P ZERO 265/45R20 104Y N0 のクチコミ掲示板

P ZERO 265/45R20 104Y N0 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥46,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,200

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,200¥60,060 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:20インチ 車種ボディタイプ:SUV P ZERO 265/45R20 104Y N0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P ZERO 265/45R20 104Y N0の価格比較
  • P ZERO 265/45R20 104Y N0のスペック・仕様
  • P ZERO 265/45R20 104Y N0のレビュー
  • P ZERO 265/45R20 104Y N0のクチコミ
  • P ZERO 265/45R20 104Y N0の画像・動画
  • P ZERO 265/45R20 104Y N0のピックアップリスト
  • P ZERO 265/45R20 104Y N0のオークション

P ZERO 265/45R20 104Y N0ピレリ

最安価格(税込):¥46,200 (前週比:±0 ) 登録日:2025年 3月27日

  • P ZERO 265/45R20 104Y N0の価格比較
  • P ZERO 265/45R20 104Y N0のスペック・仕様
  • P ZERO 265/45R20 104Y N0のレビュー
  • P ZERO 265/45R20 104Y N0のクチコミ
  • P ZERO 265/45R20 104Y N0の画像・動画
  • P ZERO 265/45R20 104Y N0のピックアップリスト
  • P ZERO 265/45R20 104Y N0のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P ZERO 265/45R20 104Y N0

P ZERO 265/45R20 104Y N0 のクチコミ掲示板

(174件)
RSS

このページのスレッド一覧(全32スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「P ZERO 265/45R20 104Y N0」のクチコミ掲示板に
P ZERO 265/45R20 104Y N0を新規書き込みP ZERO 265/45R20 104Y N0をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

P-ZEROの種類について

2024/03/30 09:26(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero 285/35R18 97Y MO

クチコミ投稿数:12件

すみません。
初歩的な質問をさせてください。

R230乗りです。

255/40/18
275/35/18

最近、激減してしまったタイヤサイズなのか、昔よりも選択肢が減ってしまって悩んでおります。

今までミシュランのPS-3でしたが、今回は初めてのピレリにしようかと思っております。

こちらのサイトで確認したところピレリのこのサイズには下記の種類が記載されています。

* P ZERO PZ4 255/40ZR18 (99Y) XL
* P Zero 255/40R18 99Y XL MO
* P ZERO 255/40R18 99Y XL

この違いは一体なんなのでしょうか?

宜しくご教授お願いします。

書込番号:25680005

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11233件Goodアンサー獲得:2105件

2024/03/30 10:05(1年以上前)

>* P ZERO PZ4 255/40ZR18 (99Y) XL

これ、同じサイズでも「SPORT」と「LUXURY」に分かれており、または片方のモデルしかないサイズもあります。

素のP-ZEROとはコンパウンドとトレッドパターンがことなり、P-ZEROの上位モデルとして扱われていますが、どちらかというと、各自動車メーカーのハイパフォーマンスカー向けに要望を満たすように造られたものです。
そのため、OEタイヤ(新車装着タイヤ)としての供給が多い銘柄です。

ただ、PIRELLI JAPANのHPにはこのサイズが存在していません。
カタログ外サイズなのか、並行輸入品なのか判別ができないため、正規流通品として扱いがあるかはPIRELLIに問い合わせて見る必要があります。


>* P Zero 255/40R18 99Y XL MO

MO・・・メルセデス認証タイヤ
メルセデスがPIRELLIに要望して、自社の車に最適化させたタイヤです。
(テスト項目がいくつかあって、その基準をクリアしている)


>* P ZERO 255/40R18 99Y XL

無印ですから、汎用品といえます。


メルセデスにお乗りであれば、通常は2番目のタイヤを選択するのが無難かと思いますよ。

書込番号:25680038

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:430件

2024/03/30 10:25(1年以上前)

写真のように速度記号は走行可能な最高速度を記号によって表しています。

* P ZERO 255/40R18 99Y XL

速度記号Yは、最高速度300Km/h以上であることを意味します。

* P ZERO PZ4 255/40ZR18 (99Y) XL

ZRは最高速度240Km/h以上であることを意味します。

ZR規格を発売した当時は、それ以上高性能なタイヤを作らない、という意味合いから240Km/h以上としたそうです。ZR規格にはロードインデックス(この場合は99)も表示しなくてもよいルールまで作られていたそうですが、カッコ書きでY表示なので、最高速度は上の銘柄と同じですね。

* P Zero 255/40R18 99Y XL MO

MOはMercedes Original の略語です。メルセデスの基準を満たして承認を受けたタイヤであることを意味します。

書込番号:25680060

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:430件

2024/03/30 11:32(1年以上前)

転がり抵抗、ウェットグリップ、車外通過騒音が記載された、それぞれの欧州ラベリングがありました。

P ZERO 255/40R18 99Y XLは、写真1枚目です。

P ZERO PZ4 255/40ZR18 (99Y) XLは、写真2枚目です。

P Zero 255/40R18 99Y XL MOは、写真3枚目です。

欧州ラベリングでは走行感や耐摩耗性は分かりません。

MO(メルセデス承認)は発売時期が古いせいか、転がり抵抗、ウェットグリップ、車外通過騒音の項目においては、上の2種の方が優れて見えます。

書込番号:25680136

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 275/30/19のタイヤを探しております。

2023/01/04 00:58(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero 275/30ZR19XL 96Y

スレ主 s.o 507さん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
C63 507 クーペ w204用に新しいホイールを注文したためタイヤも新しくしようと考えており、275/30/19のタイヤを探しています。
【重視するポイント】
現在advan sportsのC63専用を履いています。
【予算】

【比較している製品型番やサービス】
現在比較しているのが、PS4S ポテンザスポーツ pzero(無印) pzero nerogt などです。
【質問内容、その他コメント】
なるべく外径が小さく角が立っていない、そして乗り心地、グリップ力も現在のadvan sports 同等か以上、摩耗を申し分ないものを教えていただきたいです。

書込番号:25081588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11233件Goodアンサー獲得:2105件

2023/01/04 11:44(1年以上前)

>なるべく外径が小さく角が立っていない、そして乗り心地、グリップ力も現在のadvan sports 同等か以上、摩耗を申し分ないもの

現状より摩耗が早いのはPIRELLIの両銘柄、まして、P ZERO NERO GTはスクエアショルダーで候補外になるかと。
MICHELIN Pilot Sport 4 S もしくは BRIDGESTONE POTENZA S007、耐摩耗性でみると前者が有利ですね。

書込番号:25081928

ナイスクチコミ!2


我が師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:7件 P Zero 275/30ZR19XL 96YのオーナーP Zero 275/30ZR19XL 96Yの満足度5

2023/01/04 12:30(1年以上前)

>s.o 507さん
pzero無印を現在使用しています。その前はアドバン
スポーツv105を使っていました。
アドバンと比較すると
●グリップはアドバンの方が少し良いと感じました。
ウェットグリップは同等位です。
●寿命はアドバンが20000キロで終了しましたが
pzeroは25000キロ位いけそう
●乗り心地は両者硬めだがアドバンの方が少し良いと
感じました。ロードノイズはpzeroの方が静か
●値段はpzeroの方が1本あたり1万以上安かった

グリップを重視するならアドバンですが耐摩耗性
ならミシュランやピレリ等のヨーロッパのタイヤも
よいと思います。

書込番号:25081967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9905件Goodアンサー獲得:1390件

2023/01/04 12:39(1年以上前)

>s.o 507さん

これですか?
https://www.youtube.com/watch?v=_kAV6SJioyI

ぜひ、PS4Sでいきましょう。しかし、全輪とも同じサイズですか?

書込番号:25081985

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.o 507さん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/04 15:05(1年以上前)

前は純正と同じで235 35 19 です!
リアはフェンダーに余裕がないので少しでもリスク減らそうと思い小さいサイズを探してます😅

書込番号:25082205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 種類について

2022/10/13 08:06(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero 205/45ZR17 88Y XL AR

クチコミ投稿数:2件

このタイヤにはランフラット仕様と普通のラジアルタイヤの仕様があり、今でも両者購入可能でしょうか?
あるとしたら簡単な違いを教えて下さい。

書込番号:24962741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2022/10/13 09:12(1年以上前)

字の通り、ランフラットか否かでしょう。

今お乗りの車がランフラットならランフラットは履けますが、ランフラットでなければ履けません。

書込番号:24962793

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 鳥撮 

2022/10/13 12:37(1年以上前)

リズとリリさん

ピレリのWEBページを確認したところ、下記3銘柄のタイヤがあると商品説明しています。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000653630_K0000762428_K0000504074&pd_ctg=7040

下記がピレリのP Zero 205/45R17のWEBページです。

https://www.pirelli.com/tyres/ja-jp/car/catalogue/product/p-zero/205_45-r17

又、ランフラットについては下記のJAFの説明をご確認下さい。

https://jaf.or.jp/common/kuruma-qa/category-construction/subcategory-supplies/faq088

あとは3種類の205/45R17というサイズのP Zeroの欧州ラベリングは下記です。

・P Zero 205/45ZR17 88Y XL AR:省燃費性能D、ウエット性能B、静粛性72dB

・P Zero 205/45R17 88Y XL ☆:省燃費性能D、ウエット性能B、静粛性72dB

・P Zero RUN FLAT 205/45R17 84V ☆:省燃費性能E、ウエット性能B、静粛性71dB

この欧州ラベリングではRUN FLATの静粛性が71dBと他よりも少し良いです。

反面、RUN FLATの省燃費性能はEと他よりも少し悪いめです。

書込番号:24962994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/10/13 15:22(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24963190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 PZEROかCINTURATO P7か

2022/04/13 12:43(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero 225/45R18 91W ☆

スレ主 WNMNさん
クチコミ投稿数:16件

こんにちは。
現在R60ミニクロスオーバーへの履き替えを検討しています!
いくつかあるMINI(というかBMW…?)承認タイヤのうち、F1が好きなので今回はピレリを選ぼうと思っていますので、このPZEROとCINTURATOP7が選択肢になっています。

月に2、3回高速を走ることはありますが、スポーツ走行等はほとんどしないので、CINTURATOの方が私の用途に合っているような気がしますが、どこかでPZERO以外のピレリタイヤは品質がダメと聞いたことがあり、それが引っかかっています。
あとPZEROはランフラットの設定がないんですよね…

皆さんならPZEROとCINTURATOならどちらを選びますか?
参考にしたく教えていただければと思います!

書込番号:24697782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9905件Goodアンサー獲得:1390件

2022/04/13 17:44(1年以上前)

>WNMNさん

すでに16インチから18インチにインチアップされていますので、P7でいいと思います。
PZEROにすると乗り心地が悪化するのでは?

書込番号:24698096

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:430件

2022/04/13 17:58(1年以上前)

>WNMNさん

Cinturato P7、P ZEROの順に欧州ラベリングを貼り付けます。
スポーツ走行をしない前提で二者択一ならば、コンフォート特性のCinturato P7を選びたいです。

余計な情報かもしれませんが、個人的にはCinturato ROSSOが気になります。
転がり抵抗AA、ウェットグリップa
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1387536.html

書込番号:24698110

ナイスクチコミ!2


スレ主 WNMNさん
クチコミ投稿数:16件

2022/04/13 18:34(1年以上前)

>funaさんさん
ご返信ありがとうございます!
実は買ったときから18インチなので、今の乗り心地しか分からないんです(笑)
現状、ポテンザを履いていますが乗り心地は不評(よく硬いと言われます…)なのでPZEROにすると誰も乗りたがらない車になってしまいますかね…

>銀色なヴェゼルさん
ご返信ありがとうございます!
詳しいデータまでご提供頂きましてありがとうございます!
こんなものがあるんですね!
しかし、スポーツ全振りのPZEROがエコタイヤのCINTORATOP7にウェット性能で負けているとは驚きです。
ドライだと差が出るんでしょうかね…
CINTORATO ROSSOというのも凄い性能みたいですね、承認の☆マークがあればこれにしていたかもしれません。

書込番号:24698163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:430件

2022/04/13 19:27(1年以上前)

>WNMNさん

お知らせした欧州ラベリングですが、承認の☆マークがある前提で調べてませんでしたので、参考程度になさってください。Cinturato P7の方にはMOとか書いてますし。。

書込番号:24698249

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11233件Goodアンサー獲得:2105件

2022/04/13 20:51(1年以上前)

>月に2、3回高速を走ることはありますが、スポーツ走行等はほとんどしないので、CINTURATOの方が私の用途に合っているような気がします

私もそう思います。
ただ、Cinturato P7には現在2種類存在し、(P7C2)が付いているものが新しい銘柄です。
無銘のものは、以前装着させたことがありますので、そちらのレビューを参照してください。
https://review.kakaku.com/review/K0000371681/ReviewCD=503991/#tab


>どこかでPZERO以外のピレリタイヤは品質がダメと聞いたことがあり、それが引っかかっています。

PIRELLIタイヤは中国資本になってしまったため、日本に導入されるタイヤのほとんどがMade in Chinaになったことで、ダメじゃないか?ということなのでしょう。(P ZEROは欧州生産ものが入ってきています)
私が実際装着させましたが、PIRELLIの技術を使ってPIRELLIの規格で製造されているため、特に問題を感じませんでした。


>皆さんならPZEROとCINTURATOならどちらを選びますか?

PIRELLIのフラッグシップはP ZEROです。(プレミアムスポーツ)
Cinturato P7はプレミアムコンフォートです。
方向性は運動性優先か快適性優先かです。
現在の自車ではサイズがありませんが、車との相性を考慮し、サイズがあればP ZEROを選択します。
ただし、減りは早めです。


PIRELLIタイヤの製品は、特別品(付加性能あり)には色が付きます。(NERO・・・黒、BLUE・・・青、ROSSO・・・赤、SILVER・・・銀、VERDE・・・緑)

銀色なヴェゼルさんが記載されたCinturato ROSSOは、P ZERO ROSSO(プレミアムスポーツでもあり、プレミアムコンフォートでもある、性能云々というより感性に訴えるタイヤ・・・数値で判断するタイヤではありません)のトレッドパターンをそのままに、Cinturato(ベルトを巻いた、いわゆるラジアルタイヤ)のROSSO:赤ということで、登場したプレミアムコンフォートの銘柄です。

サイズがあれば、どんなに溝があっても私は飛びつきましたね。

書込番号:24698415

ナイスクチコミ!2


スレ主 WNMNさん
クチコミ投稿数:16件

2022/04/14 19:43(1年以上前)

>Berry Berryさん
ご返信遅くなりまして失礼しました💦

たくさんのご情報ありがとうございます!
CINTRATOP7はプレミアムコンフォートなんですね!
公式サイトを見る限りただのプレミアムでもなんでもないただのエコタイヤなのかと思ってました(笑)
用途で見るとやはりP7の方が向いてそうですね。

あとは中国製ということを許容できるかどうかになりそうです(笑)
身の回りに中国製の物が溢れているのに今更気にする必要はないんでしょうが…

書込番号:24699703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WNMNさん
クチコミ投稿数:16件

2022/07/19 12:34(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました!
質問をしてからタイヤの在庫がなかったり、割引期間が終わったりで随分時間が経ってしまいましたが、結局P-ZEROを選択しました!
ここで終われば大団円(?)でしたが、店員さんによく伝えず選んだため、「PZ4」というBMW承認マークのないタイプのものを買ってしまいました…
トホホですね…

それはともかく、皆さんありがとうございました!

書込番号:24840795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

寿命の考察 新品時の溝深さは?

2021/10/26 10:57(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero 245/35ZR18 92Y XL MO

クチコミ投稿数:268件

2016年製メルセデスベンツSLC200  タイヤはそのままで交換歴無し
走行距離25000km手前で12月頭に車検
フロント:225/40R18、スリップサインまであと2mmほど
リ  ア:245/35R18でリアはスリップサインまであとわずかなので要交換
2年後には手放そうとしていますが、このような乗り方でフロントは持つでしょうか?
新品のスリップサインまでの溝深さはどのくらいなのでしょうか
または年数からして交換したほうが良いのかも気になります
週末に乗る程度で日頃は日の当たらない車庫内でカバーを掛けて保管をしています、ひび割れなどは見当たりません
また、他ブランドでおススメのがありましたらお願いします
基本雨天は乗りません

書込番号:24414140

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2021/10/26 12:47(1年以上前)

1ミリで約5000KMぐらいだといわれています。 駆動方式によっても変わります。 FRは後ろタイヤの方が早くなくなることもあります。

書込番号:24414258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9905件Goodアンサー獲得:1390件

2021/10/26 17:44(1年以上前)

>ネギ盛りさん

ネット検索しましたが、正式には公表されていないようです。
ただ、中古タイヤ屋さんで、新品同様残り溝8oとなっていましたので、その程度かと思います。
スポーツタイヤだとだいたい7.8oくらいが多いと思います。
ということで、残り2oでは2年もたないのでは?

書込番号:24414631

ナイスクチコミ!4


sx551さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件 P Zero 245/35ZR18 92Y XL MOのオーナーP Zero 245/35ZR18 92Y XL MOの満足度5

2021/10/26 19:37(1年以上前)

1.6mmのスリップサインは法規上の最低ラインです。新品(大抵溝の深さは8mm程度)に比べれば雨天時の排水能力はかなり落ちます。
また、タイヤは徐々に劣化する代物なので、5年程度経てば、山が十分あっても、そろそろ交換を考える時期かと思います。ご存じだとは思いますが、タイヤ側面のDOTマークのそばに4桁の数字があり、最初の二桁が製造週、後半の二桁が製造年を表しています。例えば、1921は、2021年の第19週に製造されたことを表します。

通常、タイヤは5−7年程度で交換するのが普通のように思われます。
その辺も含めて考慮し、タイヤ交換するか否か判断いただければよろしいのではないでしょうか。

書込番号:24414791

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11233件Goodアンサー獲得:2105件

2021/10/26 20:35(1年以上前)

>新品のスリップサインまでの溝深さはどのくらいなのでしょうか

タイヤメーカーに問い合わせると回答いただけます。


>2年後には手放そうとしていますが、このような乗り方でフロントは持つでしょうか?

もたないと思います。


>または年数からして交換したほうが良いのかも気になります

はい。そう思います。
・・・といいますのは、ウェット性能が残り3mmくらいから顕著に悪化します。
https://tire.bridgestone.co.jp/about/maintenance/groove-depth/

残り2年でも、安全に乗るために交換されることをお勧めします。

書込番号:24414902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件

2021/10/27 17:30(1年以上前)

>からうりさん
ありがとうございます
なるほど、1mm5000kmですか、フロントタイヤのヘリからすればほぼ合っていますが
駆動側のリアは3200kmとなるみたいです。

書込番号:24416290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件

2021/10/27 17:33(1年以上前)

>funaさんさん
お調べいただきありがとうございました、見つからなかったもので助かります。
なるほど、約8mmですか、、、
計算からすると1年ほどでなくなりそうですね、経年数からして履き替える方ですすめます。

書込番号:24416293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件

2021/10/27 17:35(1年以上前)

>sx551さん
2016年製です、経年劣化からしても履き替えたほうがよさそうですね
ありがとうございました。

書込番号:24416296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件

2021/10/27 17:37(1年以上前)

>Berry Berryさん
ありがとうございます。
気持ちよく乗るために前後とも交換することにしました
そう判断するとモヤモヤがなくなりました

書込番号:24416302

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ミシュランより良い感じです。

2021/08/29 00:01(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P ZERO 285/30ZR20 (99Y) XL

クチコミ投稿数:3件

中古車のアルピナD5の後輪 ミシュランパイロット4S 2016年製が装着されてましたが、ヒビ割れが目立つので今回ピレリPzeroに交換しました。
2021年 第5週の製造のタイヤでした。ピレリはミシュランより硬い乗り心地になるのかと心配してましたが、そんな事も無くてタイヤがまだ新しいせいか タイヤノイズも小さくなりました。 ピレリは中国資本になったのが心配でしたが、今のところはまあまあと思いますが、、、

書込番号:24312510

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9905件Goodアンサー獲得:1390件

2021/08/29 00:31(1年以上前)

>kyoudousosikiさん

私も19インチを使っています。

確かにMICHELIN Pilot Sport 4 Sは2106年4月発売ですが、
日本ではこのサイズは2017/2/21 発売になっていますが、試験的に発売されていたのでしょうか?
それとも、海外版?
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1045144.html#:~:text=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%81%AF%E3%80%81%E3%83%8F%E3%82%A4,%E3%81%A7%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E3%81%AF%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%80%82

書込番号:24312537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9905件Goodアンサー獲得:1390件

2021/08/29 01:30(1年以上前)

>kyoudousosikiさん

失礼しました。発売日ではなくタイヤの製造週・年ですね。

書込番号:24312590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2021/08/29 05:58(1年以上前)

どのミシュランと比べてるのか…

まさかヒビ割れの目立つタイヤとの比較ですか?

もしそうなら、タイヤの比較ではなくボロボロのタイヤとの新しいタイヤ比べただけで、ミシュランより…ではないですね。

書込番号:24312699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/08/29 07:29(1年以上前)

https://www.tyresavings.com/285-30-20
今回は、上記のアルピナ認証のPzeroで このデータからも ミシュランより、タイヤのロードノイズが小さいのが確認できます。

書込番号:24312750

ナイスクチコミ!5



最初前の6件次の6件最後

「P ZERO 265/45R20 104Y N0」のクチコミ掲示板に
P ZERO 265/45R20 104Y N0を新規書き込みP ZERO 265/45R20 104Y N0をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

P ZERO 265/45R20 104Y N0
ピレリ

P ZERO 265/45R20 104Y N0

最安価格(税込):¥46,200登録日:2025年 3月27日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング