『FF7R体験版』のクチコミ掲示板

2025年 6月 5日 発売

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

  • 従来のSwitchからサイズアップした、7.9型ディスプレイを搭載するゲーム機。「TVモード」「テーブルモード」「携帯モード」に対応する。
  • 処理能力や速度、グラフィック性能がSwitchから大きく向上。Switch2専用ソフトだけではなく、一部のSwitchソフトで、性能を活かしたプレイが楽しめる。
  • 『マリオカート ワールド』ダウンロード版が付属。本体をインターネットに接続して、ニンテンドーeショップでソフトをダウンロードする必要がある。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオークション

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA任天堂

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 6月 5日

  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

『FF7R体験版』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAを新規書き込みNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

FF7R体験版

2026/01/13 19:25


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1431件

Switch 2でFINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADEの体験版が公開されています。

私はプレイしていませんが、かなり綺麗なグラフィックでプレイできるみたいです。

これはソフトメーカーがSwitch 2に集中していく流れなんでしょうか。

書込番号:26388291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

2026/01/13 21:43

…いやあ?
正直、これホントに4K?って印象ですよ。
フレームレートも高くないと感じます。
少なくともPS5版より良くなったとまでは見えないです。

まあ良く言って他機種と同じ土俵に乗って、ようやくマルチ移植出来るようになっていずれか一つのハードを持っていれば良くなったとは言えますが。

書込番号:26388410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:82件

2026/01/13 23:22

FF7 リメイク インターグレードはインストール容量が約100GBになるらしいけど、Switch2はストレージ圧迫問題が深刻なので、Switch2に全て集中はゲーマー目線でみると、ストレージの物理的に無理だと思う。

書込番号:26388476

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1431件

2026/01/13 23:33

>ACテンペストさん

あれ?w

娘がSwitch2触らせてくれないので、自分では実機での画面は見ていないものの、YouTubeではグラフィックが綺麗だと言うのを絶賛している動画を見たのですが。

ちがうの?w

まあ、性能的にPS5と同等とは言えなくても、十分プレイできるレベルなら、各ソフトメーカーがSwitch2で続々とソフトを発売する様になるのかなと思ったのですが。

書込番号:26388482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

2026/01/14 07:06

丁度PS4PROで体験版プレイした時と印象変わらないです。ベタ移植でしか無い印象ですけど。
PS5の7リバースで心持ちブラッシュアップしたように見える印象なのでそこは超えないかと。

正直、バイオレクイエムをどっちで買おうかと迷ってます。せっかくのSwitch2を活用するためにこっちで買いたいとは思いますが、ストレージを含めたシステムの余裕考慮したらPSのほうが楽なのかなぁと思い始めてます。

書込番号:26388614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nintendo Switch 2025年の振り返り 2 2026/01/15 10:10:50
FF7R体験版 4 2026/01/14 7:06:47
Amazonで購入 2 2026/01/14 6:33:46
Joy-Con 2 の新色発売 11 2026/01/13 16:22:19
普通に買えた 3 2026/01/10 21:40:19
任天堂クラシックスで3DSでやるときはこのカタチで 2 2026/01/04 16:08:17
YouTube対応まだ? 0 2025/12/29 23:19:45
未だ買えず、、、 5 2026/01/03 9:06:17
XPRICE LINEアカウント限定 販売 0 2025/12/23 16:54:48
ソフトを受け取るユーザーについて 2 2025/12/23 8:31:06

「任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA」のクチコミを見る(全 420件)

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA
任天堂

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

最安価格(税込):¥53,980発売日:2025年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング