『テレビへの接続について質問』のクチコミ掲示板

2025年 6月13日 発売

GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]

  • GeForce RTX 5070 Tiを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。効率的に放熱するオリジナルトリプルファンクーラーを採用している。
  • 映像出力端子はDisplayPort×3、HDMIを装備し、4画面出力が可能。
  • バスインターフェイスはPCI Express 5.0 x16。
最安価格(税込):

¥146,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥146,800¥146,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 5070 Ti バスインターフェイス:PCI Express 5.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1b x1/DisplayPort2.1b x3 メモリ:GDDR7/16GB 消費電力:300W GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のオークション

GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]PNY

最安価格(税込):¥146,800 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 6月13日

  • GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PNY > GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]

『テレビへの接続について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]を新規書き込みGeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビへの接続について質問

2025/09/21 18:52(3ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PNY > GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]

クチコミ投稿数:45件

グラボからHDMIでテレビに接続してゲーム、動画(映画など)みて音声問題なく聞こえますでしょうか迫力ある音声は出るのでしょうか

書込番号:26296241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:122件

2025/09/21 18:55(3ヶ月以上前)

テレビのスピーカーの音質に左右されます

書込番号:26296247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2025/09/21 19:06(3ヶ月以上前)

他のHDMI機器を繋げるのと変わらない。
自分はPalit RTX5070Ti GameRockですが、普通にきちんと音は出ています。

書込番号:26296261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10128件Goodアンサー獲得:996件

2025/09/22 04:44(3ヶ月以上前)

自分もよくやりますが、PCから65インチのテレビで映画見てますが、それは問題ないです。

テレビのスピーカーがもともとそんなに迫力ある音が出るテレビもないと思いますよ。

自分はテレビの光端子からアンプに繋いでスピーカで鳴らしてますね。

そうかPCにUSBDACなり良いと思うオーディオシステム構築してそちらで鳴らしても良いと思います。

書込番号:26296606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2025/09/22 18:28(3ヶ月以上前)

そうですか普通に音は出るんですね私の予定はREGZA 55Z770R を使おうと思案してます。今はUSBDAC(40W)で聞いてます。スピーカーコーンが20cmのものですがテレビの60Wはこれに劣るものでしょうか迫力と言ってもそれほど大きな音はだしませんテレビの質問はここでする事ではないですね

書込番号:26297159

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10128件Goodアンサー獲得:996件

2025/09/22 18:42(3ヶ月以上前)

音の良し悪しはアンプのワット数で決まるものではありません。

システム全体の構成によりますし、聞こえ方は人それぞれなので、あるならご自身でテレビ購入されてから、聞き比べたら良いと思います。

まあ確かにここでテレビの音について聞いても無理かと思うので聞かれるならテレビの方で聞かれたら良いと思うけど、音に関して人に聞いても・・とは思うのでご自身で試してみるで良いと思います。

書込番号:26297177

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:43件

2025/09/23 18:58(3ヶ月以上前)

HDMIケーブルでつなげば、音はでます。

液晶など薄型のTVは、スピーカーを内蔵する場所も少ないしスピーカはチープな物が多いです。

液晶モニターやノートPC内蔵の物よりはマシかもしれません。

物足らない人は、TVにサウンドバーやAVアンプを繋いでいるのが普通だと思います。

書込番号:26298277

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2025/09/23 22:39(3ヶ月以上前)

サウンドバーとかサラウンドシステムとかがそれなりに売れているのはTVのスピーカーでは満足出来ない人がいるからでは?

迫力とかは主観によるものなので、TVのスピーカーで十分と考える人もいるでしょう。
ただTVだと軽いので大きな音を出すとビリビリと鳴ってしまうでしょう。

書込番号:26298500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PNY > GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]
GeForce RTX 5070 Ti 16GB Overclocked Triple Fan VCG5070T16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング