『紙フィルター』のクチコミ掲示板

2025年 4月10日 発売

NC-A58-K [ブラック]

  • 豆の挽き・蒸らし・抽出・保温まで全自動で、ミルも自動洗浄で手入れが楽なコーヒーメーカー。
  • 濃さの違う3つのコースに、中細/粗挽き切り替えで、6種の味わいが楽しめる。デカフェも淹れられる。
  • 抽出が終わると自動的に保温になり、保温開始から30分後に設定温度を下げ、2時間後には煮詰まりを軽減するため保温が切れる仕様。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:+1,095円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥22,550 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) NC-A58-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A58-K [ブラック]の価格比較
  • NC-A58-K [ブラック]のスペック・仕様
  • NC-A58-K [ブラック]のレビュー
  • NC-A58-K [ブラック]のクチコミ
  • NC-A58-K [ブラック]の画像・動画
  • NC-A58-K [ブラック]のピックアップリスト
  • NC-A58-K [ブラック]のオークション

NC-A58-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:+1,095円↑) 発売日:2025年 4月10日

  • NC-A58-K [ブラック]の価格比較
  • NC-A58-K [ブラック]のスペック・仕様
  • NC-A58-K [ブラック]のレビュー
  • NC-A58-K [ブラック]のクチコミ
  • NC-A58-K [ブラック]の画像・動画
  • NC-A58-K [ブラック]のピックアップリスト
  • NC-A58-K [ブラック]のオークション

『紙フィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A58-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NC-A58-K [ブラック]を新規書き込みNC-A58-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

紙フィルター

2025/08/03 22:49(5ヶ月以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A58-K [ブラック]

クチコミ投稿数:30件

現在ご利用中の方にお聞きします。
先代では、パナソニックの専用の紙フィルターを使用しないと、コーヒーが上部から漏れるようなことがありましたが、
このNC-A58も同じでしょうか?

100円ショップやカルディで売っている紙フィルターをご利用している方がいましたら、感想などをお聞きしたいです。
また、ゴールドフィルターを利用している方がいらっしゃいましたら、利用している製品の詳細やその挽き具合などをお聞きできたら幸いです。

何卒、よろしくお願いします。

書込番号:26254775

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/08/04 00:42(5ヶ月以上前)

利用中ではないですが、FAQにはサイズの問題のような記載があります。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/14974

102サイズはカリタが好評な様です。
https://www.yodobashi.com/product/100000001001112578/

ダイソーの場合は、下記が相当するものと思われます。
https://jp.daisonet.com/products/4549131383652

紙フィルターにはコーヒーオイルをカットする枠割がありますが、ゴールドフィルターはコーヒーオイルを余さず抽出するという役割があります。

書込番号:26254827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2025/08/04 09:16(5ヶ月以上前)

布フィルターのほうがコーヒーがおいしくなります。紙フィルターとは雲泥の差にびっくりします。

書込番号:26254951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2025/08/04 09:36(5ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

ご返信ありがとうございます。
カリタのは使用したことがないので、今度使用してみます!
ダイソーの方は利用したことがあるのですが、少し大きいんですよね・・・。

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

布フィルター!
使用したことがないので、購入時に検討してみます。
何かおすすめの布フィルターとかあったりしますか?

書込番号:26254961

ナイスクチコミ!0


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2025/08/04 20:31(5ヶ月以上前)

>いちごうパパさん

フィルターやドリッパーサイズは実は規格化されていないため、102といっても様々で、サイズが合っていないと漏れの原因になります。

私は前モデルしか持っていませんが、カリタ(の箱のやつ)は微妙にサイズが合わなかったような記憶があります。ので、三洋産業のフィルターを使用していました。

新型でドリッパーサイズが変わったなら、純正以外は色々試してみる他ありませんね。

書込番号:26255302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2025/08/04 21:06(5ヶ月以上前)

>針の先さん

三洋産業のフィルターのフィルターは試したことありませんでした。
すでに先代は処分してしまったので、このモデルを購入したら試してみたいと思います!

Panasoncの純正品が200枚で1,430円。(7.15円/1枚)
ダイソーは90枚で110円。(1.2円/1枚)
カリタは40枚で123円。(3.075円/1枚)
三洋産業が100枚で407円。(4.07円/1枚)

毎日使用する物なので、なかなかに悩ましい金額です。

書込番号:26255348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2025/08/14 17:11(4ヶ月以上前)

購入して、今のところ問題なく利用しているフィルターを見つけたので、
今後の方のために記載しておきます。

購入後、棚を片付けていたら以前購入して失念していたダイソーの白い紙フィルターを発見しました。
https://jp.daisonet.com/products/4549131383645

試しにと使用したところ、バスケットふたをうまくはめることで、問題なく使用することができました!

書込番号:26263266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/08 17:40(2ヶ月以上前)

HARIO COFFEE FILTER DFN-3
ネルドリップ布フィルターです。  使い方写真を前の機種に紹介してました

書込番号:26311194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NC-A58-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-A58-K [ブラック]
パナソニック

NC-A58-K [ブラック]

最安価格(税込):¥19,800発売日:2025年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

NC-A58-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング