『本日入手しました』のクチコミ掲示板

2025年 4月25日 発売

PowerShot V1

  • 1.0型センサーと比較して面積が約2倍の1.4型センサーで、より高画質&高感度を実現したコンパクトデジタルカメラ。
  • 子どもやペットなど、動き回る被写体にもカメラが広範囲で粘り強くピントを合わせ続ける。撮影シーンの幅が広がる超広角ズームレンズを搭載。
  • 本体内に冷却ファンを搭載し、エンジンやセンサーなどのカメラ内部で生じた熱を伝導して放出するので、4K30Pでも2時間以上の長時間撮影が可能。
最安価格(税込):

¥113,085

(前週比:-1,914円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥110,000 (8製品)


価格帯:¥113,085¥178,200 (76店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2390万画素(総画素)/1870万画素(動画撮影時有効画素)/2230万画素(静止画撮影時有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:400枚 PowerShot V1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot V1の価格比較
  • PowerShot V1の中古価格比較
  • PowerShot V1の買取価格
  • PowerShot V1のスペック・仕様
  • PowerShot V1の純正オプション
  • PowerShot V1のレビュー
  • PowerShot V1のクチコミ
  • PowerShot V1の画像・動画
  • PowerShot V1のピックアップリスト
  • PowerShot V1のオークション

PowerShot V1CANON

最安価格(税込):¥113,085 (前週比:-1,914円↓) 発売日:2025年 4月25日

  • PowerShot V1の価格比較
  • PowerShot V1の中古価格比較
  • PowerShot V1の買取価格
  • PowerShot V1のスペック・仕様
  • PowerShot V1の純正オプション
  • PowerShot V1のレビュー
  • PowerShot V1のクチコミ
  • PowerShot V1の画像・動画
  • PowerShot V1のピックアップリスト
  • PowerShot V1のオークション

『本日入手しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot V1」のクチコミ掲示板に
PowerShot V1を新規書き込みPowerShot V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

本日入手しました

2025/04/25 17:22(6ヶ月以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot V1

昨日、ビックカメラより入荷が遅れる旨、連絡を受けましたが、一転、本日午前中に連絡が入り、本日お渡し可能とのこと。つい先程、無事、入手しました。

書込番号:26159436

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2025/04/25 18:41(6ヶ月以上前)

おめでとうございます。こちらはビックカメラのオンライン注文ですがいまだに何の動きもないままキャンセルボタンが追加されました。
画面も発送準備中のまま変化ないです。店頭販売を優先したのでしょうね。
明日一日待ってからキャンセルを考えます。

書込番号:26159513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10763件Goodアンサー獲得:1294件

2025/04/25 19:25(6ヶ月以上前)

>エリートランナーさん

購入おめでとうございます。

ビックカメラで入荷ゼロってのは不思議に思ってましたが、店舗ごとで割当が違うとかってのもあるように思いますし、実際に届いてみないとって感じだったんですかね。

まあ、無事に入手できたので撮影楽しんでください。

書込番号:26159561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2025/04/25 20:25(6ヶ月以上前)

>エリートランナーさん

こんにちは。

>一転、本日午前中に連絡が入り、本日お渡し可能

何かのキャンセル分でしょうか。
ラッキーで何よりですね。

書込番号:26159623

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot V1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償修理のご案内 0 2025/10/27 14:01:47
売却すべきか?やめるべきか? 16 2025/10/22 17:05:04
zv1m2と比較して、子供を撮影するにはどちらがいいでしょうか 9 2025/09/23 23:11:14
HEIF画像の変換について 1 2025/09/14 23:17:47
なぜか分かりません 13 2025/09/26 19:51:44
買おうかちょっと迷っています 4 2025/08/03 21:14:26
両吊りストラップどうしてます? 7 2025/06/15 8:14:47
微妙 27 2025/06/19 17:26:31
在庫状況 2 2025/06/29 1:45:43
α6400からの乗り換えについてご相談 39 2025/05/28 17:44:46

「CANON > PowerShot V1」のクチコミを見る(全 668件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot V1
CANON

PowerShot V1

最安価格(税込):¥113,085発売日:2025年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot V1をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング