『LINE通話着信時の表示』のクチコミ掲示板

2025年 3月14日 発売

Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]

  • 「BioTracker 6.0 PPG バイオセンサー」を搭載し、健康データを記録するスマートウォッチ。1.32型HD AMOLEDディスプレイを採用。
  • 「Zepp Flow」を使用すると、音声で操作できる。高速接続と信頼性の高いカバレッジのために5つの衛星測位システムをサポート。
  • フル充電で最大10日間のバッテリー寿命(通常の使用) を実現。頻繁に使用しても最大5日間、GPSを連続使用した場合も最大21時間バッテリーが持続する。
最安価格(税込):

¥17,166

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,166

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,166¥18,900 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/温度センサー/環境光センサー/気圧高度計 防水・防塵性能:防水グレード:5ATM Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]の価格比較
  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]のスペック・仕様
  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]のレビュー
  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]のクチコミ
  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]の画像・動画
  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]のピックアップリスト

Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]Zepp Health

最安価格(税込):¥17,166 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 3月14日

  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]の価格比較
  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]のスペック・仕様
  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]のレビュー
  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]のクチコミ
  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]の画像・動画
  • Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]のピックアップリスト


「Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]」のクチコミ掲示板に
Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]を新規書き込みAmazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINE通話着信時の表示

2025/05/03 09:20(8ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Zepp Health > Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]

スレ主 眠る羊さん
クチコミ投稿数:14件

現在HUAWEI Band8を使っているのですがLINE通話着信時に「不明な番号」と表示されます。
Amazfit Active 2ではどのように表示されますか?
発信者名が表示されるようなら購入しようと思ってます。

書込番号:26167683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/05/03 18:58(8ヶ月以上前)

下記レビューにあるように同じです。
https://ametuku.com/amazfit-active-2-review/#index_id15

Huawei Band 9ではiPhoneで問題なかったことから、スマートウォッチで解決できる問題ではないかもしれません。
https://ametuku.com/huawei-band-9-review/#index_id12

書込番号:26168128

ナイスクチコミ!1


ssm2005さん
クチコミ投稿数:126件

2025/05/03 21:08(8ヶ月以上前)

私のactive 2で確認したところ、LINE通話の着信時に相手の名前がactive 2の画面に表示されていました。

書込番号:26168249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 眠る羊さん
クチコミ投稿数:14件

2025/05/03 23:09(8ヶ月以上前)

レスありがとうございます
自分なりに検索はかけたのですがたどり着けませんでした
参考になりました

書込番号:26168342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 眠る羊さん
クチコミ投稿数:14件

2025/05/03 23:16(8ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
レス先記載漏れました。
すみません

>ssm2005さん
返信ありがとうございます
ちなみにお使いのスマホはどちらのメーカーですか?

書込番号:26168350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ssm2005さん
クチコミ投稿数:126件

2025/05/04 07:56(8ヶ月以上前)

>ちなみにお使いのスマホはどちらのメーカーですか?

apple iPhone (iOS 18.4.1)です。

書込番号:26168514

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/05/04 15:35(8ヶ月以上前)

Bip 5 Unityで確認した限りでは、Bluetooth通話を無効にしていればiPhone同様にバイブが1回だけとなって発信元が確認できます。

この状態でウォッチ側でできるのはLINE通話の通知の確認だけであり、電話アプリからの通知は不在通知のみとなります。

書込番号:26168910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 眠る羊さん
クチコミ投稿数:14件

2025/05/05 09:14(8ヶ月以上前)

お二方とも返信ありがとうございます
ギャラクシーを使っているので発信者名は難しそうですね
ナビとギャラクシーの相性が悪いため運転時さっと確認したかったのですが残念です

書込番号:26169569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]
Zepp Health

Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]

最安価格(税込):¥17,166発売日:2025年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

Amazfit Active 2 スタンダードバージョン [ブラックシリコン]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング