『制限明けの購入』のクチコミ掲示板

2025年 6月 2日 登録

オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]

オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥1,520,000

(前週比:+70,150円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,538,000 (3製品)


価格帯:¥1,520,000¥1,559,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]のオークション

オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]ロレックス

最安価格(税込):¥1,520,000 (前週比:+70,150円↑) 登録日:2025年 6月 2日

  • オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]

『制限明けの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

標準

制限明けの購入

2025/06/26 22:02(5ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]

スレ主 猫体さん
クチコミ投稿数:12件

制限明けになり、やっと購入できると正規店へ訪れたとたん提案を受け
また制限中になりました。
新型の上、きれいな文字盤で大変満足しています。
日付が無いため複数持ちにやさしく使いやすい。
6か月後を楽しみに使っていきます。

書込番号:26221489

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:7件

2025/07/12 10:17(4ヶ月以上前)

時計の写真も見てみたい
文字だけの購入報告は…

って思ってる人は多いと思うけどな。

書込番号:26235510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


catbodyさん
クチコミ投稿数:1件

2025/07/14 12:26(4ヶ月以上前)

画像送ります。

ニックネーム変わっています。

書込番号:26237318

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2025/07/14 17:22(4ヶ月以上前)

>catbodyさん
写真ありがとうございます
他の腕時計コレクションも
見てみたいです

全部並べたら凄い写真になりますね!
興奮してドキドキしちゃいそうです!

書込番号:26237513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2025/07/23 15:57(4ヶ月以上前)

>猫体さん

型番が変わって、全体的バランスが良くなったって
巷で噂の134300グリーンの正規店購入おめでとう
ございます!!

最近は写真付きの購入報告が少しづつ増えてるようで
数年前のように雰囲気良くなって来た気がします。

僕は嫁さんの新作ラベンダーをかなり早い段階て購入
出来たので、写真をアップするのはちょっと躊躇して
しまいましたが…笑笑

購入店舗にご迷惑にならない範囲なら、ドンドン写真
アップしてまたロレ板を盛り上げましょう!!

文字だけ報告しかできもしないヤツが引退してる間に
スレ主さんのように堂々と写真をアップしての購入
報告が増えて良かったと思ってます!
また半年後の購入報告を楽しみにしてます。
僕もあと3ヶ月なんで、ウズウズしてまーす 笑笑

>限界LOVERさん

こんにちは、貴方のコメントは、僕らの考えと近い
ですね!
短いコメントに、文字だけ報告報告(妄想?)は
ここ、口コミ掲示板には相応しくないとの考えが
伝わって来ます。
数年前に大荒れした時も、パチモン疑惑あり、妄想
購入報告ありで、モラルがなくなり荒れて、衰退…
また、購入出来た喜びを分かち合うコミュニティに
戻ることに期待します!!

書込番号:26245214

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]
ロレックス

オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]

最安価格(税込):¥1,520,000登録日:2025年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

オイスター パーペチュアル 134300 [オイスターブレスレット グリーン]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング