『買いました。』のクチコミ掲示板

2025年 3月12日 発売

Mac Studio MU963J/A [シルバー]

  • 「M4 Max」を搭載した「Mac Studio」。生成AI「Apple Intelligence」のほか、音楽制作、写真やビデオの編集、コーディングなど、あらゆるタスクに対応。
  • M1 Maxに比べて、最大2.1倍速いCPUパフォーマンス、最大3.5倍速いグラフィックス性能を発揮。最大120Gb/sの転送速度を持つThunderbolt 5を備える。
  • 縦横わずか19.7cmのボディに排熱システムが組み込まれ、負荷の高いタスクでも静かに作業が行える。「Studio Display」(別売り)と美しく連係する。
最安価格(税込):

¥312,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥312,360¥328,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M4 Maxチップ メモリ容量:36GB ストレージ容量:SSD:512GB Mac Studio MU963J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のオークション

Mac Studio MU963J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥312,360 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 3月12日

  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Studio MU963J/A [シルバー]

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Studio MU963J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac Studio MU963J/A [シルバー]を新規書き込みMac Studio MU963J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信15

お気に入りに追加

標準

買いました。

2025/03/07 15:52(10ヶ月以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Studio MU963J/A [シルバー]

クチコミ投稿数:28件

楽しみです。

アップルの人、感じ良かったです。

書込番号:26101369

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/07 16:37(10ヶ月以上前)

アップル人の感じよくてよかったですね

書込番号:26101404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:28件

2025/03/07 18:55(10ヶ月以上前)

アップルの人、M4 Max担当するの初めてって言って嬉しいって言ってました。

二人に聞いたけど売った事がないって言ってました。

プロ向けなんだ。

使いこなせるかな。

書込番号:26101529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28件

2025/03/08 03:15(10ヶ月以上前)

Macスタジオって言っただけですごい特別な声になって対応すごかったもんなぁ。

あんなだとは思いもしなかったです。

動画編集するって言ったらすごいとか言ったり。
師匠とか先生とか言ったり。

こっちも気分良かったけど。

アップル様にも特別だったんだ。

書込番号:26101917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2025/03/08 03:55(10ヶ月以上前)

iMac M3下取りに出すつもりだったけど、やめるって言った時の人も
一番安いiPhone 16 Pro使ってるって言ってるのに、それが一番いい使い方だとか言ったり。

この人もすごいですねとか言ったり。

この人も初めてって言ってたし。

感じいいなぁ。

書込番号:26101935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2025/03/10 05:34(10ヶ月以上前)

チャットで不愉快なことあったのでキャンセルしました。

たいてい感じいいのになぁ。

電話の人も感じ良かったけど。

業務用とかプロ向けらしいから俺には普通のAppleシリコンでもいいや。

楽しみだったけどなぁ。

書込番号:26104583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2025/03/11 09:41(10ヶ月以上前)

キャンセル間に合わなくて届いたら受け取り拒否することになってるけど
やっぱり買おうかな。

欲しかったしなぁ。

迷うな。

書込番号:26105954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2025/03/11 11:38(10ヶ月以上前)

アップル様の許可もらったしやっぱり買います。

書込番号:26106071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2025/03/12 05:55(9ヶ月以上前)

親戚が家の管理すごい金かかるって言ってたから
万一に備えて受け取り拒否するかな。

ゴリゴリに動画編集する人向けってアップルの人言ってたし。

ライトユーザーだからこんなの使いこなせないしなぁ。

欲しかったけど我慢しようかな。

書込番号:26107082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2025/03/12 17:53(9ヶ月以上前)

まだ届かない。

いい加減にしてくれ。

こっちも忙しいんだよ。

書込番号:26107839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2025/03/13 06:46(9ヶ月以上前)

すごい夜遅くやっと届いた。

こんなの迷惑だよ。

アップル様すごい謝ってたけど。

書込番号:26108377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/03/16 03:15(9ヶ月以上前)

こんなにナイスつくとは思ってなかったなぁ。

いつの間にか結構増えてる。

買って動画にするつもりだったけど、不愉快なことあったから
受け取らなかったけど。

もう返金してくれた。ちゃんとしてるなぁ。

書込番号:26111773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/03/16 14:03(9ヶ月以上前)

やっぱり買いました。

書込番号:26112309

ナイスクチコミ!2


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/17 11:54(9ヶ月以上前)

届きました。

書込番号:26113449

ナイスクチコミ!2


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/17 12:52(9ヶ月以上前)

すごかったです。

書込番号:26113523

ナイスクチコミ!4


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/19 02:54(9ヶ月以上前)

動画の書き出しは早いんだろうけど、あんまり変わらないな。

ちょっと残念。

書込番号:26115399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac Studio MU963J/A [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mac Studio MU963J/A [シルバー]
Apple

Mac Studio MU963J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥312,360発売日:2025年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

Mac Studio MU963J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング