AK400 DIGITAL PRO WH R-AK400-WHAPMN-G [ホワイト]
- CPU温度だけでなく使用量やワット数もモニタリング可能なデジタルパネルを天面に搭載した空冷サイドフロー型CPUクーラー。
- 温度によって色が変わるインジケーターの「温度警告アラートシステム」を採用。USB2.0ヘッダーに接続することで専用ソフトによる制御が可能。
- 「Core Touch Technology 2.0」により、熱伝導率が強化され、冷却性能が向上。PWM制御に対応する高性能FDBファン「FT12 SE」を搭載する。
AK400 DIGITAL PRO WH R-AK400-WHAPMN-G [ホワイト]DEEPCOOL
最安価格(税込):¥6,452
(前週比:±0
)
発売日:2025年 2月 7日
CPUクーラー > DEEPCOOL > AK400 DIGITAL PRO WH R-AK400-WHAPMN-G [ホワイト]
温度などを表示させるディープクリエイティブをインストールはしてますが肝心のLEDの制御項目が見当たりません
PC立ち上げ起動中はLEDは虹色に光ってますがPCが立ち上がった後ディープクリエイティブ起動すると消えたままになっています
どのように制御するのでしょう
書込番号:26175787
0点
マザーの制御プログラムで制御します。
ASUSならArmouryCpate MSIならMSI Center GIGABYTEならGCC ASRockならMistiqueLihgtてすね。
書込番号:26175791 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
項目は出ません。
繋いでいるコネクタを選択してパターンを変更してください。
書込番号:26175828 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追記
マザーをまず選択してが抜けてました。
マザーを選択する。繋いでいるARGBコネクタを選択する。ライティングパターンを選択する。で光ると思います。
書込番号:26175832 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「DEEPCOOL > AK400 DIGITAL PRO WH R-AK400-WHAPMN-G [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/11 16:12:40 |
「DEEPCOOL > AK400 DIGITAL PRO WH R-AK400-WHAPMN-G [ホワイト]」のクチコミを見る(全 6件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)









