『DDR5に期待できないです』のクチコミ掲示板

2025年 4月15日 発売

ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル

  • 16.0型WUXGA(1920×1200、16:10)ディスプレイのビジネス向けノートPC。CPUはAMD Ryzen 5 7535U、メモリーは32GB、ストレージは256GB。
  • HDMIや有線LANに加えてUSB Type-AとType-Cなどのポート類、さらにフルHD Webカメラなどビジネスに必要な機能を標準搭載。
  • 通常のおよそ3倍となる約1000回の充放電が可能な高耐久性バッテリーや指紋認証リーダーなどを搭載しハイブリッドワークに対応。
ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:16型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7535U/2.9GHz/6コア CPUスコア(PassMark):16909 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:32GB ビデオチップ:AMD Radeon 660M OS:Windows 11 Home 重量:1.818kg ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのオークション

ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2025年 4月15日

  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル

『DDR5に期待できないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

DDR5に期待できないです

2025/05/18 18:05(7ヶ月以上前)


ノートパソコン > HP > ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル

スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件 ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのオーナーProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの満足度5

今後 Windows12とAIが主流になるかなと思い 先行投資しました
以前のCPUは Ryzen 5 7530U・DDR4 16GBメモリ・512GB SSDです
今回はRyzen 5・DDR5 32GBメモリ・256GB SSDです

体感できるような処理速度は期待ハズレでした

書込番号:26182970

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2025/05/18 18:30(7ヶ月以上前)

そりゃまぁ体感できるような処理をさせなきゃ体感は出来ないでしょ。

DDR4の転送速度上限を超える処理させたらきっと体感できるよ。

書込番号:26182999

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2025/05/18 19:14(7ヶ月以上前)

用途的に重視すべきなのはSSDの速度かと。その点では、HP Pavilion 16-agシリーズを選ぶべきだったのだと思います。
https://thehikaku.net/pc/hp/24Pavilion16-ag.html#paformance

上記機種にはメモリスロットが無いので、増設を考えている人には向きません。

あと、据え置きで利用するならデスクトップの方が机上を広く使えて便利です。

書込番号:26183063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2025/05/18 19:25(7ヶ月以上前)

AIが主流になると思うなら、なぜわずか1世代だけ新しくなった(NPUも装備してない)CPUのマシンで、DDR5も最低速度のもののPCを買ったのか、疑問でならないですね、
先行投資するならば、せめてNPU搭載マシンでなおかつ、メモリーの速度も倍は必要じゃないですかね、
自分なら、先行投資するならそれくらいのものを買うべきだと思いますし、実際そのようなマシンを買っています、
まあ、まだNPUをまともに使えるソフトが出ていないので、体感はできないですが。

書込番号:26183078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2025/05/18 20:07(7ヶ月以上前)

https://kakaku.com/item/K0001679825/

この辺からの乗り換えってことですかね?

そりゃCPUスコアで1割も変わってないんだから体感差があるわけないですよ。

これくらいにすれば体感差はあったでしょう。先行投資ならこれくらい投資しましょう。
https://kakaku.com/item/K0001688318/

書込番号:26183144

ナイスクチコミ!3


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件 ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのオーナーProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの満足度5

2025/05/19 17:14(7ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>あらまーこまったねさん
>ありりん00615さん
>MIFさん

クチコミ ありがとうございました

今日 HPからBIOSの更新がありました

このノートパソコンは 家庭用ですが、他の6万円台の安いパソコンでも同等の体感的性能はあるので 
位置づけが、中華製を避けて DDR5の32GBのメモリーにこだわっる人向きかもね
今思えば ワンランク下の HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネルにしておけば良かったです



書込番号:26183973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2025/05/19 18:03(7ヶ月以上前)

同じスペックの製品に買い替えるぐらいなら、前のノートを使い続けたほうが無難です。

Lenovo PCは米政府でも使われているほど信頼性の高いものです。
https://techtoday.lenovo.com/us/en/government

但し、現行大統領はアメリカファーストと中国にもうけさせないことを大前提としていたので、今後どうなるのかはわかりません。相互関税問題が落ち着くまでは何も起こらないとは思いますが。

書込番号:26184024

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件 ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのオーナーProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの満足度5

2025/05/19 19:32(7ヶ月以上前)

>ありりん00615

前に使用していた Lenovoのノートパソコンは 1年前に75000円で購入して、個人情報が盗まれるのではないかと気になっていて、ヤフーオークションで送料別で50,000円で落札されてしまったので、新たに買った次第です。

Lenovoの前はDellのノートパソコン、その前はダイナブックを使用していました

どうやら 32GBのDDR5 っていう単語にひかれてしまったようです

このノートパソコンの メモリーは サムスン製です

書込番号:26184098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル
HP

ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2025年 4月15日

ProBook 465 G11 Notebook PC Ryzen 5・32GBメモリ・256GB SSD・Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング