『ノジマ特価情報』のクチコミ掲示板

2025年 6月 6日 発売

55U8R [55インチ]

  • 「Mini-LED PRO」採用のMiniLEDハイエンドモデルの4K液晶AIテレビ(55V型)。明るい部屋でもクリアで見やすい「低反射広視野角パネルPRO」を採用。
  • 新AIエンジン「HI-VIEW AIエンジン PRO」を搭載。「2.1.2空間サラウンドシステム」により、天井から音が降ってくるような立体音場を表現。
  • 「VIDAA OS」を採用し、パワーオン、レスポンス、切り替えが速い。さまざまなHDRフォーマットに対応し、制作者の意図を再現した映像を楽しめる。
最安価格(税込):

¥108,536

(前週比:-10,662円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥108,536

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥108,536¥180,400 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ : 直下型 55U8R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55U8R [55インチ]の価格比較
  • 55U8R [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U8R [55インチ]のレビュー
  • 55U8R [55インチ]のクチコミ
  • 55U8R [55インチ]の画像・動画
  • 55U8R [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U8R [55インチ]のオークション

55U8R [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥108,536 (前週比:-10,662円↓) 発売日:2025年 6月 6日

  • 55U8R [55インチ]の価格比較
  • 55U8R [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U8R [55インチ]のレビュー
  • 55U8R [55インチ]のクチコミ
  • 55U8R [55インチ]の画像・動画
  • 55U8R [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U8R [55インチ]のオークション

『ノジマ特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「55U8R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55U8R [55インチ]を新規書き込み55U8R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ノジマ特価情報

2025/12/27 10:36


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8R [65インチ]

スレ主 hiderin_02さん
クチコミ投稿数:11件

【ショップ名】
ノジマオンライン
【価格】
131,000
【確認日時】
2025/12/25
【その他・コメント】
https://online.nojima.co.jp/contents/chirashi/2512_lp_tv_u8r/lp.html

並行してハイセンスが実施しているキャンペーンもありますが、それに当選しなくともこの価格なら悪くないですね。

書込番号:26374773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
sato88mさん
クチコミ投稿数:2件

2025/12/31 01:30

ノジマオンラインの情報、ありがとうございます!
おかげさまでノジマオンラインで無事に購入できました。

サイトの説明がやや分かりにくい部分もありましたが、内容をよく確認し、案内どおり進めたところ問題なく購入できました。
商品名:ハイセンス 65U8R
価格:131,000円(1台)
延長保証:なし

また、購入前にメーカーの「最大16万円分キャッシュバックキャンペーン」に応募し、この機種対象の「最大20,000円分コース」に当選しました。
納品後、必要書類をアップロードして手続きを行う予定ですので、ノジマオンラインの説明どおり、実質111,000円で購入できる見込みです。

重ねて、ありがとうございました。

書込番号:26377849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiderin_02さん
クチコミ投稿数:11件

2025/12/31 14:05

>sato88mさま
良かったです!
私はこちらの情報をもとにヤマダで交渉し、同額で延長保証を2年分つけていただきました。
年内に受け取りもできましたので満足しています。
しかし、ハイセンスのキャンペーンは10,000円のキャッシュバックでした…笑

書込番号:26378256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sato88mさん
クチコミ投稿数:2件

2025/12/31 15:34

さすがですね。
実店舗はネット通販の価格交渉には応じないことが多いと思いますが、うまく交渉されて、きちんと値引きしてもらえたのですね。

書込番号:26378335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8R [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

55U8R [55インチ]
ハイセンス

55U8R [55インチ]

最安価格(税込):¥108,536発売日:2025年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

55U8R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング