『液晶の映り込み具合はどうでしょうか。』のクチコミ掲示板

2025年 3月25日 登録

LAVIE Direct N15(R) Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC441NR1H1W [パールホワイト]

  • 15.6型ワイドフルHD(1920×1080)LED IPS液晶ディスプレイのノートPC。CPUはAMD Ryzen 7 7735U、メモリーは16GB。
  • Microsoft Office Home & Business 2024が付属。プライバシーシャッター付きのHD解像度(720p)カメラを搭載する。
  • USB Type-C×1とType-A×2に加えHDMIポートや有線LANポート、さらにDVDスーパーマルチドライブなどを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2024

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7735U/2.7GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20509 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 64bit LAVIE Direct N15(R) Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC441NR1H1W [パールホワイト]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct N15(R) Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC441NR1H1W [パールホワイト]の価格比較
  • LAVIE Direct N15(R) Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC441NR1H1W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(R) Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC441NR1H1W [パールホワイト]のレビュー
  • LAVIE Direct N15(R) Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC441NR1H1W [パールホワイト]のクチコミ
  • LAVIE Direct N15(R) Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC441NR1H1W [パールホワイト]の画像・動画
  • LAVIE Direct N15(R) Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC441NR1H1W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(R) Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC441NR1H1W [パールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(R) Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC441NR1H1W [パールホワイト]

『液晶の映り込み具合はどうでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct N15(R) Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC441NR1H1W [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct N15(R) Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC441NR1H1W [パールホワイト]を新規書き込みLAVIE Direct N15(R) Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC441NR1H1W [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の映り込み具合はどうでしょうか。

2025/06/26 09:11(6ヶ月以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(R) Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC441NR1H1W [パールホワイト]

クチコミ投稿数:22件

このパソコンは光沢液晶と思いますが、映り込み具合はどうでしょうか。
非光沢(ノングレア)を探していますが、このパソコンはコストパフォーマンスがいいので惹かれています。映り込み具合が軽微なら購入したいと考えています。

書込番号:26220761

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2025/06/26 09:52(6ヶ月以上前)

以下レビューを見つけました。

>ただし、今までは低品質のTN液晶と、スタンダードなIPS液晶が選べましたが、本機はIPS液晶のみなので、アップグレードしたといえばアップグレードされていますね。

>また、光沢ありなので背景などが反射しやすい反面、明るく、シャープな描写ではあります。
https://for-real.jp/pc/lavie-direct-n15r-2023-review/

IPSパネルだからと言って広視野角になっただけで、高品質ではなさそうです。

書込番号:26220802

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2025/06/26 10:15(6ヶ月以上前)

わたしゃちょっとでも反射してたら嫌なんだけど、、、
ノートの場合特に、文字が小さくなりますからね。

>画面への外光の反射(蛍光灯や自分の姿がディスプレイに映り込む)を抑える低反射処理を行っています

だそうです。
一応、AR処理はされている模様。
とはいえ、ニコンのレンズのようにはいかんでしょう。(一眼のレンズのコストが大きいのはコーティング)

書込番号:26220823

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2025/06/26 11:48(6ヶ月以上前)

実際に使用したことは無いですが、ノングレアフィルムを貼る手もあります。

↓、日本製で評価が高い製品の例。
・【日本製】ブルーライトカット アンチグレア Windows15.6インチ 16:9 保護フィルム 縦 194mm × 横 344mm 反射防止 気泡防止 HOGOTECH
https://amzn.asia/d/dXpqxbW

書込番号:26220915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2025/06/26 16:12(6ヶ月以上前)

>猫猫にゃーごさん
>ムアディブさん
>キハ65さん
情報ありがとうございます。
映り込み軽減処置がされているとのことで購入を検討します。
不器用なのでフィルムを張るのは難しそうです。以前スマホのフィルム張りも失敗したので。

書込番号:26221181

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2025/06/26 21:36(6ヶ月以上前)

>> >画面への外光の反射(蛍光灯や自分の姿がディスプレイに映り込む)を抑える低反射処理を行っています

下記サイトからの引用でしょうか。

>しかも光沢処理の弱点である画面への外光の反射(蛍光灯や自分の姿がディスプレイに映り込む)を抑える低反射処理を行っていますので、オフィスワークなどの長時間作業でもご利用いただけます。
https://support.nec-lavie.jp/product/pc/200501/common/function/lcd/

URLを見ると200501があり、これは2005年01月や解像度がWXGA+/WXGA/XGAやSXGA+/XGAと今のノートPC風ではなく、記事の内容が古いように思いました。

書込番号:26221467

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2025/06/27 08:01(6ヶ月以上前)

>キハ65さん
情報ありがとうございます。

実は、Windows10のサポート期間が条件付きで1年間延長されるという情報が出たので、しばらく購入を見合わせようと思います。
Windows12の発売も近いと思われるので、タイミングが合えばWin12パソコンを購入します。

書込番号:26221766

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct N15(R) Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC441NR1H1W [パールホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct N15(R) Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC441NR1H1W [パールホワイト]
NEC

LAVIE Direct N15(R) Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC441NR1H1W [パールホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2025年 3月25日

LAVIE Direct N15(R) Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2024搭載 価格.com限定モデル NSLKC441NR1H1W [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング