- CPU/メモリ/SSD
-
- Core i7/16GB/512GB
- Core i5/16GB/256GB

- Office詳細
-
- Microsoft Office Home and Business 2024
dynabook A5/Y P1A5YZEB [ブラック]Dynabook
最安価格(税込):¥139,800
(前週比:-5,000円↓
)
発売日:2024年 5月中旬
ノートパソコン > Dynabook > dynabook A5/Y P1A5YZEB [ブラック]
メーカーのHPと発売日が違います。
各店舗のやつも違います。
オフィス2024ならば、2024年10月に発売されているので、このパソコンが2024年5月の発売なわけないですよね
書込番号:26186088 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
間違ってないようですよ
カタログの最後にこの記載内容は2025年4月現在のものですって書いてるし
https://dynabook.com/c/catalog/dbi-548.pdf
書込番号:26186118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あれ1年違うんじゃないか
書込番号:26186127 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これ通常モデルが2024年5月発売でビックカメラグループ専売モデルの発表日が2025年4月なんだな
書込番号:26186134 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど
わかりにくいですね
新しいように見せてオフィス以外は1年前の仕様なんですね
書込番号:26186148 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
再度詳しく調べたらCPUのグレードとOfficeが少しグレードアップしてるようですね
インテルCore i5-1334U プロセッサー
→
インテルCore i5-1340P プロセッサー
Microsoft Office Home & Business 2021・Microsoft 365 Basic
→
Microsoft 365 Basic + Office Home & Business 2024
にグレードアップしてます
書込番号:26186172 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
旧モデルのカタログ
https://dynabook.com/c/catalog/dbi-494.pdf
新モデルのカタログ
https://dynabook.com/c/catalog/dbi-548.pdf
書込番号:26186175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Dynabook > dynabook A5/Y P1A5YZEB [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/05/21 19:26:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








