『型落ちとの違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥30,701

(前週比:+3,201円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,701¥36,630 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤グラファイトヒーター 燃料:電気 Aladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]の価格比較
  • Aladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]のスペック・仕様
  • Aladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]のレビュー
  • Aladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]のクチコミ
  • Aladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]の画像・動画
  • Aladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]のピックアップリスト
  • Aladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]のオークション

Aladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):¥30,701 (前週比:+3,201円↑) 発売日:2025年10月上旬

  • Aladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]の価格比較
  • Aladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]のスペック・仕様
  • Aladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]のレビュー
  • Aladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]のクチコミ
  • Aladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]の画像・動画
  • Aladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]のピックアップリスト
  • Aladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]のオークション

『型落ちとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]」のクチコミ掲示板に
Aladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]を新規書き込みAladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 型落ちとの違い

2025/11/26 14:07(1ヶ月以上前)


ヒーター・ストーブ > 日本エー・アイ・シー > Aladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]

スレ主 Tsumugさん
クチコミ投稿数:4件

03年製の型落ちCAH-2G10Fと比較して大きさ、センサー等性能差は殆どないように思いますが、05年製で大きく変わったところがありましたら教えていただきたく思います。

書込番号:26349382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8890件Goodアンサー獲得:1428件

2025/11/26 15:20(1ヶ月以上前)

>Tsumugさん
こんにちは


大きな違いは、ないです。

書込番号:26349437

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2025/11/26 15:31(1ヶ月以上前)

誤字 03と05→2023と2025。

センサーって、何センサー?
温度センサー?震度センサー?
一酸化濃度センサーは無いでしょう?化石燃料の暖房機でないので。
わかって聞いています?

一般の消費者が個別の部品の違いがわかる人いますか?
もし、どちらも手に入れ、バラしたらわかるいかも知れませんが、そんな人いると思いますか?
バラさなくとも、外見から見えるものなら、わかるでしょうが。
メーカーに聞いても個別の部品の回答はしてくれないでしょう。

書込番号:26349443

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tsumugさん
クチコミ投稿数:4件

2025/11/28 16:43(1ヶ月以上前)

>オルフェーブルターボさん

ありがとうございます!

書込番号:26351142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tsumugさん
クチコミ投稿数:4件

2025/11/28 16:52(1ヶ月以上前)

>MiEVさん
仰るとおりです。
外見も含め、一般の消費者が理解できる範囲で新型と旧型に差があるか教えていただきたいということでした。

書込番号:26351150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日本エー・アイ・シー > Aladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]
日本エー・アイ・シー

Aladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]

最安価格(税込):¥30,701発売日:2025年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

Aladdin CAH-2G10G(G) [グリーン]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング