『外箱は』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥995,580

(前週比:-307円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥995,581

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥995,580¥1,108,840 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 100Z970R [100インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 100Z970R [100インチ]の価格比較
  • REGZA 100Z970R [100インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 100Z970R [100インチ]のレビュー
  • REGZA 100Z970R [100インチ]のクチコミ
  • REGZA 100Z970R [100インチ]の画像・動画
  • REGZA 100Z970R [100インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 100Z970R [100インチ]のオークション

REGZA 100Z970R [100インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥995,580 (前週比:-307円↓) 発売日:2025年 8月29日

  • REGZA 100Z970R [100インチ]の価格比較
  • REGZA 100Z970R [100インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 100Z970R [100インチ]のレビュー
  • REGZA 100Z970R [100インチ]のクチコミ
  • REGZA 100Z970R [100インチ]の画像・動画
  • REGZA 100Z970R [100インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 100Z970R [100インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 100Z970R [100インチ]

『外箱は』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 100Z970R [100インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 100Z970R [100インチ]を新規書き込みREGZA 100Z970R [100インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

外箱は

2025/10/22 08:32(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z970R [65インチ]

スレ主 DS455kさん
クチコミ投稿数:5件

シンプルでZ970Rと表記してあるだけで
mini LEDとかドルビーアトモスとかでかでか
表示されてないんですね

書込番号:26322008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4491件Goodアンサー獲得:346件

2025/10/22 08:54(1ヶ月以上前)

私が箱制作の担当者でも、細かいことは書かないでしょうね。

型式が異なる場合は”型式”だけ入力変更すれば使い回せる。
後は法令に従い、必要事項だけで済ませます。

仕様はパンフレットやネットで調べてくださいと!!
と、します。
(*^_^*)

書込番号:26322025

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36890件Goodアンサー獲得:7811件

2025/10/22 09:11(1ヶ月以上前)

>DS455kさん
配達した瞬間に廃棄か回収するのが普通の外箱のデザインにメーカーははこだわりはないかと。
海外など箱を並べて売っている倉庫系のショップなどでは、箱にいろいろマークがないと選んでもらえないというのはあるかも知れません。

書込番号:26322034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1196件Goodアンサー獲得:60件

2025/10/22 15:21(1ヶ月以上前)

>DS455kさん

そう言った事は取説に記載がありますからね

書込番号:26322308

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:801件Goodアンサー獲得:31件

2025/10/23 12:00(1ヶ月以上前)

ドライヤーやシェーバーなど、店頭で箱のまま展示される可能性の高い商品群なら写真や特長などカラーでキレイに印刷されることもあると思います。
さすがにこのサイズになると店頭で箱を山積み展示することは考えにくいので・・・というメーカーの判断ではないでしょうか。

でも言ってることはなんとなく分かります。
カラーとまでは言わないまでも、特徴的な機能とか対応しているネット動画のロゴとか印刷されていたら・・・
配達されて届いたときに「うおー、俺は新しいテレビ買ったんだぁ」って、よりテンションあがりますよね。

私は地元の電気屋さんで買うことが多いのですが、毎回電気屋さんにムリ言って組み立ては自分も一緒に行うようにしています。
徐々に組みあがっていく過程や重い本体を大変な思いして設置したりを経て、初期設定後に映像を映したときは・・・
もうテンション爆上がりです(笑)

組み立て時に誤って壊したらもう一台買う羽目になるので冷や冷やモンだしオススメはしませんがね(笑)

書込番号:26322910

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z970R [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZA 100Z970R 100インチ 75万円 8 2025/12/10 7:45:07
想像以上に画質が悪い 10 2025/11/28 16:13:04
z970Rの輝度が低い? 11 2025/11/24 13:06:06
画像リセット問題 1 2025/11/23 5:15:29
内蔵スピーカーの音質について 8 2025/11/22 20:45:22
SONY最高 0 2025/10/26 21:52:22
修理代18万円 10 2025/10/29 19:56:07
HDDの容量について 21 2025/11/03 13:10:57
外箱は 4 2025/10/23 12:00:03
いつ買うか今でしょう 1 2025/10/11 20:14:36

「TVS REGZA > REGZA 65Z970R [65インチ]」のクチコミを見る(全 146件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 100Z970R [100インチ]
TVS REGZA

REGZA 100Z970R [100インチ]

最安価格(税込):¥995,580発売日:2025年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 100Z970R [100インチ]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング