『待ちに待った』のクチコミ掲示板

2025年 8月 8日 発売

サイバーショット DSC-RX1RM3

  • 有効最大約6100万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサー「Exmor R」を搭載した、デジタルスチールカメラ。レンズ込みで約498gと小型・軽量。
  • ツァイス「ゾナーT」35mm F2レンズのすぐれた描写性能を、レンズ一体型設計により最大限に引き出す。3.0型液晶モニターを装備。
  • コンパクトなボディに、画像処理エンジン「BIONZ XR」、AI処理に特化した「AIプロセッシングユニット」を搭載し、より高精度な被写体認識が可能。
最安価格(税込):

¥558,018

(前週比:+2,565円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥501,900 (5製品)


価格帯:¥558,018¥664,944 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:6250万画素(総画素)/6100万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 サイバーショット DSC-RX1RM3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX1RM3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のオークション

サイバーショット DSC-RX1RM3SONY

最安価格(税込):¥558,018 (前週比:+2,565円↑) 発売日:2025年 8月 8日

  • サイバーショット DSC-RX1RM3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1RM3

『待ちに待った』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX1RM3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX1RM3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX1RM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

待ちに待った

2025/07/17 02:19(5ヶ月以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1RM3

スレ主 耳抜きさん
クチコミ投稿数:280件

本当に待ち焦がれていた、2020年頃までは。
PVと66万円という予想価格を見て長年くすぶり続けた憧憬の念に決着がつきました。

2020年に状態のよい中古RX1RM2を手に入れておくべきだった。

書込番号:26239642

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2025/07/17 05:04(5ヶ月以上前)

M2 40万円
M3 66万円 今ここ
M4 99万円

高級スマホが20万円ですから、高級デジカメが66万円でも驚きません。日本人が買わなくても、お金持ちの中国人やタイ人が買ってくれますから問題ありません。

↓ソニーの20万円スマホ
https://s.kakaku.com/bbs/J0000047863/SortID=26239496/

書込番号:26239662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 耳抜きさん
クチコミ投稿数:280件

2025/07/17 09:19(5ヶ月以上前)

>みんなエスパーだよさん
私もそう思います。日本は貧しい国になりました。勿論ソニーには世界を相手に頑張ってもらいたいと思っています。
同じ66万の使い道としては今後のスマホ買い替え予算に充てた方が私は満足度が高そうだなと感じています。あと噂されている100mmGMマクロには期待しています。

書込番号:26239768

ナイスクチコミ!0


TO47さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2025/07/17 10:07(5ヶ月以上前)

前モデルが発売時43万円で今回のM3がその約1.5倍の価格は、昨今の物価高を考えると異常ではありませんね。
皆さんがおっしゃる通り日本人の所得がその間に増えなかっただけで……。
ただワールドワイドで見ても事前にインフルエンサーに配っていなかったため、ソニーとしても数が売れるとは思っていないかも。

書込番号:26239805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:15件

2025/07/17 15:12(5ヶ月以上前)

むしろこれを見てGFXのRFを買う決断を出せた人が多いんじゃないかな。

書込番号:26240016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


コシ光さん
クチコミ投稿数:90件

2025/07/17 15:58(5ヶ月以上前)

> 日本は貧しい国になりました

選挙直前にこれが出てきたのも面白いですね

書込番号:26240049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/20 06:12(5ヶ月以上前)

>みんなエスパーだよさん
ソニーの日本人無視。

書込番号:26242278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-RX1RM3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX1RM3
SONY

サイバーショット DSC-RX1RM3

最安価格(税込):¥558,018発売日:2025年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-RX1RM3をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング