『みなさんは結局モニターはどうしていますか?』のクチコミ掲示板

2025年 3月12日 発売

Mac Studio MU963J/A [シルバー]

  • 「M4 Max」を搭載した「Mac Studio」。生成AI「Apple Intelligence」のほか、音楽制作、写真やビデオの編集、コーディングなど、あらゆるタスクに対応。
  • M1 Maxに比べて、最大2.1倍速いCPUパフォーマンス、最大3.5倍速いグラフィックス性能を発揮。最大120Gb/sの転送速度を持つThunderbolt 5を備える。
  • 縦横わずか19.7cmのボディに排熱システムが組み込まれ、負荷の高いタスクでも静かに作業が行える。「Studio Display」(別売り)と美しく連係する。
最安価格(税込):

¥328,800

(前週比:+16,440円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥328,800¥328,801 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M4 Maxチップ メモリ容量:36GB ストレージ容量:SSD:512GB Mac Studio MU963J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のオークション

Mac Studio MU963J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥328,800 (前週比:+16,440円↑) 発売日:2025年 3月12日

  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac Studio MU963J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Studio MU963J/A [シルバー]

『みなさんは結局モニターはどうしていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Studio MU963J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac Studio MU963J/A [シルバー]を新規書き込みMac Studio MU963J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

みなさんは結局モニターはどうしていますか?

2025/03/30 15:09(9ヶ月以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Studio MU963J/A [シルバー]

クチコミ投稿数:17件

Macのモニターとなるとフォントボケや色の不具合を防ぐためにある程度のスペックが必要かと思われます。
みなさんはどこのどのがモニターを使っていますでしょうか?
私は、このモニター選定が非常に悩んでおりまして、mac pro にしちゃおうかなぁとか色々考えております。
でも27インチのマックを現在使ってるので・・・。16インチ・・・・。というやるせない気持ちもあります。

ご指導いただければ嬉しいです。

書込番号:26128806

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2025/03/30 17:28(9ヶ月以上前)

USB Type-C接続

HDMI接続

Mac Studioではないですが、私所有のM1 ProチップのMacBook Pro (14インチ, 2021)とEIZOの4Kモニター FlexScan EV2785-WTとUSB Type-C接続とHDMI接続そた場合、HDMI接続が緑ぽっくなり使えたものではありません。

書込番号:26129030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2025/03/30 18:55(9ヶ月以上前)

studioは使ったことないですが
別に4K240Hzのディスプレイならなんでも良いと思いますが
サードパーティのディスプレイで6Kとか8Kは非現実的だし
アップル純正はBOTTA-KURIだと思うし

書込番号:26129148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2025/03/30 19:36(9ヶ月以上前)

別にMac向けモニターなんて如何にもBOTTA臭のするジャンルは無いし
緑になるのはなにかが壊れてるとしか思えないし
数字上のスペックが適切なものを買ってください
自分も最近は9割Mac使ってますがそれでなんにも困ったことはないです

書込番号:26129213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


noel2さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2025/04/01 19:02(9ヶ月以上前)

個人的にはハードウェアキャリブレーションができるLGの4Kモニターを使用して満足しています。

最近はBenQからMacに最適化されたMAシリーズが評判良いので選択肢にあげても良いのではないでしょうか。

書込番号:26131274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:14件 Mac Studio MU963J/A [シルバー]のオーナーMac Studio MU963J/A [シルバー]の満足度5 Replicant Labyrinth 

2025/04/06 13:45(9ヶ月以上前)

>熊 熊の介さん
EIZOのEV3285という32インチ・ディスプレイを使っています。
今はEV3240という機種が新型になっていますが、
両機種ともに表面処理がノングレアになっているので、
とても目に優しいディスプレイです。
ただ最近、BenQからMac用の新型ディスプレイが発売になり、
こちらがとても気になっています。

書込番号:26136880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:14件 Mac Studio MU963J/A [シルバー]のオーナーMac Studio MU963J/A [シルバー]の満足度5 Replicant Labyrinth 

2025/05/28 17:31(7ヶ月以上前)

BenQの5KディスプレイPD2730Sが気になります。
縦位置でドール写真を撮ることが多いので、
ピポット回転ができると助かるからです。

Apple純正のStudio DisplayはVESAマウントにすれば、
回転できると聞きましたが、私の使っているデスクでは、
マウントは付けられないので、結局のところパス。

現用のEIZO EV3285は台座の関係で縦位置は使えません。
ただこれは買う時から分かっていたことで、
ディスプレイの面積を広げることで対応しています。
大画面のメリットです。
映画鑑賞とかもEV3285は快適です。
でも5Kで縦位置表示できるディスプレイに、
心が吸い寄せられています。

書込番号:26193176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:14件 Mac Studio MU963J/A [シルバー]のオーナーMac Studio MU963J/A [シルバー]の満足度5 Replicant Labyrinth 

2025/09/18 10:03(3ヶ月以上前)

結局、Mac Studio用のモニタはStudio Displayに落ち着きました。
最後まで私がこだわっていた縦位置表示はできませんが、
デザイン的にもMac Studioと釣り合いがとれているので、
現時点ではベストな選択だと思います。

書込番号:26293259

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac Studio MU963J/A [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Studio MU963J/A [シルバー]
Apple

Mac Studio MU963J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥328,800発売日:2025年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

Mac Studio MU963J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング