Px8 S2/OB [オニキス・ブラック]
- すぐれたハイレゾリューションオーディオ、最適化されたドライブユニット、高度なワイヤレステクノロジーを採用したワイヤレスヘッドホン。
- 合計8基のマイクを搭載し、すぐれた通話品質とノイズキャンセリングを実現。音楽のダイナミクスやエネルギーを損なわずノイズだけをシャットアウト。
- 30時間のバッテリー駆動が可能で、急速充電にも対応し、15分の充電で7時間の再生が可能。アプリに対応し、5バンドEQで音楽を調整できる。

-
- イヤホン・ヘッドホン 76位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 16位
- オーバーヘッドヘッドホン 28位
Px8 S2/OB [オニキス・ブラック]Bowers & Wilkins
最安価格(税込):¥116,820
(前週比:±0
)
発売日:2025年 9月25日
Px8 S2/OB [オニキス・ブラック] のクチコミ掲示板
(17件)このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 129 | 8 | 2025年11月5日 17:45 | |
| 2 | 1 | 2025年10月16日 10:39 | |
| 329 | 5 | 2025年10月9日 13:39 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > Px8 S2
傷んだら新しいパッドに変えるのが簡単ですね
書込番号:26316420 スマートフォンサイトからの書き込み
42点
イヤーパッドはかぶせてあるだけです。Amazonでは冷却タイプに人気があります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D52PYJ1Q
純正のイヤーパッドは1年でダメになった人もいるようですが、基本的には乾拭きで問題ないはずです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039934/SortID=25342179/
書込番号:26316517
0点
Amazonのイヤーパッド、大丈夫なんですか?
書込番号:26316543 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
書込番号:26316545
17点
>パッドを交換出来るんですか?
交換できます。
プラスチックのプレートにイヤーパッドがついっていて、
ハウジングとプレートが爪で引っかかってる構造です。
https://ae01.alicdn.com/kf/S58f40f4bf6a645878f9e94db3d52d34fN.jpg
こんな風な構造です。
書込番号:26316546
17点
純正って本当に本皮製?合皮製?
Amazonでは互換品が売っています。
合皮ですが。
書込番号:26316810
38点
px8、px7、px7s2用とは互換性ないから注意
付くのはpx8s2用とpx7s3用のみ
書込番号:26332992
0点
イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > Px8 S2
この質問では聞きたいことが分かりません。
「アップデート」とは、製品の買い替えのことでしょうか? なんの文脈もなしにアップデートと言うと、ソフトウェアのアップデートと思う方が大半では。で、買い替えだとしても、何から買い替えるかによって変化の仕方は変わるので答えようがありません。
もう少し具体的に書き込みをされた方が、回答が集まると思いますよ。
書込番号:26317408 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > Px8 S2
してくれると思いますよ。早い方がいいです。
書込番号:26310659 スマートフォンサイトからの書き込み
102点
>夢見が丘さん
ネット購入ならユーザーが素早い対応していれば大丈夫ですし、
店頭購入でも先にTELしておいた方がスムーズです。
書込番号:26310685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>夢見が丘さん
こんにちは
イーイヤホンで気になるのは、電話連絡のパターンだと0570(ナビダイアル)しかないという点です
初期不良で返品でも電話代はこちら負担という謎仕様
書込番号:26311139 スマートフォンサイトからの書き込み
100点
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12320843757
知恵袋にも似たような質問がありますが、
結局のところ、
・こころよく対応してもらった
・こころよく対応してもらえなかった
のアンケートに過ぎないかと思います。
こころよく対応してもらえなかった経験がある人は無理という回答になりますし、
こころよく対応してもらえた人は問題ない、という回答になります。
私の場合は、特に問題なく交換対応してもらえましたので、
問題ないのでは、という回答になります。
検索してみると、ノイズがある・ないでもめたというのがヒットしましたが、
『購入したばかりで音がでない』の場合はさすがにもめないのでは
ないでしょうか。
基本的に、
@電話で伝える
A商品を返送する
B先方でチェックして再現すれば交換対応
という流れになります。
再現しなければそのまま返ってきます。
体感的には、量販店の方が初期不良対応はスムーズかもしれません。
実店舗で購入、実店舗持ち込みの場合ですが、チェックされたことない
です。
『片方から音でないのですが…』
『交換か返品対応になります』
『ネットで調べたらちょくちょく断線発生しているようなので返金してもらえますか』
『承知しました』
的なのが多かったです。
eイヤホンが評判悪いと思っている、心配を感じている、というのであれば、
普通に量販店で購入すればいいのではないでしょうか。
書込番号:26311824
21点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







