『ヘッドの毛絡み』のクチコミ掲示板

2025年 5月22日 発売

Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]

  • 毎分最大140,000回転する「Hyperdymium 140k モーター」を搭載した、1.3kgの軽量なコードレススティッククリーナー。
  • 「Micro Fluffyクリーナーヘッド」が大きなゴミから微細なホコリまでしっかり吸引。運転時間は最長30分。
  • 圧縮式でホコリが舞い上がらないゴミ捨てが可能。出し入れが自由自在なマグネット式充電スタンドを装備。
最安価格(税込):

¥47,000

(前週比:-810円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,300

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,000¥59,840 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 最長運転時間/連続使用時間:最長30分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時) Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]の価格比較
  • Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]のスペック・仕様
  • Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]のレビュー
  • Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]のクチコミ
  • Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]の画像・動画
  • Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]のピックアップリスト
  • Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]のオークション

Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]ダイソン

最安価格(税込):¥47,000 (前週比:-810円↓) 発売日:2025年 5月22日

  • Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]の価格比較
  • Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]のスペック・仕様
  • Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]のレビュー
  • Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]のクチコミ
  • Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]の画像・動画
  • Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]のピックアップリスト
  • Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]のオークション

『ヘッドの毛絡み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]を新規書き込みDyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドの毛絡み

2025/05/23 10:04(7ヶ月以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]

クチコミ投稿数:4件

こちらのタイプは円錐形のブラシになっているFluffyconesと比べて、ヘッドの毛絡みはどうでしょうか。

書込番号:26187694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
チビ優さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2025/05/24 06:09(7ヶ月以上前)

フラフィーコーンの円錐形ヘッドは毛が絡んでも
ヘッド外側の細い方へ毛が運ばれて除去する仕組みですが

こちらのヘッドは
そもそも絡みにくく出来ているため
毛絡みについては心配される必要はほぼ無いと言ってもいいと思います。

ちなみにヘッドの幅は
フラフィーコーンや、他のダイソンヘッドは幅が約25cmなのに対して
こちらは約20cmなのでコンパクトになっております。

書込番号:26188478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/05/25 10:28(7ヶ月以上前)

早速の回答ありがとうございます!
ゴミの捨てやすさと軽さが決め手なのでこちらにしようと思っているのですが、こちらのヘッドだと壁際のゴミは隙間ノズル使わないと難しいでしょうか?

書込番号:26189642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


チビ優さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2025/05/25 12:34(7ヶ月以上前)

非常に良い選択だと思いますよ!

壁際に対してもフラフィーコーンの方が特化はしていますが
こちらのヘッドも壁際へのゴミの吸引は得意です

写真にありますように
端部分ギリギリまで吸引するための切り欠きがあるため
壁に当てるのではなく、壁に対して、平行するようにヘッドを走らせてあげると
よく吸ってくれます。

書込番号:26189777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]
ダイソン

Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]

最安価格(税込):¥47,000発売日:2025年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

Dyson PencilVac Fluffy SV50 FF [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング