『買えてビックリ、リューズでビックリ(笑)』のクチコミ掲示板

2025年 4月 8日 登録

ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]

ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト] 製品画像

画像提供:ゆきざき

最安価格(税込):

¥5,980,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,983,000 (1製品)


価格帯:¥5,980,000¥5,980,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:66時間 キャリバー:7135 防水機能:100m/330フィート防水 ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]の価格比較
  • ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]の中古価格比較
  • ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]のスペック・仕様
  • ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]のレビュー
  • ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]のクチコミ
  • ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]の画像・動画
  • ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]のピックアップリスト
  • ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]

『買えてビックリ、リューズでビックリ(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]」のクチコミ掲示板に
ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]を新規書き込みランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信13

お気に入りに追加

標準

買えてビックリ、リューズでビックリ(笑)

2025/10/22 10:42(3ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]

クチコミ投稿数:139件 ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]のオーナーランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]の満足度5

竜頭の王冠ドンピシャ

購入した感想や使用感はレビューに入れたので
ここでは、別途の話で笑笑。
購入後には、買えた喜びで何も意識していなかったのですが、
いつものように傷防止の、自作うに☆シールの施工中に、、
ん?
リューズの王冠マークドンピシャやん!
と気づきました笑笑。
無垢系ではドンピシャ持っていましたが
SS系では初めてなので、ビックリしながらもほくそ笑みました。
お店曰く、単なる偶然なんですけどね笑笑。
でも嬉しかったです!

書込番号:26322118

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/22 19:56(3ヶ月以上前)

>超菜野人神さん
ご購入おめでとうございます♪
僕はシードウェラーDブルー、スカイドゥーを保有していて残すはランドだけ保有してない状態です。
来年あたりランドも新色がでるかな〜と予想しているので新色が出たタイミングでマラソンを開始してゲットし陸海空制覇したいと思ってます。
しかしレアなランドをゲット、すごく羨ましいです。
ほんとうにおめでとう御座います!

書込番号:26322497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:139件 ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]のオーナーランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]の満足度5

2025/10/22 22:51(3ヶ月以上前)

>痛いの痛いの飛んでけーさん
こんばんは♪
いつもレスしていただき、ありがとうございます!
住人のコンプを目指すのもイカしてますね!
私は陸の住人だけで十分です笑笑。
新たな文字盤がもし追加されるのであれば、
更に40で、何色がいい!と指定すると難易度
上がりそうですけどね^^;
私は制限でしばらく買えないので、ここでの
皆さんの購入報告を楽しみにしてます☆
ありがとうございました♪

書込番号:26322618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/23 17:11(3ヶ月以上前)

>超菜野人神さん
お互い頑張りましょう。
また購入できたら報告します!
それではまた。

書込番号:26323072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/29 16:15(2ヶ月以上前)

>超菜野人神さん

ご購入おめでとうございます!
ランドは40mmも36mmも僕の地元では未入荷みたいです。やっぱり田舎は入荷が遅いんですかね?

竜頭がドンピシャなのがマジで羨ましいです!
僕のスカイの竜頭は本来ならドンピシャになってるはずなのに、、、何故か少しズレてるっス。笑笑

書込番号:26327578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:139件 ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]のオーナーランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]の満足度5

2025/10/29 16:27(2ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎Gさん

祝福レス、ありがとうございました。
究極☆ばくれつ太郎Gさんも
スカイフル無垢の激レアモデル購入してましたね!
改めておめでとうございます!
なんだか、その後間もなくして、他メーカーの激レア品を
買えたとかなんとか?
今年の時計熱は熱かったのですね笑笑。
またよろしくお願いします!

書込番号:26327587

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:18件

2026/01/22 08:55

>超菜野人神さん


確かに買えてビックリ…ってなるほど早い購入ですね。

僕も一応ランド36を希望してたんですけど…

先に515チョコブラを提案して頂いたので、ランド36の
購入は、ずいぶん先になったかな?って感じです。笑笑

しかし、クラシック、プロフェッショナル問わずにガンガン
購入されてますね? 羨ましい限りですよ…

また新作コレクションを並べて飲むのを楽しみにしてまーす。

書込番号:26394985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:139件 ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]のオーナーランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]の満足度5

2026/01/22 09:15

>うに☆ぼうさん

おはようございます!
既視感満載のランドにレス頂きありがとうございます笑笑。
デイデイトクオーツと並べた光景は面白かったですね!

それはそうとして、
正月明けから、購入報告ラッシュでビックリですよ笑笑。

>また新作コレクションを並べて飲むのを楽しみにしてまーす。

こっちのセリフですが笑笑。
126515のお披露目会を待ってまーす!

書込番号:26394999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2026/01/22 11:04

これも龍頭の王冠ドンピシャ

>超菜野人神さん

えぇ〜っつ!

このスレ見て自分のも見てみたら、
なんと私のもドンピシャでした。

こういうのって、うれしいですね。

今度二つ並べて写真撮りたいですね。

書込番号:26395056

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:139件 ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]のオーナーランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]の満足度5

2026/01/22 11:11

>IndividualMedley200さん

おはようございます!

なんと!
メテオがドンピシャでしたか笑笑。

ウルトラレア+王冠ドンピシャは
もはや奇跡以外ないですよ!

是非ともご自分のスレッドに追記してください。
すごいです 早く見たいです笑笑。

書込番号:26395058

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2026/01/22 15:31

>超菜野人神さん
>IndividualMedley200さん


お二人とも竜頭がドンピシャなんですね!!
僕は今まで一度もドンピシャに巡り合った事が無いんです。マジで羨ましいっス!

次に購入する時計はドンピシャでありますように。笑笑

書込番号:26395214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:139件 ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]のオーナーランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]の満足度5

2026/01/22 16:16

>究極☆ばくれつ太郎Gさん

次の購入は、リューズの向きはどうでもいいので
欲しいものが、ドンピシャがいいですね笑笑。

IndividualMedley200さんの様なモデル?
それが本音ではないですか?笑笑。

自分は運とヒューマンスキルが無いから難しですっス

書込番号:26395231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:20件

2026/01/22 21:52

>超菜野人神さん

こんばんは!
お祝いコメント入れるの忘れていました!
>デイトナオセロさん の購入報告を見て
思い出しました、ごめんなさい。

ドンピシャ!気持ちいいですよね。
何事も”ピシャ!”っと決まると
爽快ですね。

自分は"よ〜メン"にドヤされると”ピシャ!”
っと気が引き締まりますです……。

これがホントの”ドン”ピシャ!ってか?
知らんけど…笑笑。

ギラギラのトナさんやランドドゥエラー40
などレアモデルをお店から案内される方は
限られた人だけで、ドゥエラ〜凄いことだと
私は思いますし、裏山しいどえ〜す!

改めて、おめでとうございます!
次は何かな〜〜?楽しみです、笑笑。

これからも、よろしくです!
それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:26395441

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:139件 ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]のオーナーランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]の満足度5

2026/01/23 01:14

>ohimanara来てよne**さん

こんばんは♪
とても温かみのあるレスありがとうございます!
お暇師匠のレスはどなたに対しても温かみと
ユーモアが溢れてて、とても好感持てます♪
こういうのをヒューマンスキル、と言うのでしょうね!
お暇師匠が数多くのレアコレクションをお持ちなのも
頷けます。
まだまだ私など若輩者で勉強不足な者だと
お暇師匠と絡むと思い知らされます。
まあ、よーメンに、頭が上がらず、ピシャッと完封
される所は教えられなくとも…既に履修済み笑笑

また色々と教えて下さい!
ありがとうございました♪

書込番号:26395528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]
ランドドゥエラー 127334 [ハニカムモチーフ 69アラビア フラットジュビリーブレスレット インテンスホワイト]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング