※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。
このページのスレッド一覧(全4スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 6 | 2026年4月30日 09:36 | |
| 9 | 4 | 2026年4月17日 19:09 | |
| 1 | 2 | 2026年1月23日 19:20 | |
| 5 | 1 | 2025年7月27日 22:51 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スプリットスクリーン機能はApple CarPlayにしか対応しておらず、Android Autoでは利用できないようですが、AndroidAuto自体のナビと音楽プレーヤーの分割表示は可能でしょうか?その際、画面上で曲選択のの前後移動や、ボリューム上下のコントロールは可能でしょうか?
0点
【使ってみた】Google 新しいデザインの「Android Auto」分割画面のデザイン”Coolwalk”を採用 これはいいぞ!
https://car-repo.jp/blog-entry-2023-google-androidauto-rating.html
Android autoは使った事があるわけではないですがこの機能ですかね?
書込番号:26464480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>よし地蔵さん
分割表示はAAの標準機能として備わっていますよ
よって可能です
分割表示の際のそれぞれの操作ももちろん可能です
ボリューム操作はステアリングリモコンからと本体で可能です
書込番号:26464517
0点
@star様。
ありがとうございます。安心しました。
現在pormidoのDAを使用していますが、バックカメラのガイド線の左右調整ができないため、妻から不評で買い替えを検討中です。それ以外の機能は中華製のほうがコスパは良いのですが…。
書込番号:26464540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画像、ありがとうございます。
Android osのバージョンが古くアップデートも期待できないことと、動きがかなりモッサリしてきた、ということもありまして。
書込番号:26464549 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
できます、アンプ内蔵でなくてもスピーカーだけも可能です。
詳細は取説をみてください。
書込番号:26456177
4点
>美味しいTOMATOさん
こんにちは。
本機は4本のスピーカー出力に加えて、サブウーファーのライン出力があるので、4本のスピーカーに加えて、アクティブサブウーファーを取り付けることができますよ。添付図は取説の一部です。
書込番号:26456212
1点
ファームウェアver2.0公開されましたね
https://jpn.pioneer/ja/car/dl/dmh-sf900_sf600/
>2026年1月22日
>Radioのプリセットチャンネルリストの操作感を改善しました。
>その他、軽微な修正を行いました。
内容はラジオ関係と「軽微な修正」だそうですが、1.6→2.0とナンバーが大きく進んだのでいろいろ既知の問題が改善されていると良いのですが…
書込番号:26395823 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ウミナリさん
本機内蔵チューナーによるラジオ放送よりもAndroidAUTOでのradikoの方が音質が良いので最近よく聴くようになりました
確かにプリセットチャンネルは局ロゴの登録ができないので残念な仕様です
その辺りも改善されたらいいと思います
書込番号:26395833
0点
大きな違いは、ワイヤレス接続の可否です。SF600はワイヤレス接続によるディスプレイオーディオに対応しており、5GHz帯を使っています。
ただ、他のスペックは特に変わりがないのと、SF500が生産終了になったことから価格はSF500より約3,000円から5,000円程度高くなる程度と考えられます。
SF500は54,000円台まで下がりましたからSF600も60,000円台まではとりあえず下がるでしょう。気長に待てる人はその時が来るまで買わないほうがいいと思います。
あくまで個人的な分析です。
書込番号:26231379 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この価格推移だと6万円ジャストになる可能性が非常に高いです。SF500 との機能差(ワイヤレス機能の有無)を鑑みると+5000円が妥当です。なので6万円ジャストが妥当ですね。ATOTOはAndroidを搭載したディスプレイオーディオを販売していますが、とてもコスパがよく性能も高いです。9インチ、HD画質で3万円の商品があります。本機よりだいぶ性能や機能が上ですね。日本企業も価格と機能、性能で負けないでほしいです。atotoでもapt-x対応していますから、同じく対応させるか、上位のBluetoothオーディオコーディックであるLDACなどを採用してほしいですね。
書込番号:26249118 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)









