『DELTA 2 MAX との違いは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥114,345

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥114,345¥114,345 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:2048Wh/40000mAh 出力波形:正弦波 定格出力:2000W 出力ポート:AC×6/DC×2/USB Type-A×4/USB Type-C×2/シガーソケット×1 重量:23kg EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MSの価格比較
  • EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MSのスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MSのレビュー
  • EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MSのクチコミ
  • EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MSの画像・動画
  • EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MSのピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MSのオークション

EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MSEcoFlow Technology

最安価格(税込):¥114,345 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 7月 1日

  • EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MSの価格比較
  • EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MSのスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MSのレビュー
  • EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MSのクチコミ
  • EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MSの画像・動画
  • EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MSのピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MS

『DELTA 2 MAX との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MS」のクチコミ掲示板に
EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MSを新規書き込みEcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DELTA 2 MAX との違いは?

2025/07/12 16:03(5ヶ月以上前)


ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MS

クチコミ投稿数:272件

サイトを見ても、何が違うか分かりません。
どなたかわかる方いますか?

書込番号:26235756

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2025/07/12 16:33(5ヶ月以上前)

従来のDELTA 2 Maxからボディの素材がより傷つきにくいものにアップグレードされ、耐久性が向上。
さらに、持ち運び用のハンドルをより使いやすく改良しました。

…と製品サイトに書いてあるわけだが。

書込番号:26235770

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2025/07/12 16:34(5ヶ月以上前)

進化した LFP バッテリーを採用することで、DELTA 2 Max と比べて約 1,000 回増加した 4,000 回のサイクル寿命 * を実現。
より安心して安全に、長期間使用できる堅牢設計になりました。0%〜100% の充放電を 1 日 1 回行っても、
約 10 年間使用できる安心の製品です。

これもだな。

書込番号:26235773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件

2025/07/12 19:28(5ヶ月以上前)

年をとってくると、どうも詳細を理解できなくなってきて。
機能的な違いはなく、部品をブラッシュアップしたと言うことですね。
教えてくれてありがとうございます。

書込番号:26235939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MS
EcoFlow Technology

EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MS

最安価格(税込):¥114,345発売日:2025年 7月 1日

EcoFlow DELTA 2 Max S EF-DL-H2MSをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング