『光回線セット割引60,000円』のクチコミ掲示板

2025年 4月18日 発売

REGZA 50Z670R [50インチ]

  • 「レグザ インテリジェンス」を搭載したスタンダードモデルの4K液晶テレビ(50V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」「レグザAI快適リスニング」に対応。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 高輝度LEDパネル」により、鮮やかに高コントラストで楽しめる。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用し、クリアな高音から重低音まで、立体的で迫力のあるサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥111,637

(前週比:-129円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥111,638

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥111,637¥176,000 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z670R [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z670R [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670R [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670R [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のオークション

REGZA 50Z670R [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥111,637 (前週比:-129円↓) 発売日:2025年 4月18日

  • REGZA 50Z670R [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670R [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670R [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のオークション

『光回線セット割引60,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z670R [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z670R [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z670R [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

光回線セット割引60,000円

2025/10/11 20:34(2ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z670R [50インチ]

クチコミ投稿数:25件 REGZA 50Z670R [50インチ]のオーナーREGZA 50Z670R [50インチ]の満足度5

【ショップ名】
ヤマダ電機 大井町店
【価格】
125,000円から6万円引きで、65,000円で購入
【確認日時】
10月4日 

【その他・コメント】
土日や連休に割引するそうです

書込番号:26313795

ナイスクチコミ!3


返信する
hisadogさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2025/10/12 15:45(2ヶ月以上前)

FXディーラーさん、こんにちは。
似たようなことをケーズデンキでもやっています。
やはり光回線契約で60,000円引きになっています。

恐くて聞けなかったので教えてください。
回線契約に縛りはありますか。例えば1年以上解約できないとか。

書込番号:26314368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 REGZA 50Z670R [50インチ]のオーナーREGZA 50Z670R [50インチ]の満足度5

2025/10/12 22:14(2ヶ月以上前)

ソフトバンク光10ギガで契約しました。2年縛りのプランです。解約期間以外では違約金発生しますが、それも次回のプロバイダーで負担してくれます。短期解約はブラックリストの可能性がありますし。最低でも1年は使いたいです。格安SIMでは、最低6か月みたいです。

書込番号:26314637

ナイスクチコミ!1


hisadogさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2025/10/13 13:18(2ヶ月以上前)

>FXディーラーさん
返信ありがとうございます。

なるほどそういう縛りがあるのですね。でも、1年ぐらいならいいかもですね。
教えていただいてありがとうございました。

書込番号:26315061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z670R [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z670R [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z670R [50インチ]

最安価格(税込):¥111,637発売日:2025年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z670R [50インチ]をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング