REGZA 50Z670R [50インチ]
- 「レグザ インテリジェンス」を搭載したスタンダードモデルの4K液晶テレビ(50V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」「レグザAI快適リスニング」に対応。
- 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 高輝度LEDパネル」により、鮮やかに高コントラストで楽しめる。
- 「重低音立体音響システムZ」を採用し、クリアな高音から重低音まで、立体的で迫力のあるサウンドを実現。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REGZA 50Z670R [50インチ]TVS REGZA
最安価格(税込):¥111,766
(前週比:-448円↓
)
発売日:2025年 4月18日
このページのスレッド一覧(全13スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 33 | 8 | 2025年12月17日 14:20 | |
| 136 | 15 | 2025年12月11日 21:27 | |
| 58 | 6 | 2025年10月31日 08:20 | |
| 6 | 3 | 2025年10月13日 13:18 | |
| 15 | 4 | 2025年10月1日 14:47 | |
| 21 | 2 | 2025年9月26日 18:15 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670R [43インチ]
REGZA37ZS1から本機に買い替えました。
これまではPOWERNODEにHDMI ARCで接続し、外部スピーカーから音を鳴らし、テレビのリモコンでPOWERNODEの音量調節を行っておりました。また、テレビの電源オンで自動でPOWERNODEが動作しておりました。
ところが、配線関係はそのままにテレビを本機に置き換えたところ、POWERNODEを認識せず音が鳴りませんでした。
本機の設定画面からARCの機能を一旦オフにしてから再度オンにすると音が鳴り始めるのですが、本機の電源を切って再度電源を入れるとやはり音が鳴りません。
本機及びPOWERNODEの初期化をしても状況は変わりませんでした。
色々試してみましたがお手上げ状態です。
知恵があればお借りしたく、よろしくお願いします。
書込番号:26365427 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>フィーバーさんさん
テレビのHDMI連動設定は済んでいるということですよね?
アンプはそのままでテレビを入れ替えた場合は念の為、アンプの方を初期化して最初から接続設定をやり直してみてください
書込番号:26365434 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>マヨポンくんさん
テレビ側のHDMI連動の設定は見当たるものは全てオンにしてみました。
アンプは工場出荷状態に戻す手順を踏んだうえで電源ケーブル抜いて1時間以上放置してから接続してみましたがうまくいきませんでした。
何か見落としてるんですかね‥
書込番号:26365476 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テレビの電源を落として、テレビの電源プラグをコンセントから抜いたら如何でしょう
テレビのハード・リセットを試みる
何処かにキャッシュがあれば消す
HDMI接続は期待通りに動かないことは良くあります
テレビとアンプの電源は落とす
テレビとアンプの電源プラグはコンセントから抜く
10分以上待つ
テレビの電源プラグを再びコンセントに挿す
テレビの電源を入れてテレビの起動完了を待つ
アンプの電源を入れる
アンプの起動完了を待つ
それぞれのHDMI連携設定を確認する
設定に不足や変更等が生じていたら適切に設定する
だと思います
書込番号:26365663 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>フィーバーさんさん
こんにちは
テレビを買い替えたのであれば、オーディオ機器側に古いテレビの情報が残っていて新しいテレビを認識できてない可能性があります。これは良くあることです。
HDMIリセットを行なってみてください。
手順ですが、テレビとオーディオ側のHDMI端子に繋がっている全ての機器の電源コンセントをテレビとオーディオ機器含め全て抜きます。
その後10分必ず放置してください。
その後コンセントを復旧しますが、その際にオーディオ機器のコンセントは最後に挿してください。放置時間をおかないと効果はありません。
それと、下記設定を確認してください。
設定→その他の設定→HDMI連動設定→電源オン時優先スピーカー が、「オーディオシステム」に設定されていること。
書込番号:26365796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>何か見落としてるんですかね
音が鳴り始めるけど一度電源を切ると音が鳴らないとのことですが、テレビのオンオフと一緒に連動でアンプもオンオフなっていますか?
音が出ないときスピーカー出力切換はテレビ、オーディオシステムどちらも選べてテレビになっていますか?
それともオーディオシステムは選べない状態でしょうか?
連動設定は全てオンにしているとのことで問題ないとは思うけど電源オン時優先スピーカーはオーディオシステムになっていますか?
そのあたりも問題ないならeARCのオンオフやケーブルを最近のものに変えて試してみるあたりかな?
書込番号:26365924 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
設定を一から確認して、コンセント抜いて放置も何回かやってみたところ、一度だけ連動がうまくいきました。しかし次にはまた連動してくれませんでした‥
確証はないのですが、テレビをオフ(リモコンの電源ボタン押してテレビは待機状態になる)した時の状態が次回起動時の連動に影響する気がしてきました。
唯一うまくいったときは、地デジの状態でリモコンからオフした気がします。
うちではHDMI接続のSwitchやFIRE TVをオフして、テレビもそのままオフ、というパターンが多く、これが良くないのかな?と。
まだ再現性をつかめてないので試行錯誤を続けます。
書込番号:26366796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>フィーバーさんさん
日和見的に症状が変化するようなら、もしかするとPOWERNODEとテレビを繋ぐHDMIケーブルが原因かも知れませんね。これはケーブルを変えて見ればわかります。
相性問題の可能性もあります。
POWERNODEを他のTVに繋いで正常動作になるならPOWERNODEは一応正常と言えます。また、TVを他のサウンドバーなどのHDMIオーディオ機器に繋いでみてOKなら、TVも一応正常と言うことになります。
この場合は、POWERNODEとTVの相性かも知れませんね。
書込番号:26366830
0点
>本機の設定画面からARCの機能を一旦オフにしてから再度オンにすると音が鳴り始めるのです
ARCの機能のオフ→オンで音がでるが良くわかりませんが
テレビの音がでないときは他の機器がHDMI連動で電源がONになっているため他の機器の電源を切るかテレビの入力切換で音を出したい機器に切り替えなければいけないのではないでしょうか
HDMI連動ためテレビの入力を他に切り替えから他の機器の電源を切る
(他の機器がテレビのHDMIに接続されている場合)
POWERNODEはテレビのeARC端子に接続するようになっています→テレビ側でeARCをONにする
またPOWERNODEの音声は現状PCMのみのため→テレビ側のデジタル音声出力をPCMにする
HDMI接続の電源連動は最後に接続機器が次回選ばれます
テレビの電源をON→前回使用した機器の電源がONになる、同時のPOWERNODEの電源もONになる→POWERNODEに接続しているスピーカーから音が出る
※前回接続した機器がゲームであればゲーム機の電源がONになり、同時のPOWERNODEの電源もONになる→POWERNODEに接続しているスピーカーから音が出る(ゲーム機の音が出る)
テレビ→POWERNODE→スピーカーから音が出る
次回テレビの電源をON→POWERNODEの電源がON→スピーカーから音が出る
さらに次回OWERNODEの電源をON→テレビの電源がON→スピーカーから音が出る
書込番号:26366922
6点
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z670R [50インチ]
BSの同じ番組が2つ録画されない方法はないでしょうか。
元々、連ドラ予約でNHK(地デジ)の朝ドラを登録しているのですが、NHKBS101で気になるスポーツの試合があり、W録画しようと予約したところ、帰宅後確認すると朝ドラは録画できておらず、BS101が2つ録画されていました。予約中(録画時間前)の番組表では1つしか予約表示されてなかったと記憶していまして、一つだけ消去ということもできなかったと思います。
お知らせとして「他の予約と重複したため予約録画を中止しました」と表示されましたが、モヤモヤします。
調べてみたところ、以下のAI回答が得られました。
↓
レグザの録画設定では、同じ番組が複数のチャンネルで放送される場合、自動的に全てのチャンネルを予約する仕様になっています。これは、一部のチャンネルで放送が中断された場合でも確実に録画できるようにするための機能です。
しかし、同じ番組を複数回録画することを避けたい場合は、以下の手順で設定を変更することができます。
1. メニューを開き、「設定・メンテナンス」を選択します。
2. 「録画設定」を選択します。
3. 「同一番組の重複録画」を選択します。
4. 「しない」を選択します。
これで、同じ番組が複数のチャンネルで放送されても、1つのチャンネルだけを予約するようになります。ただし、選択したチャンネルで放送が中断された場合、録画できない可能性があることをご了承ください。
↑とのことでしたが、
1. メニューを開き、「設定・メンテナンス」を選択します。
2. 「録画設定」を選択します。
⇒ここまではできましたが、
3. 「同一番組の重複録画」を選択します。
4. 「しない」を選択します。
⇒、3.「同一番組の重複録画」という項目以降が出てこないのでこの機種では諦めるしかないのかなと想像中です。どなたか、方法をご存じでしたら教えてくださいませ。
0点
>あこにゃさん
こんにちは。
AI回答を鵜呑みにしてはいけません。パターンマッチングでマッチしたものをそのまま出しているだけですよ。特にユーザー数の少ない商品に関する技術的な内容は間違い頻度がかなり大きいです。ここにもちょくちょくAI回答を喜んで掲載している人がいますが、自分で間違いかどうか判断できない人なのでしょう。
ということで、
>>同じ番組が複数のチャンネルで放送される場合、自動的に全てのチャンネルを予約する仕様
このような仕様はありません。
なぜBS101が2つ予約されていて朝ドラが予約されなかったかですが、BS101の予約がすでに入っていた(予約したことは忘れていた)→朝ドラ予約→BS101を再予約(その際に重複があるとメッセージが出たので朝ドラ予約を解除した)等だと起こり得ます。同じ番組を2つ予約入れること自体はできるので。
一度何も予約がない状態から同じように朝ドラ→BS101と2つ予約を入れて、予約確認してみてはいかがですか?ちゃんと2つ予約が入っていればOKです。
書込番号:26359948
![]()
2点
>あこにゃさん
>レグザの録画設定では、同じ番組が複数のチャンネルで放送される場合、自動的に全てのチャンネルを予約する仕様になっています。
>3. 「同一番組の重複録画」を選択します。
Z670Rだけの話ではなくレグザの録画に複数のチャンネルをすべて予約する仕様もないですし同一番組の重複録画と言う項目もないのでAIの回答は完全に的外れですね
今回の起きている件ですが以前予約したBSの予約(連ドラ予約?)が残っている可能性が高いです、予約リストから不要な予約をすべて削除してみてください
>プローヴァさん
>BS101の予約がすでに入っていた(予約したことは忘れていた)→朝ドラ予約→BS101を再予約(その際に重複があるとメッセージが出たので朝ドラ予約を解除した)等だと起こり得ます。同じ番組を2つ予約入れること自体はできるので。
できませんね
書込番号:26359972 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
返信2件目で案内のある通り、予約リスト一覧を詳細に確認してからだと思います
BSの録画予約の前から、地デジの朝ドラの連ドラ予約はなされていたと思います
レグザの連ドラ予約であれば、指定した曜日と時間帯で連ドラ予約をしていたならば、時間帯の被る3番組目の予約を入れようとしたときに(例えば今回の不具合の様に)警告がなされます
チューナは3基搭載なので、そもそもBSの予約が朝ドラと時間帯の被る2番組目であるならば、朝ドラとBSは予約録画は問題なく実行されます
朝ドラは半年ごとだから、新シリーズごとに朝ドラの連ドラ予約をしたならば、同じ曜日の同じ時間帯の連ドラ予約が複数で被っているかもしれません
連ドラ予約は番組が終了しても動作するから、既に終了した番組の連ドラ予約が残っていると、新しい予約が同じ曜日、同じ時間帯でチューナの2基を超えて3番組目なら警告されて、
今回は録画予約を諦めるか、
あるいは録画予約を実行して以前からある連ドラ予約はなくなるか
そもそも時間帯が被ったから予約を中止したと後から知らされたことは一度もありません
BSは開始時刻、終了時刻が変化する番組とか
まだ明らかになっていないことはあると思うけれど、予約リスト一覧を確認してからでしょう
やはり既に返信の2件目で案内のある通り、予約をすべて消して予約し直す、連ドラは連ドラ予約をするのが良いと思います
原因は分からないにしても、もう同じ不具合は起きないと思います
AIの回答は正しいときはあるけれど、いつもではないでしょう
それはレグザで録画予約の経験の無い人が、不明な事象を想像で補うのと本質的には変わりません
書込番号:26360106 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>マヨポンくんさん
・できませんね
そうですよね
3. 「同一番組の重複録画」を選択します。
4. 「しない」を選択します。
NシリーズにはこういうコマンドはありませんのでRから
付けたものなんでしょうかね?
書込番号:26360143
17点
ご回答いただいた方々、ありがとうございました。
皆さんのご意見を参考に、本日も同じような番組表でしたのでリトライしてみました。
@07:00-08:00 BS102 カーリング
A08:00-10::00 BS101 カーリング
B08:00-08:15 地デジ ばけばけ(月-金/連ドラ予約)
質問した日は、Bの連ドラ予約中に@とAを番組表から予約しました。
結果、@とA×2が録画されており、Bは録画できていませんでした。
今日は、Bの連ドラ予約中に@のみを番組表から予約しました。
結果、@ABが1つづつ録画されていました。
以前使用していたREGZA(2011年購入)では、@ABをすべて予約することで@ABが1つづつ録画されていたので、
今回のREGZAでも同様だと思ったからなのですが、@を予約することで追従機能?が働いたのかなと考えます。
結果、自分で予約を入れたAと、@の追従で録画された分(番組としてはA)が録画され、同じ番組が2つ録画されていたようです。
ややこしい説明ですみません、今後はスポーツの録画をする時は注意したいと思います。
また皆さんのご指摘の通り、AI回答を信じないように気を付けます、ありがとうございました。
書込番号:26360800
1点
そもそも何故bsp4kかbsでばけばけの録画をしないの?
書込番号:26360814 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>@07:00-08:00 BS102 カーリング
>A08:00-10::00 BS101 カーリング
>結果、@とA×2が録画されており、Bは録画できていませんでした。
2×2の方ですけどBS101×2ではなくBS101×1とBS102×1で録画されてませんか?
書込番号:26360917 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>マヨポンくんさん
>BS101×2ではなくBS101×1とBS102×1で録画されてませんか?
削除してしまったのでもう確認できませんが、たしかにそう考えるのが自然ですよね。
もしまた同様の事象が起こりましたら確認したいと思います。
書込番号:26360941
1点
>あこにゃさん
BS1→BS2の場合とBS2→BS1の場合で変わってくるのかもしれないけど
@07:00-08:00 BS102 カーリング
A08:00-10::00 BS101 カーリング
の場合は1だけ予約で1と2が録画できると思います(イベントリレー)
1の予約で1,2が録画されてさらに2を予約したことで2は別番組(別予約)として録画、1が最優先になるから残りの2,3の優先度の都合で2が優先されて3が録画できなかったということだと思います
書込番号:26360966 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
朝ドラ
はBSで土曜日に再放送されるので。
家はDIGAだがその日の時間帯
@ABは正常に録画されていた。
書込番号:26360978
6点
予約
@12:30-13:00 BS102 カーリング
A13::00-13:30 BS101 カーリング
B13:00- 地デジ 教育テレビ
録画結果
@12:30-13:00 BS102 カーリング
A13::00-13:30 BS101 カーリング
A’13::00-13:30 BS101 カーリング
B13:00- 地デジ 教育テレビ・・・なし」
たぶん、BS102のカーリングが終了時に101の番組を
リレーして録画しているのだろう。
書込番号:26361103
![]()
15点
>あこにゃさん
>>質問した日は、Bの連ドラ予約中に@とAを番組表から予約しました。結果、@とA×2が録画されており、Bは録画できていませんでした。
解説どうもです。面白いですね。
8時になった時点で、@のリレーであるAと、単独予約したAが先に録画が始まっちゃった結果、Bが押し出されてしまって録画できなかった様ですね。
結果的にですが、AとAが録画できてしまったと言うことの様です。
取説ガイドにはAI解答の様な仕様は載っていませんでしたので、リレー録画の仕様が細かく変更になったと言うことなんでしょうね。
書込番号:26361146 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日も、初日(録画ミスった日)と同じ状況でしたので、わざと失敗するように設定してみました。
@07:00-08:00 BS102 カーリング
A08:00-10::00 BS101 カーリング
B08:00-08:15 地デジ ばけばけ(月-金/連ドラ予約)
>balloonartさん
>プローヴァさん
>マヨポンくんさん
やはり、Aが2つ録画されており、Bは録画できていませんでした。
これでだいたい、付き合い方がわかりましたので本番のオリンピックでも対応したいと思います。
皆様ありがとうございました。
書込番号:26361691
1点
7:30からのBSばけばけを録画すれば解決じゃん
書込番号:26362218 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z670R [50インチ]
2024年5月に購入して、2025年10月に故障しました。
■故障
パネルの真ん中に一筋の横線が現れました。
地上波、BS、録画、YouTubeなど、切り替えて確認しましたが、どれも同じ横線が邪魔します。
購入してからだいたい500日で平均1日3時間程度は見ているので、たった1500時間の視聴で故障したことになります。
横線が現れた以外には不具合はありません。
コンセントを抜いて30分放置とかしてみたけど駄目でした。
原因が何なのか知りたいですが、メーカー保証期間を過ぎているのでどうしたものか。
1点
販売店を通じてTVS REGZA社に修理を問い合わせる
サービスマンの出張による点検と修理を依頼したときに、出張費は幾らかを確認する
修理費は買い替えた方が良い料金のことは少なくなく有ります。それでも少額の料金で修理できるかもしれないと考えるのであれば、サービスマンの出張による点検を依頼する
修理をしたとき、同じ故障は3か月くらい以内の再発は無償で修理でしょうが、所定の期間を経過すると有償です
修理は諦めて大手家電量販店で5年の延長保証に加入して買い直すのも良いと思います。販売店は延長保証の加入は無料で修理の回数と金額に制限の無いケーズデンキがお勧めです
ケーズデンキ以外の延長保証は頼りなかったりはします
大手家電量販店各社の延長保証は内容を理解されて、だと思います
書込番号:26326732 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>スカブ250(中古)さん
こんにちは。
液晶パネルモジュールの故障と思われます(線欠陥)。
工業製品なので、ある確率で早期に故障する個体はどうしてもありますが、テレビの場合パネルに付加価値が集中しており、故障した際は修理と言ってもパネル交換となるため、部品代が高く、修理費リスクが高い商品ということになります。
なので多くの方はテレビは延長保証を付ける場合が多いです。まあただ廉価な50型なので付けるかどうかは微妙な線ですよね。
延長保証を付けなかった場合はパネル交換修理となると10万前後は飛びますので、10万で買って修理代10万では割が合わないと感じる人も多いでしょう。
書込番号:26326751
5点
40インチ以下の2Kテレビは、評価の良いネット通販専売も含めて(加入料が有料なら)延長保証に加入せずに安く買うということはあるでしょう
ネット通販は延長保証の選べない販売店は少なくないし、延長保証で選ぼうとすると評価は良く、販売価格のいネット通販専売店を選べなかったりします
ハイセンスは本体はメーカ保証は3年間です
ハイセンスのテレビを安く買うもあると思います
高額なテレビは延長保証に加入せざるを得ないけれど、故障で延長保証で修理は、ケーズデンキ以外の延長保証では厳しいことはあると思います。年数の経過で保証金額が漸減するものも有ります
高額なテレビの故障で販売店の延長保証では役に立たないことは有ります
10数万円くらい以上の普及価格帯の高額なテレビは延長保証に加入はお勧めです
書込番号:26326820 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>書き込みする機種を間違ってませんか?
確かに!
発売前に、どうやって買うんかい?
書込番号:26328183
8点
皆さん色々と返答ありがとうございます。
機種についてですが、REGZA 50Z670Lです。
価格.comの商品一覧になかったので、こちらへ書き込みました。
43Z670Lへ書き込みした方がよかったですね。m(__)m
メーカーのサポートセンターへ確認したところ、修理費用で11万〜15万との返答でした。
詳しくは聞いていませんがおそらくパネルの交換になるのかなと。
購入価格よりも修理の方が高いので、諦めるしかなさそうです。
もっと手頃なものに買い替えるか、延長保証付けて高価なものに買い替えるか。。。
書込番号:26328810
1点
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z670R [50インチ]
【ショップ名】
ヤマダ電機 大井町店
【価格】
125,000円から6万円引きで、65,000円で購入
【確認日時】
10月4日
【その他・コメント】
土日や連休に割引するそうです
3点
FXディーラーさん、こんにちは。
似たようなことをケーズデンキでもやっています。
やはり光回線契約で60,000円引きになっています。
恐くて聞けなかったので教えてください。
回線契約に縛りはありますか。例えば1年以上解約できないとか。
書込番号:26314368
2点
ソフトバンク光10ギガで契約しました。2年縛りのプランです。解約期間以外では違約金発生しますが、それも次回のプロバイダーで負担してくれます。短期解約はブラックリストの可能性がありますし。最低でも1年は使いたいです。格安SIMでは、最低6か月みたいです。
書込番号:26314637
1点
>FXディーラーさん
返信ありがとうございます。
なるほどそういう縛りがあるのですね。でも、1年ぐらいならいいかもですね。
教えていただいてありがとうございました。
書込番号:26315061
0点
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670R [43インチ]
>お掃除おばさんさん
2画面同時は可能です。
左画面と右画面に映せる画面の組み合わせは以下のとおりです。
・左画面:放送(地上デジタル/ BS / 110度CS)、外部入力(HDMI 1 〜 4)
・右画面:放送(地上デジタル/ BS / 110度CS)、YouTube、AirPlay、スクリーンミラーリング
4K放送以外は、2番組録画でさらに別の番組が見られます。
4K放送は、1番組録画でさらに別の番組が見られます。
書込番号:26304831
12点
>お掃除おばさんさん
こんにちは。
>>2画面同時に見れて
ダブルウィンドウ機能はついていますので見れます。
>>2番組録画が出来てさらに別の番組が見れ
BS・地デジは3チューナーなので可能です。
BS4Kは2チューナーなので1番組録画+1番組視聴ですが、実質的に問題ないでしょう。
書込番号:26304833
2点
早急の回答ありがとうございます。
570Lの購入を考えているのですが、二画面見れるのが復活したと言うのを知り迷っています。
書込番号:26304835
0点
>プローヴァさん
早急の回答ありがとうございます。
570Lを購入する予定でしたが、二画面見れるのが復活と聞いて迷っています。
書込番号:26304840
0点
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670R [43インチ]
購入から三年目です。
洗濯で離席して戻ったら、さっきまで普通に映っていた画面が真っ暗で白くREGZAのロゴだけが映ってました。リモコンも動かないので念の為電池交換と赤外線の確認もしましたが異常なく。
ネットで調べた一通りの事も試したけどお手上げ…。
一応5年保証を付けていたので購入店へ連絡し、数日後修理に来てもらいましたが<液晶パネルの不具合>で、修理すると保証の上限を超える(液晶の為)ので、購入時の金額同等のTVと交換又は差額支払えば上限なく購入可能なのだそうで。
ただ、交換したTVへの延長保証は適応外でメーカー保証の一年だけと言われました。
得なのか損なのか…。
Blu-rayレコーダーも東芝なのでメーカーは変えたくないけど、三年でお別れなんて残念で仕方ないです。
3点
同じ事を”K”タイプにも。
REGZAへの嫌がらせかな。
(=_=)
書込番号:26300053
16点
お恥ずかしい…
品番を誤っていた事に気が付き削除したつもりが出来なかった様で…。
お目汚し失礼しました(泣)
書込番号:26300804
2点
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