『不具合多数あり。検品してますか?』のクチコミ掲示板

2025年 3月13日 発売

CV-T190-W [ホワイト系]

  • 除湿力にすぐれたパワフル&低騒音タイプの衣類乾燥除湿機。コンプレッサー方式で省エネ。
  • 強力除湿と低騒音を両立し在室でも使いやすい。上下左右に広範囲&立体的に風を届け、たっぷりの洗濯物も一気に乾かす。
  • 乾燥中も乾燥後も、部屋干し衣類の嫌な臭いを「プラズマクラスター」が抑制。湿度を見張って、効率的に乾燥、除湿する自動運転を搭載。
最安価格(税込):

¥46,590

(前週比:-3,920円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,590¥69,800 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):21畳 除湿能力(鉄筋):42畳 タンク容量:4.5L CV-T190-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-T190-W [ホワイト系]の価格比較
  • CV-T190-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • CV-T190-W [ホワイト系]のレビュー
  • CV-T190-W [ホワイト系]のクチコミ
  • CV-T190-W [ホワイト系]の画像・動画
  • CV-T190-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • CV-T190-W [ホワイト系]のオークション

CV-T190-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):¥46,590 (前週比:-3,920円↓) 発売日:2025年 3月13日

  • CV-T190-W [ホワイト系]の価格比較
  • CV-T190-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • CV-T190-W [ホワイト系]のレビュー
  • CV-T190-W [ホワイト系]のクチコミ
  • CV-T190-W [ホワイト系]の画像・動画
  • CV-T190-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • CV-T190-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > シャープ > CV-T190-W [ホワイト系]

『不具合多数あり。検品してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-T190-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
CV-T190-W [ホワイト系]を新規書き込みCV-T190-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

不具合多数あり。検品してますか?

2025/05/31 18:29(7ヶ月以上前)


除湿機 > シャープ > CV-T190-W [ホワイト系]

スレ主 mdnyk922さん
クチコミ投稿数:8件

2025年5月にCV-T190を2台購入

まず、1台目の不具合
・排水ストッパーの取り付け不良
今回、2台購入したことで判明しました。明らかに不具合品の方が排水ストッパーが取り付けが緩く、排水タンクを外すたび排水ストッパーが開いてしまいタンク収容部が水浸しになりました。

2台目の不具合
・湿度計表示灯のセグ不具合(表示パネル内部の異物)
写真を見てもらえばわかります。

・本体に傷

ちゃんと検品してるのでしょうか?

今後、出張サービスでみてもらう予定です。
排水ストッパーに関しては修理対応になりそうかなー
もう一台は交換対応でしょうね

すべての対応が終わったら追記報告します。

書込番号:26196244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 mdnyk922さん
クチコミ投稿数:8件

2025/05/31 19:14(7ヶ月以上前)

画像添付

書込番号:26196293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2025/05/31 21:21(7ヶ月以上前)

公式通販や量販店から購入しての話でしょうか?最安値店は非正規流通品も扱うのでリスクが高まります。

書込番号:26196408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2025/06/01 03:54(7ヶ月以上前)

あと、交換してもらいたいなら初期不良対応期間中に店舗に連絡する必要があります。初期不良対応条件は店舗によって異なります。

書込番号:26196620

ナイスクチコミ!2


スレ主 mdnyk922さん
クチコミ投稿数:8件

2025/06/01 18:59(7ヶ月以上前)

別に質問してる訳ではないですが…

書込番号:26197255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2025/06/01 22:21(7ヶ月以上前)

それはわかりますが、初期不良の責任は商品を管理する店舗側あることを念頭に置いていない様でしたので。

書込番号:26197478

ナイスクチコミ!11


スレ主 mdnyk922さん
クチコミ投稿数:8件

2025/06/06 12:33(6ヶ月以上前)

製造時の初期不良が認められ
2台とも新品と交換になりました。

書込番号:26201888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2025/10/18 11:40(2ヶ月以上前)

画像がみれなかったけど、UPされてなかったのかな?
交換後は順調なんでしょうか?
ちょっと興味ありました。
お時間あったら教えてください。

書込番号:26318961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > CV-T190-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CV-T190-W [ホワイト系]
シャープ

CV-T190-W [ホワイト系]

最安価格(税込):¥46,590発売日:2025年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

CV-T190-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング