ルンバ Plus 505 Combo +AutoWash 充電ステーション N185060 [ブラック]
- 「DualClean モップパッド with PerfectEdge」で、隅々まできれいに清掃できるロボット掃除機。吸引力は「Roomba 600シリーズ」と比べて最大70倍に向上。
- 「AutoWash 充電ステーション」に自動で戻り、充電・モップパッドの洗浄・ゴミ収集を終えると、すぐに中断した場所から掃除を再開する。温風乾燥が可能。
- 部屋のマップを作成して障害物を避けながら清掃する「ClearView Pro LiDAR」を装備。前方の汚れを認識し、走行回数を自動的に増やす機能も備える。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
ルンバ Plus 505 Combo +AutoWash 充電ステーション N185060 [ブラック]iRobot
最安価格(税込):¥85,980
(前週比:±0
)
発売日:2025年 4月18日
掃除機 > iRobot > ルンバ Plus 505 Combo +AutoWash 充電ステーション N185060 [ブラック]
使用開始後まもなくダスト容器をステーションに吸引できない不具合が頻発するようになりましたが、修理相談の過程で我が家がオール電化住宅だと伝えたところ、蓄電池使用の場合は電圧が安定せずそのような症状が発生するケースがあるとのことで、対応を打ち切られました。
電気設備業者に自宅の調査を依頼して異常がないことを確認したのですが、そのことを伝えても全く取り合ってもらず、エラーが出るたびに手動でダスト容器を空にしています。
オール電化住宅の方は、よくご確認のうえ購入されることをお勧めします。
書込番号:26342132
1点
オール電化=蓄電池設置 では無いですよ
蓄電池が無いオール電化住宅もあります
蓄電池設置の場合、電力会社供給と蓄電池供給の切り替わりの際に瞬時停電する場合があるので、その影響の可能性があります
また、IHヒーター、エアコンやEV充電で電力消費が大きい場合、設計が甘い配線設備の場合、コンセント電圧が規定値(95V)以下になり機器が正常に動作していない可能性もあります
書込番号:26342172 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
オール電化住宅の総数を考えると、蓄電池が併設されている住宅なんて数%だと思いますよ。
寧ろガス併用住宅でも蓄電池を設置している世帯はあるため、オール電化住宅に限定して注意喚起する意味は全くありません。
書込番号:26343660
3点
アイロボットは修理対応ひどいですよ。
気に食わないなら、訴訟でもしたらってスタンスです。
書込番号:26354220 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iRobot > ルンバ Plus 505 Combo +AutoWash 充電ステーション N185060 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/15 16:11:25 | |
| 3 | 2025/11/28 13:17:29 | |
| 2 | 2025/11/19 8:54:40 | |
| 4 | 2025/12/15 16:13:28 |
「iRobot > ルンバ Plus 505 Combo +AutoWash 充電ステーション N185060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 14件)
この製品の最安価格を見る
ルンバ Plus 505 Combo +AutoWash 充電ステーション N185060 [ブラック]
最安価格(税込):¥85,980発売日:2025年 4月18日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








