REGZA 43Z670R [43インチ]
- 「レグザ インテリジェンス」を搭載したスタンダードモデルの4K液晶テレビ(43V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」「レグザAI快適リスニング」に対応。
- 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 高輝度LEDパネル」により、鮮やかに高コントラストで楽しめる。
- 「重低音立体音響システムZ」を採用し、クリアな高音から重低音まで、立体的で迫力のあるサウンドを実現。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REGZA 43Z670R [43インチ]TVS REGZA
最安価格(税込):¥89,139
(前週比:-3,666円↓
)
発売日:2025年 4月18日
このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 57 | 6 | 2025年10月31日 08:20 | |
| 21 | 2 | 2025年9月26日 18:15 | |
| 62 | 10 | 2025年8月3日 07:02 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z670R [50インチ]
2024年5月に購入して、2025年10月に故障しました。
■故障
パネルの真ん中に一筋の横線が現れました。
地上波、BS、録画、YouTubeなど、切り替えて確認しましたが、どれも同じ横線が邪魔します。
購入してからだいたい500日で平均1日3時間程度は見ているので、たった1500時間の視聴で故障したことになります。
横線が現れた以外には不具合はありません。
コンセントを抜いて30分放置とかしてみたけど駄目でした。
原因が何なのか知りたいですが、メーカー保証期間を過ぎているのでどうしたものか。
1点
販売店を通じてTVS REGZA社に修理を問い合わせる
サービスマンの出張による点検と修理を依頼したときに、出張費は幾らかを確認する
修理費は買い替えた方が良い料金のことは少なくなく有ります。それでも少額の料金で修理できるかもしれないと考えるのであれば、サービスマンの出張による点検を依頼する
修理をしたとき、同じ故障は3か月くらい以内の再発は無償で修理でしょうが、所定の期間を経過すると有償です
修理は諦めて大手家電量販店で5年の延長保証に加入して買い直すのも良いと思います。販売店は延長保証の加入は無料で修理の回数と金額に制限の無いケーズデンキがお勧めです
ケーズデンキ以外の延長保証は頼りなかったりはします
大手家電量販店各社の延長保証は内容を理解されて、だと思います
書込番号:26326732 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>スカブ250(中古)さん
こんにちは。
液晶パネルモジュールの故障と思われます(線欠陥)。
工業製品なので、ある確率で早期に故障する個体はどうしてもありますが、テレビの場合パネルに付加価値が集中しており、故障した際は修理と言ってもパネル交換となるため、部品代が高く、修理費リスクが高い商品ということになります。
なので多くの方はテレビは延長保証を付ける場合が多いです。まあただ廉価な50型なので付けるかどうかは微妙な線ですよね。
延長保証を付けなかった場合はパネル交換修理となると10万前後は飛びますので、10万で買って修理代10万では割が合わないと感じる人も多いでしょう。
書込番号:26326751
5点
40インチ以下の2Kテレビは、評価の良いネット通販専売も含めて(加入料が有料なら)延長保証に加入せずに安く買うということはあるでしょう
ネット通販は延長保証の選べない販売店は少なくないし、延長保証で選ぼうとすると評価は良く、販売価格のいネット通販専売店を選べなかったりします
ハイセンスは本体はメーカ保証は3年間です
ハイセンスのテレビを安く買うもあると思います
高額なテレビは延長保証に加入せざるを得ないけれど、故障で延長保証で修理は、ケーズデンキ以外の延長保証では厳しいことはあると思います。年数の経過で保証金額が漸減するものも有ります
高額なテレビの故障で販売店の延長保証では役に立たないことは有ります
10数万円くらい以上の普及価格帯の高額なテレビは延長保証に加入はお勧めです
書込番号:26326820 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>書き込みする機種を間違ってませんか?
確かに!
発売前に、どうやって買うんかい?
書込番号:26328183
8点
皆さん色々と返答ありがとうございます。
機種についてですが、REGZA 50Z670Lです。
価格.comの商品一覧になかったので、こちらへ書き込みました。
43Z670Lへ書き込みした方がよかったですね。m(__)m
メーカーのサポートセンターへ確認したところ、修理費用で11万〜15万との返答でした。
詳しくは聞いていませんがおそらくパネルの交換になるのかなと。
購入価格よりも修理の方が高いので、諦めるしかなさそうです。
もっと手頃なものに買い替えるか、延長保証付けて高価なものに買い替えるか。。。
書込番号:26328810
1点
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670R [43インチ]
購入から三年目です。
洗濯で離席して戻ったら、さっきまで普通に映っていた画面が真っ暗で白くREGZAのロゴだけが映ってました。リモコンも動かないので念の為電池交換と赤外線の確認もしましたが異常なく。
ネットで調べた一通りの事も試したけどお手上げ…。
一応5年保証を付けていたので購入店へ連絡し、数日後修理に来てもらいましたが<液晶パネルの不具合>で、修理すると保証の上限を超える(液晶の為)ので、購入時の金額同等のTVと交換又は差額支払えば上限なく購入可能なのだそうで。
ただ、交換したTVへの延長保証は適応外でメーカー保証の一年だけと言われました。
得なのか損なのか…。
Blu-rayレコーダーも東芝なのでメーカーは変えたくないけど、三年でお別れなんて残念で仕方ないです。
3点
同じ事を”K”タイプにも。
REGZAへの嫌がらせかな。
(=_=)
書込番号:26300053
16点
お恥ずかしい…
品番を誤っていた事に気が付き削除したつもりが出来なかった様で…。
お目汚し失礼しました(泣)
書込番号:26300804
2点
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670R [43インチ]
これまでパナソニックの49型を使用していたのですが、6年経たずして画面が映らなくなり、SNS診断で修理費の概算が85,000円ということでこの価格コムのサイトで買いました。ただ、画面が白っぽくて、ドラマやスポーツなども30分に一度くらい、映像がカクカクとスムーズな映りではありませんでした。また音量も時々、急に高くなってしまいます。またHDMI端子がひとつだけ接触が悪く使用できませんでした。REGZAのサポートに電話をしチャットで問合せをして、上記の不良内容を伝えたのですが、聞いてはもらったものの、JUST ANSWERというサイトを案内され登録をしました。結局私が望んでいる対応が得られず、いまに至ってます。まだ買ってひと月余りなので、なんとか通常に戻したいのですが、東芝レグザのサポートがこんなんだと思い知らされました。こおれまで通り、パナかソニーにしておけば良かったと後悔しています(涙)
5点
メーカーのサービスとかサポートに連絡してはダメですよ。
おかしな所があれば販売店に連絡相談です。
不良で取り替えてくれるのが理想ですよね。
画面の質は不明ですがhdmi端子だけでも取り替えてくれると思います。
書込番号:26246830 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
テレビをネット通販で買う人のあるある。
・メーカーに直接連絡すれば、対応が早いのではないか?
・すぐに新品と交換してくれるのではないか?
と思うのは間違いです。
通販にせよ、量販店にせよ。1ケ月程度なら、まず販売店への相談。
通販店によっては、初期不良として扱ってくれる期間が短かったりする。
理想は、量販店で、長期保証を込みで買う事です。
初期不良と判断した時の現物交換は、量販店が早くて、その量販店の販売力によるものです。
初期不良にあたるのは、工業製品なので、確率の問題です。どこのメーカーでも同じ。
1年少々で壊れて、メーカーを信用していたのに。という根拠不明の書き込みが繰り返される。
そして、メーカーの対応が悪い。もうそのメーカーは買わない。となりがち。
でも、他社も同程度です。
書込番号:26246879
20点
>大吉かくかくさん
メーカーは修理が基本ですので新品交換は基本的にしません、初期不良の場合で新品交換希望の場合は販売店に連絡してください。
メーカーのテレビを販売している部門と修理する部門は別なので新品交換とすんなりいかないんですよね
書込番号:26246885 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
bl5bgtspbさん
麻呂犬さん
ありがとうございます。
修理依頼を出したら、予約できるところが少なくて、でも8月上旬にしていたら、東芝サービスというところから電話があって
多分、明日近くに来るのだと思いますが、明日ではどうですか?と。 持って帰りますか?と尋ねたら、よほどの事がないと
修理品を持ち帰ることはしませんとの回答でした。ただ修理担当の方が来られた時に、症状が出なかったらどうしようと
思っています。新品で買って初期不良でも、交換とはいかないものなのですね。勉強になりました。
書込番号:26246948
2点
お買い上げ状態に戻して、再設定したら直るかも
書込番号:26246950 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
イナーシャモーメントさん
書き込み、ありがとうございます。
やはり交換ってのは難しいですね。
明日、修理屋さんが来るので、それで納得するしかないような気がします。
書込番号:26246951
0点
>大吉かくかくさん
>東芝レグザのサポートがこんなんだと思い知らされました。
東芝ではないですからね。
https://www.regza.com/corporate/profile
書込番号:26247418
6点
みなさん いろいろとアドバイス、ありがとうございました。
今朝、東芝サービスより電話があり、この機種は4月発売なのですが、画像などに不具合がでており、8月末までにソフトがバージョンアップされる予定とのことです。とりあえずそれを待ってみます。
書込番号:26247804
2点
我が家も同機種を買いましたが、今の所は映像も音声も端子関係も不具合も特に無いですけどねー?
あ、因みに配送取付後すぐに購入店のサポートセンターから、不具合や分からない事があればお店までご連絡下さいと連絡ありましたね。
(購入店は実店舗のケーズデンキです)
書込番号:26253610 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
みるぅなさん
ご連絡ありがとうございます。
そうですか?やはりネットで購入すると、不具合などの時に、なかなか連絡がつかなかったりして
大変ですね。先日サポートの方がいわれていた8月末までにソフトウエアのバージョンアップが予定されて
いるので、それで改善するだとうとのことでしたので、それを待ちたいと思います。
書込番号:26254046
3点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







