『レコーダー機能』のクチコミ掲示板

2025年 3月13日 発売

Xiaomi Watch S4 [レインボー]

  • 高輝度1.43型有機EL(AMOLED)ディスプレイを搭載したスマートウォッチ。クラシックな回転式クラウンで直感的な操作が可能。
  • 「Xiaomi Smart Hub」によるシームレスなデバイス管理が可能。ワンタップで健康管理や150種類以上のスポーツモードにアクセスできる。
  • 最大15日間のバッテリー持続時間を実現し、5分間の急速充電で2日間使用可能。
最安価格(税込):

¥21,980

(前週比:+541円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,980¥24,452 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計センサー/環境光センサー/ホールセンサー 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Xiaomi Watch S4 [レインボー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Watch S4 [レインボー]の価格比較
  • Xiaomi Watch S4 [レインボー]のスペック・仕様
  • Xiaomi Watch S4 [レインボー]のレビュー
  • Xiaomi Watch S4 [レインボー]のクチコミ
  • Xiaomi Watch S4 [レインボー]の画像・動画
  • Xiaomi Watch S4 [レインボー]のピックアップリスト

Xiaomi Watch S4 [レインボー]Xiaomi

最安価格(税込):¥21,980 (前週比:+541円↑) 発売日:2025年 3月13日

  • Xiaomi Watch S4 [レインボー]の価格比較
  • Xiaomi Watch S4 [レインボー]のスペック・仕様
  • Xiaomi Watch S4 [レインボー]のレビュー
  • Xiaomi Watch S4 [レインボー]のクチコミ
  • Xiaomi Watch S4 [レインボー]の画像・動画
  • Xiaomi Watch S4 [レインボー]のピックアップリスト


「Xiaomi Watch S4 [レインボー]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Watch S4 [レインボー]を新規書き込みXiaomi Watch S4 [レインボー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

レコーダー機能

2025/05/08 18:10(4ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Watch S4

S4の購入を検討しています。
S3に付いていたレコーダー(録音)機能はS4にも付いてますでしょうか?
商品ページに載ってないので、もしかしたらなくなってしまったのでしょうか?
お持ちの方、ご教示お願いします。

書込番号:26172926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/08 19:00(4ヶ月以上前)

今確認したらついてました。

書込番号:26172981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/05/08 19:03(4ヶ月以上前)

ありがとうございます!
買う方向で検討を続けます!

書込番号:26172986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/05/08 19:14(4ヶ月以上前)

ついで質問になってしまうのですが、使用なさっていて、特に夜寝る際に付けっぱなしだとして、大きさ厚さは気にならない程度でしょうか?

書込番号:26173007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/09 20:55(4ヶ月以上前)

個人差があるので考慮いただきたいですが、私は全く気になりません。
目標睡眠時間を8時間に設定していますが、スマート起床のおかげで目覚まし時計を気にすることがなくなり、7時間前後は熟睡できています。

スマートウォッチは、FitBit⇒Xiaomiスマートバンド5⇒Redmi Watch4⇒Xiaomi Watch S4 と使っていますが、いずれも気になりませんでした。Xiaomiを使い続けている理由は、トラブルが少ないことと、トラブルが起きた時でも修理対応が分かりやすく、素早く対応してくれたため。ほかのメーカーを使っていないのでわかりませんが、FitBitは良くありませんでした。

書込番号:26174132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/05/09 22:42(4ヶ月以上前)

ありがとうございます!
今まで時計をして寝る習慣が無かったので、大きいと違和感も大きいのかな、と思いましたが違和感ない方が多いようなら慣れるものと思うようになってきました。
せっかく睡眠について計測できるのでやらない手はないと思っております。

書込番号:26174221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Watch S4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Watch S4 [レインボー]
Xiaomi

Xiaomi Watch S4 [レインボー]

最安価格(税込):¥21,980発売日:2025年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Watch S4 [レインボー]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング