『ランニング開始してGPS即位にどれくらい時間を要しますか?』のクチコミ掲示板

2025年 3月14日 発売

Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]

  • 「BioTracker 6.0 PPG バイオセンサー」を搭載し、健康データを記録するスマートウォッチ。1.32型HD AMOLEDディスプレイを採用。
  • 「Zepp Flow」を使用すると、音声で操作できる。高速接続と信頼性の高いカバレッジのために5つの衛星測位システムをサポート。
  • フル充電で最大10日間のバッテリー寿命(通常の使用) を実現。頻繁に使用しても最大5日間、GPSを連続使用した場合も最大21時間バッテリーが持続する。
最安価格(税込):

¥17,166

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,166

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,166¥18,900 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/温度センサー/環境光センサー/気圧高度計 防水・防塵性能:防水グレード:5ATM Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]の価格比較
  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]のスペック・仕様
  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]のレビュー
  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]のクチコミ
  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]の画像・動画
  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]のピックアップリスト

Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]Zepp Health

最安価格(税込):¥17,166 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 3月14日

  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]の価格比較
  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]のスペック・仕様
  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]のレビュー
  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]のクチコミ
  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]の画像・動画
  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]のピックアップリスト

『ランニング開始してGPS即位にどれくらい時間を要しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]」のクチコミ掲示板に
Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]を新規書き込みAmazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Zepp Health > Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]

スレ主 ssm2005さん
クチコミ投稿数:126件

アクティビティから「屋外ランニング」を選んで、GPSを測位するまでに要する時間を教えてください。

書込番号:26124377

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2025/03/26 19:31(9ヶ月以上前)

ランニング等のワークアウトを選ぶと、赤色のGoボタンが表示されます。そこで5秒ほど待つと測位が完了して、ボタンが緑色になります。

このあたりは天候も影響するはずです。

書込番号:26124489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2025/03/27 05:26(9ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>このあたりは天候も影響するはずです。

GPSは大気の水蒸気の状態等で精度に影響があるのはわかりますが、天候が測位時間に影響があるって初めて聞きました。後学のために是非ソースを教えてください。

書込番号:26124848

ナイスクチコミ!0


スレ主 ssm2005さん
クチコミ投稿数:126件

2025/03/27 17:39(9ヶ月以上前)

ありりん00615さん、GPS測位までの時間がわかり助かりました。 ありがとうございました。

書込番号:26125472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]
Zepp Health

Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]

最安価格(税込):¥17,166発売日:2025年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング