『出来上がり量が多い』のクチコミ掲示板

2025年 4月10日 発売

NC-A58-K [ブラック]

  • 豆の挽き・蒸らし・抽出・保温まで全自動で、ミルも自動洗浄で手入れが楽なコーヒーメーカー。
  • 濃さの違う3つのコースに、中細/粗挽き切り替えで、6種の味わいが楽しめる。デカフェも淹れられる。
  • 抽出が終わると自動的に保温になり、保温開始から30分後に設定温度を下げ、2時間後には煮詰まりを軽減するため保温が切れる仕様。
最安価格(税込):

¥19,313

(前週比:+623円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,313

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,313¥24,980 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) NC-A58-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A58-K [ブラック]の価格比較
  • NC-A58-K [ブラック]のスペック・仕様
  • NC-A58-K [ブラック]のレビュー
  • NC-A58-K [ブラック]のクチコミ
  • NC-A58-K [ブラック]の画像・動画
  • NC-A58-K [ブラック]のピックアップリスト
  • NC-A58-K [ブラック]のオークション

NC-A58-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥19,313 (前週比:+623円↑) 発売日:2025年 4月10日

  • NC-A58-K [ブラック]の価格比較
  • NC-A58-K [ブラック]のスペック・仕様
  • NC-A58-K [ブラック]のレビュー
  • NC-A58-K [ブラック]のクチコミ
  • NC-A58-K [ブラック]の画像・動画
  • NC-A58-K [ブラック]のピックアップリスト
  • NC-A58-K [ブラック]のオークション

『出来上がり量が多い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A58-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NC-A58-K [ブラック]を新規書き込みNC-A58-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

出来上がり量が多い

2025/06/16 11:00(4ヶ月以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A58-K [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

出来上がり量が微妙に多くなるのですが、同じような方いらっしゃいますか?サーバー側の不良でしょうか?

写真は2杯用で作った時の実際の出来上がり量です

書込番号:26211575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2025/06/16 11:02(4ヶ月以上前)

こちらです

書込番号:26211581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RBNSXさん
クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:21件

2025/06/17 00:32(4ヶ月以上前)

水タンクに入れた量より増えることはないでしょう。

書込番号:26212213

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/27 11:48(1ヶ月以上前)

うちも同様の状態です。ガラスポットのメモリ線の間隔が狂っているんだと思います!

書込番号:26301380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NC-A58-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-A58-K [ブラック]
パナソニック

NC-A58-K [ブラック]

最安価格(税込):¥19,313発売日:2025年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

NC-A58-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング