ZDR065 のクチコミ掲示板

2025年 5月23日 発売

ZDR065

  • 高精細WQHD370万画素で細部まで鮮明に記録するドライブレコーダー。フルHDの約1.8倍の画素数で従来よりも高精細な映像を記録。
  • 「STARVIS 2」技術により、夜間などの低照度下でも低ノイズ、高鮮明な映像を撮影できる。HDR機能を搭載し、白とびなどの明暗差を補正。
  • 走行中の自車前方への割り込み車両を検出しアラームで知らせる。2.4型カラーTFT液晶を搭載。
最安価格(税込):

¥23,380

(前週比:+140円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,648

Qoo10 EVENT


価格帯:¥23,380¥28,174 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大370万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR065のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR065の価格比較
  • ZDR065のスペック・仕様
  • ZDR065のレビュー
  • ZDR065のクチコミ
  • ZDR065の画像・動画
  • ZDR065のピックアップリスト
  • ZDR065のオークション

ZDR065コムテック

最安価格(税込):¥23,380 (前週比:+140円↑) 発売日:2025年 5月23日

  • ZDR065の価格比較
  • ZDR065のスペック・仕様
  • ZDR065のレビュー
  • ZDR065のクチコミ
  • ZDR065の画像・動画
  • ZDR065のピックアップリスト
  • ZDR065のオークション

ZDR065 のクチコミ掲示板

(143件)
RSS

このページのスレッド一覧(全16スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ZDR065」のクチコミ掲示板に
ZDR065を新規書き込みZDR065をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > コムテック > ZDR065

クチコミ投稿数:140件

初めまして。
今回初めてドラレコを買おうと思います。こちらの機種と、750Dの違いは何かあるのでしょうか?

どちらがお勧めでしょうか?皆様のご意見をお聞かせいただければ幸いです。

また、駐車監視システムは皆さん付けられていますか?オプションと書いてあるのですが別売のコードを買うのでしょうか?

併せてご教授頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:26499023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61743件Goodアンサー獲得:16484件

2026/06/20 19:26

>>今回初めてドラレコを買おうと思います。こちらの機種と、750Dの違いは何かあるのでしょうか?

>>どちらがお勧めでしょうか?皆様のご意見をお聞かせいただければ幸いです。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001778289_K0001690837&pd_ctg=7034

単純にフロントカメラの画素数と最大解像度が違います。

ZDR-750Dのほうが画像数が大きく最大解像度が4Kで、ZDR065の最大解像度がWQHDと見劣りし、ZDR-750Dが画像の鮮明度が高い。

また、同じ要領のmicroSDXCカードでは、最大解像度で記録すると、解像度の低いZDR065のほうが長時間記録できます。

>>また、駐車監視システムは皆さん付けられていますか?オプションと書いてあるのですが別売のコードを買うのでしょうか?

私は別のドライブレコーダーを付けていますが、バッテリーが空になるのが嫌で駐車監視システムを付けることは考えたことがありません。

書込番号:26499054

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61743件Goodアンサー獲得:16484件

2026/06/20 19:32

>>オプションと書いてあるのですが別売のコードを買うのでしょうか?

HPに書いてあるとおり、別売りのコードを買うのです。

https://store.e-comtec.co.jp/shop/g/gHDROP-14/

書込番号:26499059

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61743件Goodアンサー獲得:16484件

2026/06/20 19:47

書込番号[26499054]の訂正です。

ZDR-750Dのほうが画像数が大きく最大解像度が4Kで、ZDR065の最大解像度がWQHDと見劣りし、ZDR-750Dが画像の鮮明度が高い。

また、同じ要領のmicroSDXCカードでは、最大解像度で記録すると、解像度の低いZDR065のほうが長時間記録できます。



ZDR-750Dのほうが画素数が大きく最大解像度が4K(3840×2160)で、ZDR065の最大解像度がWQHD(2560×1440)と見劣りし、ZDR-750Dが画像の鮮明度が高い。

また、同じ容量のmicroSDカードで最大解像度で記録すると、解像度の低いZDR065のほうが長時間記録できます。

書込番号:26499065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2026/06/20 19:49

細かく教えていただきありがとうございます。

キハさんならどちらを買いますか?

書込番号:26499066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61743件Goodアンサー獲得:16484件

2026/06/20 19:55

自分なら、もしかの時に備えて再解像度の高いZDR-750D。

相手方の自動車のナンバープレートが4Kのほうがくっきり見えると思います。

>圧巻の解像度で映像を記録
>フロントカメラには4K UHD 約830万画素のセンサーを搭載。
>Full HD(200万画素)より4倍高精細な映像を記録します。

書込番号:26499070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2026/06/20 19:57

バッテリーの問題があるので確かにエンジン停止時の監視までは必要ないかも知れませんね。だからオプションになってるんですかね

書込番号:26499072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:47件

2026/06/20 23:41

>真鯛釣師さん
ZDR065は良く取付ています。
ZDR065とZDR-750Dだとスペックが上なのでZDR-750Dでしょうね。
ZDR065と比べるならZDR-550Dだと思います。

コムテックの比較表
https://www.e-comtec.co.jp/contrast/
オプション適合表
https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/dr_opfit.pdf

3機種なら金額もそれ程変わらない様なのでZDR-750Dでしょうね?

駐車監視ケーブルはコムテックの場合安いので迷っているならHDROP-14で取付しておいた方が後々楽です。
因みに駐車監視ケーブルで取付していても本体で切り替えるのでノーマル仕様で使えます。

この頃の機種を見ると修理対象期間が短くなっている様でなるべく新しい機種の方が良いと思います。

書込番号:26499164

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6640件Goodアンサー獲得:976件

2026/06/21 03:24

駐車監視システムが何かのときに役に立つのは限定的だと思います

残される記録の多くは、自車の降車でドアを強く閉めたときくらいでしょう

駐車中に自車に何かが起きて動画が撮影されていても動画は何かが起きてからで、決定的な瞬間が撮れていなければ、情報としては弱過ぎる

常に撮影動作中で、僅かな時間分は保持していて、衝撃を感知したら10秒くらい前からの動画と、衝撃を感じて録り始めて以降を記録に残す機種もあるかもしれないけれど

バッテリには良くないでしょうと思います

書込番号:26499220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2026/06/21 05:17

ありがとうございました!とても助かりました。

書込番号:26499242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > コムテック > ZDR065

スレ主 Masa koさん
クチコミ投稿数:1件

現在、TZD203M(約200万画素)を使用していますが、画質向上のためにZDR065(約300万画素)のカメラへ交換できないか検討しています。

リアカメラの配線(ケーブル)はそのまま流用し、カメラ本体のみ差し替えて使用することは可能でしょうか。
コネクタ形状は似ているように見えるのですが、機種が異なるため正常に認識しない可能性が高いのではと考えています。

同様の流用を試された方や、互換性についてご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26453008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:47件

2026/04/13 08:45(2ヶ月以上前)

>Masa koさん
セルスターのドラレコからコムテックドラレコのカメラケーブルを流用した事はありませんがユピテルの配線でコムテックドラレコを流用した事はあります。

4極プラグが同じなら流用出来る事が多いです。

カメラケーブル交換も面倒だと思いますが電源系は違うのでそちらの方が面倒な様に思います。

画質向上ならZDR-750Dの方が良い様に思います。
ZDR065もそろそろ製廃すると思います?

書込番号:26453155

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:38716件Goodアンサー獲得:8081件

2026/04/17 12:49(2ヶ月以上前)

>Masa koさん
こんにちは。
結論から言いますと100%無理です。

TZD203Mはミラーが本体であり、ケーブルで配線されているカメラ部はカメラ(CMOSセンサー+レンズ)のみです。
対して、ZDR065は前後2カメラで、370万画素はフロントカメラの話ですが、こちらはフロントカメラ一体型で本体部に内蔵されています。
つまるところ、ZDR065の370万画素のセンサー出力を外に出す切り口がありません。
ZDR065のリアカメラは200万画素ですので、仮にI/FがあったとしてもTZD203Mのカメラと付け替える意味がありません。

リアカメラなどへの配線や内部信号形態は、メーカーや機種間で互換性は全く保証されませんのでご注意ください。機種によってアナログ伝送だったりデジタル伝送だったり、そういうレベルで異なります。

また、仮に何らかの手段でセンサーの信号の帳尻をあわせたとしても、TZD203M本体側の記録画素数は変わりませんので、高精細化等の画質向上はできません。

画質向上が狙いなら高画素の機種に丸ごと買い替えるしか手段はありません。
TZD203Mはそのままにして、ZDR065を追加で付ける手もあります。ミラレコより安つくので。

書込番号:26456124

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラがウインドウから離れて過ぎてる気が。

2026/03/27 12:14(2ヶ月以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR065

クチコミ投稿数:122件

現在、当機種をDIY取付けして既に使用しています。おおかた使えてるのですが、気になる点がひとつ。フロントウインドウに接着してそこにぶら下がる格好でカメラが付きますが、カメラと車のウインドウの距離が約6センチメートルぐらいあり、車の内側ウインドウの汚れや、あと反射による映り込みも目立ちます。以前使っていたドラレコはカメラとウインドウ距離がほぼ無く、今回のような現象は皆無(だったら前の物を使えよ!)。
こんなもんであるというのならそれで納得します。アイデア等があれば教えていただきたいです。

書込番号:26441201

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:38716件Goodアンサー獲得:8081件

2026/03/27 12:18(2ヶ月以上前)

>ベンコウサクさん
こんにちは。
直方体の筐体にカメラが垂直についていますので、画角を適正にセットするとカメラとフロントウィンドウの間には数センチの隙間が開くのは自明ですし、これを無くすアイデアはありません。

最初からフロントウィンドウの傾斜に沿って貼り付けるタイプのものを選んでおけば、ウィンドウとの間隔は狭くなります。ただドラレコは超広角なので、それでも結構色々写り込んだり反射しますけどね。

書込番号:26441203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2026/03/27 12:46(2ヶ月以上前)

やはり『自明』ですね。有難うございました、数学者プローブァーさん。

書込番号:26441221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21275件Goodアンサー獲得:995件

2026/03/27 17:35(2ヶ月以上前)

吊るさずにダッシュボードにつければガラスにべた付けできます

 上下逆さまだけど

書込番号:26441355

ナイスクチコミ!7


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:4040件Goodアンサー獲得:198件

2026/03/27 17:58(2ヶ月以上前)

脱落の心配もある吸盤で良ければこんなのもあるよ
https://www.beatsonic.co.jp/accessories/bsa09.php

書込番号:26441365

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:62件

2026/03/27 20:49(2ヶ月以上前)

コムテック

ユピテルモニターなし

昔使ってました

>カメラと車のウインドウの距離が約6センチメートルぐらい

ステーとレンズの位置が遠いと、レンズと窓ガラスの距離は遠くなります。

ユピテルみたいなモニターなしだとそんなに隙間空きませんでしたけど、最近は燃費稼ぐためか窓寝てる車もあるから離れる傾向なんじゃないかな?

書込番号:26441447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6




ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Macでデータを読み込みたい

2026/03/23 13:55(3ヶ月以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR065

スレ主 Kohikimiさん
クチコミ投稿数:2件

購入することは決めているのですが、Windows機が無い(MacOS機だけ)ので本体から録画データ吸い上げはできないのかな?と疑問に思っています
ただ、動画フォーマットにしてもmicroSDカードにしてもコムテック独自のものを採用しているとも考えにくいので、動画がMP4とかAVIなどの汎用フォーマットであれば、ドライブとしてマウントできればデータを取り出せるのかなとも思います
似たような環境で使用されている方はおられませんか?

書込番号:26438848

ナイスクチコミ!1


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:4040件Goodアンサー獲得:198件

2026/03/23 16:53(3ヶ月以上前)

SDカードのフォーマット形式はFAT32ないしexFATで、最近のマックは両方とも読み込めますよ。
動画ファイルも一般的な形式なので問題ないです。

書込番号:26438943

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2026/03/23 17:25(3ヶ月以上前)

>Kohikimiさん

ぼくは、「iPad」をグローブボックスに容れて、ZDR055 のデータを、直ぐに観れるようにしてるよ。

AVIの動画を観れるアプリを、アップルストアでダウンロードする必要があるよ。

あと、カードリーダーも要るね。

書込番号:26438969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kohikimiさん
クチコミ投稿数:2件

2026/03/24 09:13(3ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
>へんなおっちゃんさん

お二方の返答でスッキリ解決しました。ありがとうございます。
記憶媒体として認識されればこっちのものですね

たまにキタキツネとかエゾリスとかが車の前を横切るので、それをモバイル環境でデータ取得してSNSへアップするのが目的の一つでもあったので、取り付けしたら早速やってみます

書込番号:26439330

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

マニュアル録画について

2026/03/14 23:15(3ヶ月以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR065

クチコミ投稿数:10件

購入を検討しています。

マニュアル録画を開始した際、開始操作の何秒前から録画されますか?

書込番号:26433236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6640件Goodアンサー獲得:976件

2026/03/15 07:13(3ヶ月以上前)

駐車監視モードを常時・衝撃録画にすれば、ずっと撮れているでしょう。何秒前とか気にしなくても良いと思います。バッテリは消費します

バッテリの消費を抑えるならタイムラプス録画を選択する

駐車監視モードで衝撃クイック録画を選んでいれば、録画開始で直ぐに録画は始まるのかもしれません

マニュアル録画の開始で数秒前からの録画を残せるのなら、常時録画でバッテリにダメージはあります

通常録画で操作開始前から録画を残せる駐車監視モードとの棲み分けは見つけられませんでした

旧いデレビで同じ動作はあったと思います

書込番号:26433356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:100件

2026/03/15 08:42(3ヶ月以上前)

「マニュアル録画」は通常運転(車もドラレコも)中に、
記念撮影等で保存しておきたい映像を別ファイルに保存する機能かと思います。

取説を見ますとスイッチを押した時と、プラス前後どちらかのファイルとで
計2ファイルを保存するようで、コムテックは1ファイル30秒かと思いますのでトータル1分です。

取説の図がいまいち理解しづらい(誤記?)のですが、
スイッチを押した時に、現在のファイルが録画開始後1秒後とかなら、
その前のファイルと2つを残してくれる方が親切ですし、
逆にスイッチONが現在ファイルの29秒時点とすれば、
現在ファイルと次ファイルを保存するのが当たり前だと思います。

書込番号:26433391

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51886件Goodアンサー獲得:15553件 鳥撮 

2026/03/15 08:43(3ヶ月以上前)

ぐりーんほーんさん

ZDR065のマニュアル録画スイッチを押すと、スイッチを押した時点のファイル及び前又は次のファイルがマニュアル録画データとして記録されます。

叉、具体的に何秒前からの映像が記録されるかは、マニュアル録画スイッチを押すタイミングで変わります。

少なくとも1ファイル30秒の2/3となる20秒前からの記録は残ると考えて良さそうです。

↓からZDR065の取扱説明書をダウンロードして30頁にマニュアル録画の説明があります。

https://www.e-comtec.co.jp/0_etc/manual/#dl-recorder

ただ、このマニュアル録画の説明は誤っているようです。

マニュアル録画データも31頁に記載されている割り込み録画データや後続車接近録画データのように記録されるはずです。

書込番号:26433392

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51886件Goodアンサー獲得:15553件 鳥撮 

2026/03/15 09:28(3ヶ月以上前)

取説修正

ぐりーんほーんさん

UPした画像のようにZDR065の取説を赤字で修正してみました。

この赤字修正が正しいはずです。

これで正しければ前述のようにマニュアル録画スイッチを押してから少なくとも20秒前からの記録は残ります。

書込番号:26433415

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブルについて

2026/02/17 12:23(4ヶ月以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR065

クチコミ投稿数:57件

本 ドラレコは標準ケーブルがシュガープラグから電源を取るケーブルなんですが、皆さんはどうしてますか?

書込番号:26414885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51886件Goodアンサー獲得:15553件 鳥撮 

2026/02/17 12:33(4ヶ月以上前)

pokemon0157さん

コムテックの別の機種のドラレコを使っていますが、私の場合は駐車監視・直接配線コードを使って、アクセサリーソケットから電源を取る事を回避しました。

ZDR065も別売りの駐車監視・直接配線コードHDROP-14若しくは直接配線コードHDROP-15を使えば、車のアクセサリーソケットを使わなくて済みます。

詳しくは↓のZDR065「仕様・オプション」の「オプション」のところに記載されていますのでご確認下さい。

https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/zdr065.html

因みに駐車監視が必要なら駐車監視・直接配線コードHDROP-14、駐車監視が不要なら直接配線コードHDROP-15を購入すれば良いでしょう。

書込番号:26414889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4928件Goodアンサー獲得:411件

2026/02/17 16:03(4ヶ月以上前)

>pokemon0157さん
私は次のような電源ソケットを購入して、ヒューズ(アクセサリー電源の)から電源を取り、ドラレコ標準の電源コードを接続して見えない場所で固定しています。
https://amzn.asia/d/07YlFlMb

書込番号:26415010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2026/02/17 16:23(4ヶ月以上前)

ありがとうございます。
このケーブルを検討しているのですが、このケーブルはエンジンを切ってもバッテリーが切れない様にするための物だと思ってます。(違ったらすみません)
駐車監視等、24時間 バッテリーを消耗するのではないでしょうか?

書込番号:26415019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10469件Goodアンサー獲得:1456件

2026/02/17 17:37(4ヶ月以上前)

>pokemon0157さん

駐車監視機能を使うためにはアクセサリーソケットからの給電ではなく、HDROP-14をお使いください。

HPの注意書きに、
● 車両の常時電源を使用するため、車両バッテリーへの負荷がかかります。定期的に車両バッテリーの点検を行なってください。
● 次の方は車両バッテリー上がりの原因になりますのでご使用を控えてください。(毎日乗車しない・1日の走行が1時間以下・車両バッテリーを1年以上使用している)
● 駐車監視機能の使用後は車両バッテリー電圧が低下した状態のため、必ずエンジンを始動し、車両バッテリーの充電を行なってください。車両バッテリー上がりの原因となります。
● 車両バッテリー上がりに関して、弊社は一切の責任を負いかねます。
● 長時間録画を行う場合、microSDカードの容量やドライブレコーダーの設定により、録画データが上書きされる場合がありますのでご注意ください。
https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/zdr065.html

書込番号:26415062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10469件Goodアンサー獲得:1456件

2026/02/17 17:44(4ヶ月以上前)

>pokemon0157さん

駐車録画モードにはいくつかあり、その中から選べます。取説の84ページを見てください。
https://www.e-comtec.co.jp/manual/drive_recorder/zdr065.pdf

書込番号:26415066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2026/02/17 18:04(4ヶ月以上前)

ありがとうござました。
ところで貴方様はケーブルはどうしてますか?

書込番号:26415078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:47件

2026/02/17 18:28(4ヶ月以上前)

>pokemon0157さん
家の軽四にZDR036をHDROP-14で接続してありますが駐車監視設定はしていないので普通の電源コード仕様で使っています。

駐車監視を使っていないのでバッテリーには負荷は掛かりません。

書込番号:26415095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2026/02/17 18:41(4ヶ月以上前)

お礼遅れました。
ありがとうございました。
参考にします。

書込番号:26415100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2026/02/17 18:43(4ヶ月以上前)

ありがとうございました。

書込番号:26415102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2026/02/17 18:48(4ヶ月以上前)

皆様ありがとうございました。
このクチコミはいいクチコミが多かったので 製品を見に行ったら、電源ケーブルは別のを買った方がいい感じになると知り、では皆さんってどうしてるのだろうか、と思い質問しました。
どなたもケーブルオプションで購入しました、って書き込みないち思いましたので。

書込番号:26415107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10469件Goodアンサー獲得:1456件

2026/02/18 01:32(4ヶ月以上前)

>pokemon0157さん 『どなたもケーブルオプションで購入しました、って書き込みない』

え、それが知りたかったのでしょうか?
私はDOPドラレコで電源はナビ用の電源分枝コードからです。
駐車場は車庫内なので、駐車監視をしていません。

ZDR065はアクセサリーソケット用のコードでは駐車監視できません。

書込番号:26415312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2026/02/18 07:47(4ヶ月以上前)

私の質問の仕方が悪かったのでしょうか?
すみませんです。

書込番号:26415366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「ZDR065」のクチコミ掲示板に
ZDR065を新規書き込みZDR065をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

ZDR065
コムテック

ZDR065

最安価格(税込):¥23,380発売日:2025年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

ZDR065をお気に入り製品に追加する <535

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング