『fire tv 4k』のクチコミ掲示板

2025年 1月31日 発売

JN-IPS238G180Q [23.8インチ]

  • IPSパネルを搭載し、180Hzの高速リフレッシュレートに対応した、WQHD(2560×1440)解像度のゲーミングモニター(23.8型)。
  • sRGB:100%、DCI-P3:90%の広色域に対応した液晶パネルはコンテンツを色鮮やかに映し出す。HDR(ハイダイナミックレンジ)に対応。
  • HDMI 2.0×2(WQHD/フルHD:144Hz)、DisplayPort1.2×2(WQHD:180Hz)を装備。PS5とのWQHD:120Hz接続に対応する。
最安価格(税込):

¥24,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,000¥31,780 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):180Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x2 JN-IPS238G180Q [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS238G180Q [23.8インチ]の価格比較
  • JN-IPS238G180Q [23.8インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS238G180Q [23.8インチ]のレビュー
  • JN-IPS238G180Q [23.8インチ]のクチコミ
  • JN-IPS238G180Q [23.8インチ]の画像・動画
  • JN-IPS238G180Q [23.8インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS238G180Q [23.8インチ]のオークション

JN-IPS238G180Q [23.8インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):¥24,000 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 1月31日

  • JN-IPS238G180Q [23.8インチ]の価格比較
  • JN-IPS238G180Q [23.8インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS238G180Q [23.8インチ]のレビュー
  • JN-IPS238G180Q [23.8インチ]のクチコミ
  • JN-IPS238G180Q [23.8インチ]の画像・動画
  • JN-IPS238G180Q [23.8インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS238G180Q [23.8インチ]のオークション


「JN-IPS238G180Q [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS238G180Q [23.8インチ]を新規書き込みJN-IPS238G180Q [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 fire tv 4k

2025/07/31 18:59(5ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS238G180Q [23.8インチ]

クチコミ投稿数:32件

こちらのモニターにfiretv 4kを使うとFHDになるのですがWQHDで youtubeなどの動画再生は可能でしょうか?わかる方いましたら教えて下さい。

書込番号:26252034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2025/07/31 19:23(5ヶ月以上前)


Fire Stick TVの場合、仕様上で4KかFHDが仕様なのて、4KにできないならFHDになります。
Youtubeでどの解像度になるかはモニターの仕様ではなく、再生する側の仕様によります。
なので、これでWQHDになるか?ではなく、何で再生したらどうなるか?なのです。
例えばPCで4K動画をWQHDで再生したらWQHDの画像になります。

書込番号:26252071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2025/07/31 20:13(5ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
なるほど、わかりやすい説明ありがとうございました!

書込番号:26252108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2025/07/31 20:31(5ヶ月以上前)

既に回答がありましたが、Fire TV Stick 4K (第2世代)の出力は2160p、1080p、720p、最大60fpsとなります。

技術仕様参照
https://amzn.asia/d/a3x8VXV

書込番号:26252128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JAPANNEXT > JN-IPS238G180Q [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS238G180Q [23.8インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS238G180Q [23.8インチ]

最安価格(税込):¥24,000発売日:2025年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

JN-IPS238G180Q [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング