-A58-K [ブラック]

最安価格(税込):¥19,264発売日:2025年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

NC-A58-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング