『YOUTUBER に騙された』のクチコミ掲示板

2025年 5月30日 発売

QCC Dongle Pro [ダークシルバー]

最安価格(税込):

¥9,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,900¥11,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオトランスミッター(送信) 通信方式:Bluetooth QCC Dongle Pro [ダークシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QCC Dongle Pro [ダークシルバー]の価格比較
  • QCC Dongle Pro [ダークシルバー]のスペック・仕様
  • QCC Dongle Pro [ダークシルバー]のレビュー
  • QCC Dongle Pro [ダークシルバー]のクチコミ
  • QCC Dongle Pro [ダークシルバー]の画像・動画
  • QCC Dongle Pro [ダークシルバー]のピックアップリスト
  • QCC Dongle Pro [ダークシルバー]のオークション

QCC Dongle Pro [ダークシルバー]Questyle Audio

最安価格(税込):¥9,900 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 5月30日

  • QCC Dongle Pro [ダークシルバー]の価格比較
  • QCC Dongle Pro [ダークシルバー]のスペック・仕様
  • QCC Dongle Pro [ダークシルバー]のレビュー
  • QCC Dongle Pro [ダークシルバー]のクチコミ
  • QCC Dongle Pro [ダークシルバー]の画像・動画
  • QCC Dongle Pro [ダークシルバー]のピックアップリスト
  • QCC Dongle Pro [ダークシルバー]のオークション

『YOUTUBER に騙された』 のクチコミ掲示板

RSS


「QCC Dongle Pro [ダークシルバー]」のクチコミ掲示板に
QCC Dongle Pro [ダークシルバー]を新規書き込みQCC Dongle Pro [ダークシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

YOUTUBER に騙された

2025/06/04 11:04(7ヶ月以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > Questyle Audio > QCC Dongle Pro [ダークシルバー]

クチコミ投稿数:145件

確かにiPhone で使えることは使えるけど、注意しないといけないのは、イヤホンそのもののアプリがiPhone上では、使えなくなくなります。
よって、パーソナライズなどの操作が全くできなくなります。
これは、個体不良なのかどうなのかは、今のところ不明です。
もし個体不良じゃなければ、それでも構わない人向けの商品ですね。

書込番号:26199808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:26件

2025/06/05 13:08(7ヶ月以上前)

>しんじいとーさん

イヤホンのアプリは、iOSの音声出力先がイヤホンになってないと動かないものが多いようです。次のようにすればアプリを使えるかも知れません。

1. イヤホンとiPhoneをBluetoothで接続。
2. QCC Dongle ProをiPhoneに挿す。このときiOSの音声出力先はQCC Dongle Proに自動的に切り替わる。
3. イヤホンをQCC Dongle ProとBluetoothで接続。この時点でイヤホンはiPhoneとQCC Dongle Proにマルチポイント接続する。
4. iOSの音声出力先をイヤホンに切り替える。
5. イヤホンのアプリを起動する。
6. iOSの音声出力先をQCC Dongle Proに切り替える。

6の時にアプリとイヤホンが接続中のままなら、QCC Dongle Proから音声を出力しながら、アプリでイヤホンの設定を変更できるかもしれません。アプリの実装依存ですが、ダメもとでお試しあれ。

書込番号:26200926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:10件

2025/06/05 16:47(7ヶ月以上前)

>しんじいとーさん

通常、パーソナライズした結果はイヤホン側に保存されるので、アプリが使える通常のスマホ側のBluetoothで接続し設定すれば、こちらで接続してもその設定は生きているのではないかと思います。
少なくとも、過去私が使用したイヤホンではそうでした。

アプリの機能を用いて頻繁に変えたい設定が有るのであれば、確かに不満であることは理解できます。

ただ、このようなドングルを使用する場合はこのドングルに限らずどれも同じで、ドングル接続時でのイヤホン側のアプリ使用はできないと思います。


書込番号:26201102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件

2025/06/05 17:45(7ヶ月以上前)

>night-ravenさん
>新美みのりさん
明日、家に戻りますので、その際、一度試してみます。
いろいろご教示ありがとうございます

書込番号:26201146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2025/06/06 09:30(7ヶ月以上前)

>しんじいとーさん
私の場合ですが、イヤホンの設定はサブのAndroidスマホを使い設定変更しています。(メインのiPhoneにドングルを接続しています)
タブレットでも代用できるかと思います。
頻繁に設定変更する人は、常にサブ端末を持ち歩く必要があり、この方法は向いてないかもしれません。

書込番号:26201761

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Questyle Audio > QCC Dongle Pro [ダークシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアアップデート 0 2025/12/19 7:32:39
接続に関して教えてください 2 2025/12/15 3:57:20
テレビに挿して使いたいです 6 2025/10/14 19:00:51
相性があるんですかね??? 1 2025/09/26 8:47:57
PS5との接続について。 3 2025/06/22 12:22:18
結局のところは 0 2025/06/18 13:53:25
発展途中? 12 2025/06/20 9:18:53
YOUTUBER に騙された 4 2025/06/06 9:30:09

「Questyle Audio > QCC Dongle Pro [ダークシルバー]」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

QCC Dongle Pro [ダークシルバー]
Questyle Audio

QCC Dongle Pro [ダークシルバー]

最安価格(税込):¥9,900発売日:2025年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

QCC Dongle Pro [ダークシルバー]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング