W-ZERO3 [es]
- 0.128GB
| 発売日 | 2006年7月27日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 2.8インチ |
| 重量 | 175g |
| メーカーサイト |
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全623スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 1 | 2006年9月6日 17:33 | |
| 0 | 4 | 2006年9月4日 14:27 | |
| 0 | 2 | 2006年9月4日 07:16 | |
| 0 | 6 | 2006年9月4日 17:36 | |
| 0 | 7 | 2006年9月8日 06:50 | |
| 0 | 3 | 2006年9月4日 08:43 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM
8月末に発売当初から興味を持っていた
W-ZERO3 [es] WS007SHを遂に購入しました!
とても満足しています。
ただ1つ気になることがあります。
outlookメールには分数設定して自動的にメールを拾いに行く機能があります。
ただ、outlookメール自体はサーバーを見に行く形のソフトなので、
パソコン等で同じアドレスの別の機器でのメール設定をサーバーから削除にするとesの受信フォルダから消えてしまいます・・・。
これを打開するにはes受信フォルダに入った受信メールを別にフォルダを作り移動しなくてはならないです・・・。
ただしZERO3メールではそう言ったことがないです・・・。
ただしZERO3メールは分数設定しての自動受信機能がないのです。。。
時間設定しての自動受信機能とメールアドレスを受信フォルダに残すことができるメールソフトってないのでしょうか?
それとも設定等でoutlookメールもZERO3メールも私の条件にあった設定に変えることができるのでしょうか?
(ちなみにパソコンのメール設定、受信した際のサーバーからメールを削除は社則があって変更禁止です)
1点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM
この機種に乗り換えて、一番安い契約はどんなんでしょうか?
電話機能は、めったに使いません。月に1度ぐらい。(別にドコモ携帯もってるので)
インターネットでホームページ見るのが1日1回10分程度。昼休みの株価のチェックなど。(別に、シャープのザウルス持っているので。これは、ソネットの何とかビットワープ契約で、使い放題で月に2000円。)
何しろ安いのは、昼割契約ですか?
0点
人によって様々ですが
esとかは使い放題の方がいいでしょう。
料金気にせず使えるのは精神衛生上いいですよ
書込番号:5406160
0点
3000円がどこから来たかわからにけど
参考までに
http://w-zero3.oshietekun.net/index.php?%B4%F0%CB%DC%C5%AA%BC%C1%CC%E4#vb796da1
書込番号:5406437
0点
ドコモとザウルス&ビットワープ持ってて、どうしてesも必要なのか、まず教えて欲しい。
書込番号:5406620
0点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM
孔来座亜さんへ
ご返事が遅れましてすみません。 私の質問に答えて頂きまして有り難うございました。実際にその通りに実行しインストール出来ました有り難うございます。m(_ _*)m
どなたかわかる方がいらしたら、もう一つお聞きしたいことがありますので宜しくお願い致します。このRealPlayerを使って今までデスクトップのPCにて、インターネットで海外のラジオ局を楽しく聞いていました。その様なことがWS007SHでも可能なのでしょうか。もし、可能であればどのようにすれば、出来ることなのでしょうか。
ご返事をお待ちしていますので宜しくお願い致します。
(^-^)/~~
0点
前に書いたものは、シェアウエア(2千円程度)ですが、フリーのGSPlayerもインターネットラジオを楽しめるようです。
http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/yam/000069/
ただ、esのPHSですと、速度的にはかなり厳しいと思います。やはり無線LANminiカードが必要蚊も知れませんね。
書込番号:5405855
0点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM
触ってみて使いづらいと思ったのなら、それ以上もそれ以下もないのでは?
私には使いやすくても、あなたに使いづらいこともある。
004SHやザウルスやバイオも触ってみてください。
書込番号:5405771
0点
PDAにキーボードを接続して使うか、モバイルノートでも使ってもらった方がよいかもしれません。
この機種なら、USBホストでキーボードを接続して使うという手もありますが。
私はなくても十分ですけど。
書込番号:5405876
0点
このサイズなので
これ以上使いやすいキーボードを作るのは限界かも
書込番号:5406177
0点
確かにいまいちですけど
このサイズでは限界だと思うので妥協範囲でしょう。
あくまでも私個人の意見です。
何と比べていまいちか分からないけど・・・・
そう思うならやめた方が良いと思う。
書込番号:5406442
0点
あ004やPDAと比べてと書いてあった。
すいません。
004よりはやはりいまいち(両方持ってます)
PDAは比較対象不明
書込番号:5406445
0点
Bluetooth接続のキーボードとか使ってみるのも一つの手
PDAといえばTreo 700wとかリナザウとかQtek9000、JASJARとか、やっぱり実物触ってみて確かめるのが一番かもしれません。
書込番号:5406947
0点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM
7SHを使ってますが、電話上でウィンドウズが動いている
と言うよりも、ウインドズに電話がオマケ?
みたいなかんじです。
まだ機種変更したから1週間しか経っていませんが、、、、、
とりあえずスレ主さんが電話機能を優先するのか
定額プラン+リアルインターネットプラスでの
ネット接続を優先するのかでは無いでしょうか?
電話機能優先なら3H&4Hは大きすぎる印象があります。
どちらが良いか人に聞いて人の意見に左右されるより
店頭で大きさ等を見てきて来た方が良いのでは?
機種変か新規か存じ上げませんが、10ヶ月縛りが
あるので機種選びは慎重にしましょう。
参考にならないかと思いますが。
個人的な意見でした。
書込番号:5404505
0点
自分が何のために買うのかがはっきりしないと、
こちらも何を言っていいのやら…(^^;
この辺はainaairiさんがコメントしていますが。
あとは、007SHの方が(大抵の場合は)安いということでしょうか。
私も所持しているのは007SHの方です。
こちらの方が(どちらかと言えば)片手でも使える大きさですし。
そもそも、縛りなんてありましたっけ?
機種変の端末価格が高くなってしまったり、
違約金が発生することがあるのは確かですが・・・。
書込番号:5404616
0点
自分は、PDAとして、利用する予定ですが、どちらのほうが、機能面ではいいですか。
あと、W-ZERO3 [es] WS007SHでは、テレビが見れるようになるという話を聞いたことがあるのですが見れるようになるのでしょうか。
書込番号:5405652
0点
「機能面ではいいですか?」だけじゃどうしようもありません。
[5302756]も参照してください。
書込番号:5405772
0点
何に重きを置いているかによりますので一概には言えません。
携帯性、拡張性、バッテリー持続力なら07、インターネット通信、視認性なら04かと思います。
ワンセグ見るなら07
書込番号:5410436
0点
PDAとして…ということは、契約なしで使うということでしょうか?
とはいえ、その程度の用途でしたら、わざわざ買わなくてもいいような気がします。
SDーAudio等の機能を搭載したワンセグ携帯でも買った方が余程マシだと思います。
最近は、SDーAudio機能で、手持ちのMP3を変換・転送してから再生できる機種もありますし、ワンセグ携帯の中にもこの機能を持った機種は存在しております。
今時の携帯でも、サイト閲覧位なら普通にできます。
あと、この機種は、場合によっては、オプション品などの追加投資が高くつくこともありますので、その点は気をつけるよう、お願いします。
そういえば、単体でも、ワンセグオプション使えるのかな?
(まだ発売もしていないので不明ですが)
書込番号:5417541
0点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM
gmailの一般開放に合わせて新規アカウントを取得の上、W-ZERO3メールで送受信をしようと設定しました。
gmailでは転送機能があるので、
外出時はpdxアカウントへ転送してリアルタイムの受信を計画しているのですが、一点難点があります。
gmailの転送設定は、PCのIE等のブラウザでは普通にできるのですが、[es]本体から行おうとgmailにログインすると、PCと違った画面が出てきてしまって、設定ができません。
opera、IEともにダメでした。
これは何に原因があるかお分かりの方、
ご教授下さい。
0点
私はgmail使ってないのですが、下記のページを見ると、飛ばされるページが違うようです。
http://gmail.1o4.jp/login.html
別のページからログインすればうまくいくかもしれません。
ところでW-ZERO3メールはSSLに対応していないので、gmailは使えないと聞きましたが、その点は問題ないですか?(OutLookは大丈夫なようです。)
書込番号:5405061
0点
ご返信ありがとうございます。
outlookなら、gmailも普通に使えるのですが、W-ZERO3メールでは、どうも使えないようですねえ。
後は、シャープのアップデートに期待するのみですね。
gmailの設定のためのログインができないのは相変わらずですが、色々と試してみます。
gmailってPCメインに使っていても、外出時にpdxメールに転送設定しておくと、メールをリアルタイムに受信できるようになるので、W-ZEROシリーズではとても重宝しそうなのですが・・・
書込番号:5405731
0点
自分の場合は問題なくアクセスできていますが?
ZERO3メールでは送受信できませんが、オペラでは問題なく表示できています。電車などで高速移動中は回線のスループット低いためか表示が予想以上に遅いですみたいなエラーが表示されることがありますが問題なく表示できています。
具体的な設定は特に関係なく可能ですよ。設定でssl等は有効になってますか?
javaやプラグインは有効になってますか?
書込番号:5405963
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
![W-ZERO3 [es]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/31201000833.jpg)