『4k240HZについて』のクチコミ掲示板

2025年10月 7日 発売

MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]

“ゲームアートモニター”のビジュアル体験を楽しむ4K OLEDディスプレイ

最安価格(税込):

¥178,200

(前週比:+26,730円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥178,200

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥178,200¥198,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:26.5型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]の価格比較
  • MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]のレビュー
  • MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]のクチコミ
  • MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]の画像・動画
  • MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]のオークション

MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]BenQ

最安価格(税込):¥178,200 (前週比:+26,730円↑) 発売日:2025年10月 7日

  • MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]の価格比較
  • MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]のレビュー
  • MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]のクチコミ
  • MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]の画像・動画
  • MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]のオークション


「MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]」のクチコミ掲示板に
MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]を新規書き込みMOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

4k240HZについて

2025/10/19 11:49


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]

スレ主 芸妓さん
クチコミ投稿数:4件

素人なので教えて欲しいです
4k240HZに対応との事ですが、DisplayPort1.4は120HZまで、HDMI2.1も120HZまでなので、どうすれば4K120HZ以上に適応できますか?

書込番号:26319707

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3154件Goodアンサー獲得:424件

2025/10/19 12:18

必然的にUSBCしか残ってない

書込番号:26319724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3154件Goodアンサー獲得:424件

2025/10/19 12:25

てか2.1って120Hzまでではないのでは

書込番号:26319727

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60609件Goodアンサー獲得:16175件

2025/10/19 12:28


銀メダル クチコミ投稿数:41451件Goodアンサー獲得:7736件

2025/10/19 12:31

こちらのResolution Fileを見れば分かりますが、HDMI2.1 DisplayPort1.4ともに4K 240Hzに対応してると記載があります。

https://www.benq.com/ja-jp/support/downloads-faq/products/monitor/ex271uz/manual.html

DSCを使って圧縮してるのでしょう。
因みにType-CはDisplayPort Alt Mode接続なのでDisplayPortそのものです。

書込番号:26319731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 芸妓さん
クチコミ投稿数:4件

2025/10/19 13:36

分かりやすく教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m
ディスプレイは、数日前に届いたので楽しみたいと思います!

書込番号:26319763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]
BenQ

MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]

最安価格(税込):¥178,200発売日:2025年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

MOBIUZ EX271UZ [26.5インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング