『外部スピーカーなしで映画など見られますか?(音質こだわりなし』のクチコミ掲示板

2025年 3月12日 発売

Mac Studio MU963J/A [シルバー]

  • 「M4 Max」を搭載した「Mac Studio」。生成AI「Apple Intelligence」のほか、音楽制作、写真やビデオの編集、コーディングなど、あらゆるタスクに対応。
  • M1 Maxに比べて、最大2.1倍速いCPUパフォーマンス、最大3.5倍速いグラフィックス性能を発揮。最大120Gb/sの転送速度を持つThunderbolt 5を備える。
  • 縦横わずか19.7cmのボディに排熱システムが組み込まれ、負荷の高いタスクでも静かに作業が行える。「Studio Display」(別売り)と美しく連係する。
最安価格(税込):

¥312,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥312,360¥328,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M4 Maxチップ メモリ容量:36GB ストレージ容量:SSD:512GB Mac Studio MU963J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のオークション

Mac Studio MU963J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥312,360 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 3月12日

  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Studio MU963J/A [シルバー]

『外部スピーカーなしで映画など見られますか?(音質こだわりなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Studio MU963J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac Studio MU963J/A [シルバー]を新規書き込みMac Studio MU963J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ > Apple > Mac Studio MU963J/A [シルバー]

クチコミ投稿数:72件

動画編集と映画鑑賞の用途でこちらの購入を検討しています。

以前Macminiを調べたときに「1世代前のminiまでは音声出力が最低限のビープ音を鳴らす程度のものしかない」と見たのですが、こちらのM4MAXのMacStudioは動画編集や映画鑑賞程度の音声出力ならできますでしょうか?

当方、音質のこだわりはないですし、外部スピーカーは邪魔なので
できればスピーカー購入は避けたいのですが…。

MacStudioの情報って検索してもなかなか出てこないので知っている方いらっしゃったら教えてください!

書込番号:26123125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2025/03/25 16:11(9ヶ月以上前)

それは音質こだわってる人の意見だと思います

1世代前のmini使ってましたが音質こだわり無しなら
別に普通に内蔵スピーカーで足りましたし
今世代で内蔵スピーカーがオミットされてるわけでもないし
これだって別に普通に使えると思います

書込番号:26123146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/03/25 16:19(9ヶ月以上前)

2023年モデルの場合は外部スピーカーの利用を推奨と書かれていますが、音質が気にならないのなら問題は無いでしょう。
https://www.notebookcheck.net/Apple-Mac-Studio-2023-review-The-M2-Max-also-impresses-in-a-desktop-device.752807.0.html#c10256801

低音以外はiPhone16に劣る音質となっています。

書込番号:26123160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2025/03/25 16:27(9ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
Studioも同じと考えて差し支えないということでしょうか?

>ヘイムスクリングラさん
「音質が気にならないのなら問題は無いでしょう。」ということで安心しましたが、
ご提示いただいたサイトだと最終的には
「We would always recommend connecting external speakers.」
となっていて、
「え?結局外部スピーカーは必要なの?不要なの??」
と混乱してしまいました。

皆さま、実際使ってみていかがでしょうか?
外部スピーカーなしで映画鑑賞等できますか?

書込番号:26123164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2025/03/25 16:34(9ヶ月以上前)

studioは使ったことないですけど
仕様上スピーカーありですし
今までいろんなMac使いましたが
じゃーん音しかしないMacのスピーカーなんかなかったので
薄型テレビ内蔵スピーカー程度の音はするはずです

書込番号:26123169 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/03/25 16:40(9ヶ月以上前)

スマホに違い音量・音質の製品ですから、本体の近くで試聴するなら何の問題もないと思います。

書込番号:26123179

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2025/03/25 16:44(9ヶ月以上前)

>かずでごんすさん

内蔵スピーカーは付属しているので問題ないでしょう。

Bluetoothがあるので、Bluetoothスピーカーを使えば良いです。

書込番号:26123183

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:151件

2025/03/25 16:47(9ヶ月以上前)

音が出るかどうかということなら、内蔵スピーカーは存在するので音は出ます。
かずでごんすさんがまったく音質を気にしないのであれば、外部スピーカーは要らないと思います。

大多数の人にとっては、映画や音楽の鑑賞という行為を楽しむのに十分な音質ではないので、外部スピーカーが推奨されているというだけです。

書込番号:26123187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2025/03/25 17:29(9ヶ月以上前)

>Toccata 7さん
>聖639さん
>ありりん00615さん
>ヘイムスクリングラさん

皆さま、ありがとうございます。

まとめてのお礼ですみません。
とりあえずスピーカーなしでよさそうなので購入しようと思います!

書込番号:26123227

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2025/03/25 17:37(9ヶ月以上前)

Mac Studioの内蔵づピーカーは背面にあり、かつモノラルですから、本格的なステレオ音質を楽しむには6つのスピーカーを搭載したStudio DisplayやPCスピーカーなどを接続した方が良いかと思います。

書込番号:26123234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2025/03/25 17:45(9ヶ月以上前)

>キハ65さん
なるほど、聞こえはするけどモノラルなのと背面にあるためにダイレクトに聞こえない点が難点なのですね。
音に物足りなさを感じたらディスプレイ新調するときなどにスピーカーを考慮しようと思います。

書込番号:26123238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac Studio MU963J/A [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Studio MU963J/A [シルバー]
Apple

Mac Studio MU963J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥312,360発売日:2025年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

Mac Studio MU963J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング