『スタンドの幅がわかれば教えていただけますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2025年 4月15日 登録

85Q6C [85インチ ブラック]

  • ピクセルレベルのバックライト制御を実現する量子ドットMiniLED技術が採用された4K解像度の85V型液晶テレビ。Amazon.co.jp限定、2025年モデル。
  • 没入感のある立体音響と深みのある低音を実現する「2.1 Hi-Fi サウンドシステム」、「TCL全領域ハロー制御テクノロジー」を搭載。
  • 「144Hz VRR機能」を備え、画面コンテンツを自動調整することで、高いリフレッシュレートと超低レイテンシーを実現している。
最安価格(税込):

¥168,000

(前週比:-30,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥168,000¥168,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速120Hz バックライトタイプ : 直下型 85Q6C [85インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85Q6C [85インチ ブラック]の価格比較
  • 85Q6C [85インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 85Q6C [85インチ ブラック]のレビュー
  • 85Q6C [85インチ ブラック]のクチコミ
  • 85Q6C [85インチ ブラック]の画像・動画
  • 85Q6C [85インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 85Q6C [85インチ ブラック]のオークション

85Q6C [85インチ ブラック]TCL

最安価格(税込):¥168,000 (前週比:-30,000円↓) 登録日:2025年 4月15日

  • 85Q6C [85インチ ブラック]の価格比較
  • 85Q6C [85インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 85Q6C [85インチ ブラック]のレビュー
  • 85Q6C [85インチ ブラック]のクチコミ
  • 85Q6C [85インチ ブラック]の画像・動画
  • 85Q6C [85インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 85Q6C [85インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 85Q6C [85インチ ブラック]

『スタンドの幅がわかれば教えていただけますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「85Q6C [85インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
85Q6C [85インチ ブラック]を新規書き込み85Q6C [85インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 85Q6C [85インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

現在こちらの機種の購入を検討しているのですが、今使っているテレビ台が使えるかを知りたく、どなたかスタンドの幅がわかれば押していただけないでしょうか?

書込番号:26189284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/05/25 08:07(7ヶ月以上前)

恐らく85C6Kと同じ外観なので
85C6Kが展示されてるショップに行って確認するとか
TCLのサポートに問い合わせしてみればいいんじゃないかな。

https://www.tcl.com/jp/ja/support-tv/model/85c6k

書込番号:26189521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2025/05/25 13:28(7ヶ月以上前)

単純に製品サイズの幅1890mmから製品写真で計算すると、スタンド幅は1629mm程度だと思います。
製品写真をWORDに貼り付けて、直線を引いてその幅から換算してます。
WORDの値で、テレビの横幅が270.93mm、スタンド幅が233.47mmでした。
実測では無いので、あくまで参考でどうぞ。

書込番号:26189825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2025/05/25 16:27(7ヶ月以上前)

85C646寸法図

ちょっと気になるのが、同じTCLの85C646で、スタンド取り付けが2方式ある事。
内側のスタンド位置なら、ほとんどのテレビ台で幅の問題が無くなると思います。
https://kakaku.com/item/K0001547729/

書込番号:26189940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2025/05/25 20:47(7ヶ月以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございました。
最大160cmを超えそうなこと、2カ所にスタンドが付きそうとういことで、正確な内容をサポートの方に問い合わせてみます。
ご協力に感謝いたします。

書込番号:26190251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 85Q6C [85インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

85Q6C [85インチ ブラック]
TCL

85Q6C [85インチ ブラック]

最安価格(税込):¥168,000登録日:2025年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

85Q6C [85インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング