『支え棒』のクチコミ掲示板

2025年 2月 5日 発売

GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]

  • GeForce RTX 5080を搭載したビデオカード。セミファンレス仕様3スロット占有トリプルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 出力インターフェイスはDisplayPort 2.1b×3、HDMI 2.1b×1を備え、最大同時出力画面数は4。
  • 対応バスインターフェイスはPCI-Express(5.0)X16。
最安価格(税込):

¥231,000

(前週比:+12,100円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥231,000¥231,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 5080 バスインターフェイス:PCI Express モニタ端子:HDMI2.1b x1/DisplayPort2.1b x3 メモリ:GDDR7/16GB 消費電力:360W GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]のオークション

GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]GAINWARD

最安価格(税込):¥231,000 (前週比:+12,100円↑) 発売日:2025年 2月 5日

  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GAINWARD > GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]

『支え棒』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]を新規書き込みGeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

支え棒

2025/07/26 11:29(5ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GAINWARD > GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]

クチコミ投稿数:17件

グラボ( Phoenix)さ支え棒をつけたのですが
ガチガチに動かないようにちょっとグラボを上げすぎたやような
気がし焦っております。機械にはよくないのでしょか?
壊れる可能性はありますか?

よろしくおねがいします。

書込番号:26247626

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2025/07/26 11:40(5ヶ月以上前)

支え棒と言うか、サポートステイを付けるのは良い事だと思いますよ。
自分はPalit RTX5070Ti GameRockだけど、付けてます。
と言うか300mm超えの3ファンで1.5Kgを超える様な大きさの物にサポートステイなしで取り付けるとかは無いんじゃ無いかと思います。
ただ、なるべく水平になるように付けると言うのが無難なので上げ過ぎとかは要注意ですかね?
水平器があれば、それ使っても良いですし、無ければ眼走でも良いので、なるべく水平にしましょう。
出来れば、後から、水平に高さ調整できるものがいいですね。

書込番号:26247633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1000件

2025/07/26 11:47(5ヶ月以上前)

グラボを上げ過ぎても差で過ぎてもPCIEスロットにテンションはかかるので壊れることもあるでしょう。

動いてるのらとりあえず大丈夫と言うことです。

水平器とか使って目で見て調整した方が良いですよ。

書込番号:26247636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/07/26 12:00(5ヶ月以上前)

>Solareさん
>揚げないかつパンさん

返信ありがとうございます。心配性なもので質問させていただきました。
グラボは普通に動いております。
今は目視ですが水平になったと思います。
支え棒のほうも調整してグラボも動かないです。
ありがとうございました。

書込番号:26247645

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2025/07/26 12:02(5ヶ月以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B076HP91ML

書込番号:26247648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/07/26 12:13(5ヶ月以上前)

>KAZU0002さん

ありがとうございます。
買ってみます。

書込番号:26247657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/07/26 21:29(5ヶ月以上前)

こんなかんじで右側が上がってました

今は無理しない程度にしております

ちなみに画像はこんなかんじです
ひどいですかね?

書込番号:26248116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/07/26 21:49(5ヶ月以上前)

すいません。写真の状態はどちらも普通の状態でした。すいません。

書込番号:26248125

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2025/07/26 21:49(5ヶ月以上前)

特に問題は感じません。
スロットに無理な力がかからない程度で問題はないと思いますが

書込番号:26248126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/07/26 22:02(5ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん

すいません。一枚目は7月18日で2枚目は今日写真を撮って
普通の状態です。悪い状態は一昨日ののことで写真は撮ってませんでした。

ちなみに普通に動いてます。

紛らわしいことを書いてすいませんでした。

書込番号:26248150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/08/05 16:21(5ヶ月以上前)

画像が曲がってます。すいません。

みなさま温かいご回答ありがとうございました。
皆様にGoodアンサーを差し上げたいのですが
Solareさんに決定しました。

改めて皆様ご回答ありがとうございました。

書込番号:26255900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GAINWARD > GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RTX 5080 Phoenix 紹介。 8 2025/09/28 22:47:22
申し訳ない質問 4 2025/08/11 18:20:21
支え棒 10 2025/08/05 16:21:27
169980円 4 2025/07/14 21:47:08

「GAINWARD > GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]
GAINWARD

GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]

最安価格(税込):¥231,000発売日:2025年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 5080 Phoenix NE75080019T2-GB2031X [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング