『在庫なし』のクチコミ掲示板

[1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥40,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,000¥40,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:20インチ 外径:728mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:SUV [1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XLの価格比較
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XLのスペック・仕様
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XLのレビュー
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XLのクチコミ
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XLの画像・動画
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XLのピックアップリスト
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XLのオークション

[1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XLMICHELIN

最安価格(税込):¥40,000 (前週比:±0 ) 登録日:2025年 4月11日

  • [1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XLの価格比較
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XLのスペック・仕様
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XLのレビュー
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XLのクチコミ
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XLの画像・動画
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XLのピックアップリスト
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > [1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XL

『在庫なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XL」のクチコミ掲示板に
[1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XLを新規書き込み[1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫なし

2023/11/24 16:34(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > [1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 235/50R20 104W XL

クチコミ投稿数:26件

このサイトの出荷予定日から、そろそろ買っておこうと思って、先週購入の処理をしましたが、軒並み欠品の連絡が入りました。
無在庫で注文が入ってからメーカーに問い合わせしているようですが、メーカー自体も欠品になっていてランキング上位の販売店では購入不可能です。
 ある程度仕方がないとは思いますが、現在も出荷予定3日とかでページを上げ続けているのが納得いかないです。これを参考に購入計画を立てている人はすごい迷惑こうむることになります。
 なんとか価格コムの方で対策できないものでしょうか!?

書込番号:25518907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9733件Goodアンサー獲得:607件

2023/11/24 17:51(1年以上前)

先週の雪で発注が集中しちゃったんかな?

書込番号:25519010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10267件Goodアンサー獲得:1435件

2023/11/24 17:57(1年以上前)

>ペプシードさん

ミシュランジャパンも在庫がなくなるたびに生産工場に送るよう手配するのではなく、ある程度まとまってから発注で、しかも船便ですので、在庫がなくなると3か月程度待ちが入ることがあります。国内生産していないので仕方がないと思いますが?

イネットショップは在庫を持たず、注文が入るごとにメーカーに発注するので安くできます。納期も正確には分からないので、納期表示はないのでは?

書込番号:25519018

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3709件Goodアンサー獲得:188件

2023/11/24 18:13(1年以上前)

実店舗のあるショップ以外は、基本的に在庫なんか持ちませんよ?

ショップの在庫管理は価格comの責任管理外ですし、自己責任で予定を立ててください。

書込番号:25519047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2023/11/25 08:51(1年以上前)

>BREWHEARTさん
>funaさんさん
ネット販売イコール無在庫販売ってこともないですけどね…
少なくとも現在は売れないことはわかってるのに発送まで3日以内で売り続けてるんですよ?価格コムのページからその販売ページに入れるですよ?
これがありなら実際無いレア物激安でページに上げて、集客してアフィリエイトに利用したりできるような気しますけどね。ちょっと考えてみようかな笑

書込番号:25519768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3709件Goodアンサー獲得:188件

2023/11/25 12:43(1年以上前)

極々普通の商取引です。

書込番号:25520052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2023/11/25 17:19(1年以上前)

>BREWHEARTさん
人間の器が大きいですね
そして色々物知りですね
僕はこういうの無理です

書込番号:25520421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > [1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 235/50R20 104W XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XL
MICHELIN

[1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XL

最安価格(税込):¥40,000登録日:2025年 4月11日 価格.comの安さの理由は?

[1本] CROSSCLIMATE 2 SUV 245/45R20 103V XLをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング