NASync DXP4800 Plus UGR-NA-000002UGREEN
最安価格(税込):¥84,500
(前週比:±0
)
発売日:2025年 6月 3日
NAS(ネットワークHDD) > UGREEN > NASync DXP4800 Plus UGR-NA-000002
初めまして。
メモリ増設をする際、下記メモリは増設可能でしょうか?
ご教示宜しくお願い致します。
シリコンパワー DDR5 64GB キット (2 x 32GB) 5600MHz (PC5-44800) CL46 1.1V SODIMM Non-ECCノートパソコン RAM コンピュータメモリ SP064GBSVU560F22
書込番号:26237110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
互換性リストを見れば、「Team TED532G5600C46A-SBK DDR5/5600MHz」のように5600MHz (PC5-44800) のメモリが紹介されているので使えるでしょう。
https://nas.ugreen.jp/pages/compatibility?srsltid=AfmBOopkNS3II7ZodGFMeJQE9Jn4gGXXS8VZ0sHn5LPTSZ0Kg1kSMSJN
メモリの増設ではなく、8GB×2 → 32GB×2のメモリ換装となります。
書込番号:26237198
![]()
2点
UGREENはまだオープンな方だと思うけど、LINUXマシンだしDIYパーツでもないクローズドハードウェア。
PCプラットフォームでさえ怪しいのに、、、
わざわざ全数チェックなんてやらないだろうから、QVLに載ってるものの中から選ぶ方がいいですよ。
価格が乖離してたらリスク取って選ぶしかないんですけどね。
シリコンパワーが不安抱えつつ選ぶようなブランドかというとちょっと違う気はするけど。
特にメモリは素人レビューが全くアテにならないので。
書込番号:26237208
1点
キハ65さん、回答ありがとうございます。使用できるとの事安心しました。
ムアディブさん、回答ありがとうございます。シリコンパワーのメモリは特に不安はない事ありがとうございます。互換リストを確認して判断したいと思います。
書込番号:26237216
0点
あぁ逆ですよ。
不安があるときに選ぶようなブランドじゃないってのが個人的な見解です。
書込番号:26237481
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「UGREEN > NASync DXP4800 Plus UGR-NA-000002」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/20 22:30:52 | |
| 1 | 2025/09/29 16:07:07 | |
| 7 | 2025/09/30 8:56:03 | |
| 7 | 2025/09/28 17:33:09 | |
| 5 | 2025/08/29 11:50:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)









