『エディオンネットショップ初売り特価』のクチコミ掲示板

2025年12月12日 発売

4Kディーガ DMR-4TS204S

4Kチューナー内蔵で最大3番組までの同時録画に対応したブルーレイディスクレコーダー

最安価格(税込):

¥56,979

(前週比:-1,239円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥56,980

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,979¥74,000 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4TS204Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sの価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sのスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sのレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sのクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sの画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sのピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sのオークション

4Kディーガ DMR-4TS204Sパナソニック

最安価格(税込):¥56,979 (前週比:-1,239円↓) 発売日:2025年12月12日

  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sの価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sのスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sのレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sのクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sの画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sのピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sのオークション

『エディオンネットショップ初売り特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4TS204S」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4TS204Sを新規書き込み4Kディーガ DMR-4TS204Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信16

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS204S

クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】エディオンネットショップ

【価格】54,800円

【確認日時】26年1月1日

【その他・コメント】保証特典 当社クレジットカード長期修理保証5年つき
当社クレジットカード会員 499ポイント進呈

なぜか価格ドットコムのデータに反映されていないけど、一番お買い得かもですね。

書込番号:26379129

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:19件

2026/01/01 19:23

ケーズデンキも初売りから在庫限りで
54800円の3年保証です。

今使ってるレコーダーが9年経ってるので、サブで買おうかと思ってます。

書込番号:26379223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件

2026/01/01 22:52

年末にノジマ店舗を見たら特価だったので購入。しかし、2日で初値がさらに安くてショック。
5年補償(減価付きだが)ありなので、まあ我慢の範囲だった。台数をよっぽど出しているようでパナソニックも必死かな。
名前替えのみで新製品でもないし、もう撤退で今後出ないかもしれないので、取り敢えずキープ。

民放4K放送もも終了かも?NHKは取り敢えずは残るだろう。最近、魅力的な番組は全く無い。4K1CH型で十分。
レコーダー自体が絶滅しそうで、予備機のキープが欠かせない。

書込番号:26379337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2026/01/02 00:02

情報感謝です。
危うく、ヤマダ電機で購入するとこでした。

株主とかじゃないからクーポンや割引券が使えるかはわかりませんが、支払いをペイペイにして、ペイペイ5%クーポン+ショップ限定ポイントアップ+火水木限定ポイントアップで、1548ポイント+Vポイント250+アプリクーポン100で、実質52902円。
去年も、元日のヤマダ特価から大きく下がらず2月末以降は値上りしていったからこの辺りが落としどころかな。

頭と尻尾くれてやれって言うしね。

書込番号:26379372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2026/01/02 13:44

ノジマの店舗で福袋特価53,900円で出ていました。
袋には機種名が書かれてなかったので、店員さんに聞いたらこの機種でした。

書込番号:26379667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2026/01/02 17:51

47291円で購入できました。
15時頃ここの掲示板を見て慌ててケーズデンキのチラシを見ました。
チラシには税込み54780円で載っていました。
急いで近くのケーズに飛んで行って在庫を見て貰いました。
運のいいことに、お年玉クーポンを配布していて5000円引きに該当していました。
それを利用+ケーズアプリの利用で47291円で購入できました。
いや〜驚きました、そんな値段で手に入るとは夢にも思いませんでした。
年末に57200円で迷ってましたが手を出さなくて良かったです。

書込番号:26379848

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2026/01/03 00:57

こちらの投稿見て質問失礼いたします。5000円値引きクーポンありはチラシについていましたが、そのほかの値引き4909円はどうやってされたのですか?教えてほしいです!

書込番号:26380141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2026/01/03 01:59

Panasonicの Blu-rayレコーダーを買うのに何が良いか調べていてたまたまこちらに流れ着き
私もケーズデンキで\47,291で購入できました
新聞は取っていない、デジタルチラシなども見ないので
クチコミが目に入らなかったら知らないまま・高い値段で別の機種を購入するところでした
(初めて初売りに並びました笑)
本当に情報ありがとうございました!!

書込番号:26380160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2026/01/03 08:38

>日本のミホンさん

お年玉クーポン以外の値引きはケーズの会員の値引きだと思います。
元は赤いカードがありますが、今はスマホアプリもあります。
アプリかカードを提示すれば値引きしてくれます。
セールだけでなく通常時でも同様にね…

書込番号:26380253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2026/01/03 10:57

>キツネのおじさんさん さま
近くのケーズデンキで問い合わせしてみたらこちらは
特別提供品のためクーポンは使用できませんと言われてしまいましたが店舗によって違いがあるのでしょうか?

書込番号:26380350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2026/01/03 11:43

>いなほになるさん

えっ、それって本当ですか?
私の場合ですが、相手からクーポンが利用できますって言ってくれましたよ??
私以外にも>さとふみ0703さんも利用出来てますよ。
違う担当者か店長にでも確認を求めたらどうですか?
5000円は大きいですからね、他店では利用可能なことをアピールしましょうよ?

書込番号:26380389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2026/01/03 11:49

チラシに特別提供品には使用できませんとあるので、本来は使えないのが正しいのでしょうね。

書込番号:26380392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2026/01/03 14:05

コメント失礼します。

クーポン値引きと5%値引き対応可能との情報で早速店舗に行ってきました。

大阪のケーズデンキで在庫がありましたがクーポンと安心パスポート値引きは対象外とのことでした。
たしかにチラシにもその旨の記載がありました。
店舗によって異なるのですかね?

書込番号:26380492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2026/01/03 14:39

ありがとうございます。この投稿を拝見し、エディオンで購入させていただきました。
ヤマダ電機さんにしなくてよかった・・・ちなみに価格ドットコムに54800円で表示されても
ヤマダ電機さんのサイトを見に行くと必ず56800円になっています。
瞬間的な値下げ4なのですかね??早くこの投稿を見ればよかったです!

書込番号:26380516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2026/01/03 15:02

東京と千葉の2件行きましたけど、クーポンも安心パスポートも使えないと言われました。

一応本部に確認していただきましたが‥

書込番号:26380526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2026/01/03 16:41

>Blueすかいさん
>サイレンスススズカさん

そうですか、都会のお店はダメなのかな?
私は岡山のお店です。
チラシのクーポンは裏側ですから見てなくてお店の掲示で知りました。
特価は除くとかの表示も知らずに店員の方がクーポンが使えると言ってくれました。
それでアプリも提示して有り難く使わせてもらいました。
アプリも持ってないかと催促されてね…
アプリもダメなんて、厳しいですね。
それだったら7000円も違ってきますから残念ですね。

書込番号:26380569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2026/01/03 22:49

正月明け、買い物ついでに寄ってみたら 48000円+税。
ネットで下がったが、店舗はさらに上回る。台数制限もなく出たまんま。
年末に買ったものが 5000円も値下がり!見なきゃ良かった!
さすがにパナソニックさん、エグいなあ。新製品でもないのに高値付けて。
これまで買った人に失礼だろう。
他の通常機種は指値で、量販店でも定価販売。
技術を売りにするならそれでも良いが、レコーダーは当たらないだろう。
パナソニック、強気な価格が多いが、近ごろは敬遠が殆ど。

43インチ以上のテレビはすべて4Kチューナー内蔵。
録画もできるのでタイムシフトはでき、今は敢えて保存する番組も見当たらない。
レコーダーは要らないが、もしもに備えて1台キープ。予備は要らない。
ネットに情報は多いが、良質なテレビ番組も欲しい。しかし絶滅しそうと思う。
NHKの劣化もとどまるところを知らないレベルでは?

書込番号:26380854

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4TS204S
パナソニック

4Kディーガ DMR-4TS204S

最安価格(税込):¥56,979発売日:2025年12月12日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4TS204Sをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング