S2725QC [27インチ]
- 最大120Hzのリフレッシュレートとデュアル5Wスピーカーを備えた27型4K USB-Cモニター。Eye Comfort認証で4つ星に認定されている。
- 強化された「ComfortView Plus」が有害なブルーライトの発生を35%以下に抑制。IPSテクノロジーにより、美しい4Kビジュアルを堪能できる。
- USB-Cケーブル(最大65Wの電源供給)1本のみで接続し、デスクをすっきりと保てる。
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2725QC [27インチ]
デスクトップPCからの出力をこのモニタで見ようと思っています。
この商品の入力端子を見るとHDMIとusb-cになっていますが、
今所有しているPCにはusb-c端子がなく、DisplayPortからの出力になってしまいます。
適当な変換ケーブルをかませることでDisplayPortからusb-cへ変換し、このモニタに映像出力させることはできるでしょうか?
書込番号:26161853 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>CiaNoさん
この記事が参考になると思います。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1602357.html#c02
書込番号:26161873
![]()
1点
DisplayPort to Type-Cの双方向ケーブルとかあるからやろうと思えばできます。
Amazonなどで双方向ケーブルで検索すれば色々出ます。
ただ、相性とかもあるみたいですね。
書込番号:26161876 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
USB Type-C DisplayPort 双方向ケーブルなら出来ます。
例えば、
>Sikai Type−C to DisplayPort 変換ケーブル 双方向伝送 DP 2.1 USB C DP ケーブル 変換ケーブルアダプタ 8K@60Hz 4K@144Hz 変換ケーブル スマホ テレビ ノートパソコン タブレットPCなど MacBook Pro 2020/2019, MacBook Air/iPad Pro 2020,Galaxy S20/S10等に適用 (1m)
https://amzn.asia/d/attFuFi
書込番号:26161905
![]()
1点
「Dell > S2725QC [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/15 6:09:59 | |
| 2 | 2025/11/28 22:06:51 | |
| 2 | 2025/10/08 8:43:37 | |
| 4 | 2025/08/18 11:00:36 | |
| 4 | 2025/07/12 18:30:57 | |
| 2 | 2025/06/22 14:52:54 | |
| 8 | 2025/07/01 5:12:59 | |
| 18 | 2025/05/21 5:18:27 | |
| 4 | 2025/05/02 7:37:29 | |
| 3 | 2025/04/27 22:57:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)










★1/13〜9,820円値下げ★Dell Rewardsポイントが2倍の6%に、1/19まで。★USB-Cモニタ/120Hz/家庭用ゲームを4Kで堪能