『EXCERIA PLUS G4/2TB が、Yahooツクモで、24,563円。』のクチコミ掲示板

2025年 1月 発売

EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen5 フラッシュメモリタイプ:BiCS FLASH TLC 読込速度:10000MB/s 書込速度:8200MB/s EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]の価格比較
  • EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]のスペック・仕様
  • EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]のレビュー
  • EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]のクチコミ
  • EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]の画像・動画
  • EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]のピックアップリスト
  • EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]のオークション

EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]キオクシア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2025年 1月

  • EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]の価格比較
  • EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]のスペック・仕様
  • EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]のレビュー
  • EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]のクチコミ
  • EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]の画像・動画
  • EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]のピックアップリスト
  • EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キオクシア > EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]

『EXCERIA PLUS G4/2TB が、Yahooツクモで、24,563円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]を新規書き込みEXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

EXCERIA PLUS G4/2TB が、Yahooツクモで、24,563円。

2025/06/27 05:45(6ヶ月以上前)


SSD > キオクシア > EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]

クチコミ投稿数:3137件

【ショップ名】
SSD-CK2.0N5PLG4J [M.2 NVMe 内蔵SSD / 2TB / PCIe Gen5x4 /
SSDCKNPL4Jシリーズ / 国内正規代理店品]
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukumo-y/4582761160101.html

10%OFFクーポン
9%獲得(2,207pt)

【価格】
商品合計  26,727円
送料   0円
獲得ポイント等今すぐ利用 -1,164pt
クーポン利用  -1,000円
      ・【家電商品対象】100円以上の商品1個で使える対象ストア限定
       最大10%OFFクーポン(値引き上限1,000円)【Yahoo!ショッピング発行】
合計金額
24,563円

【確認日時】
2025/06/27

【その他・コメント】
現kakaku.comの最安値より、1,897円安いです。

|クレカ支払い   \26,460
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|TSUKUMO

書込番号:26221673

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3137件

2025/06/28 13:14(6ヶ月以上前)

|11%獲得(2,692pt)

ポイントアップに伴う値下がりです。

|合計金額
|24,098円

書込番号:26222908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件

2025/07/05 17:43(6ヶ月以上前)

「5の付く日」のお陰で、タイトル価格近くに戻ってた。

|商品合計  26,727円
|送料     0円
|獲得ポイント等今すぐ利用 -911pt
|クーポン利用    -1,500円
|      ・5のつく日に対象ストア(BONUS対象商品)で「2回」使える
|      1,500円OFFクーポン(7/5)【Yahoo!ショッピング発行】
|合計金額
|24,316円

書込番号:26229552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件

2025/07/15 09:47(5ヶ月以上前)

「5の付く日」のお陰で、本日も24,316円に戻ってた。

書込番号:26238100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件

2025/08/25 00:34(4ヶ月以上前)

「5の付く日」にて、先回より10円安い、24,306円です。

|商品合計  26,717円
|送料     0円
|獲得ポイント等今すぐ利用 -911pt
|クーポン利用    -1,500円
|       ・5のつく日に対象ストア(BONUS対象商品)で「2回」使える
|         1,500円OFFクーポン(8/25)【Yahoo!ショッピング発行】
|合計金額
|24,306円

書込番号:26272374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件

2025/09/15 01:19(3ヶ月以上前)

本日「5の付く日」で、前回と同価格な、24,306円です。

書込番号:26290514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件

2025/10/05 07:33(3ヶ月以上前)

既に完売してるが「5の付く日」にて、過去最安値の 23,050円 だった模様。m(_ _)m

|在庫なし

|9%獲得分を今すぐ利用で
|24,550円
|送料無料(全国一律)
|1,500円OFFクーポン
|1.5%獲得(365pt)

書込番号:26308011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]
キオクシア

EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2025年 1月

EXCERIA PLUS G4 SSD-CK2.0N5PLG4J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング