X02HT
- 0.128GB
端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2007年9月22日発売
- 2.4インチ
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全150スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2007年11月19日 10:29 |
![]() |
0 | 2 | 2007年11月18日 10:17 |
![]() |
0 | 5 | 2007年11月14日 11:38 |
![]() |
0 | 0 | 2007年11月13日 19:03 |
![]() |
0 | 1 | 2007年11月13日 07:12 |
![]() |
0 | 2 | 2007年11月12日 18:43 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > HTC > X02HT SoftBank
現在707SCUをつかっているのですが、X02HTを白ロムで購入予定です。現在ホワイトプランとパケットし放題にしていますが、SIMを自分で差し替えて使用した場合、パケットし放題はPCサイトダイレクトに自動的になるのでしょうか?
そうでないのであれば、ソフトバンクショップに持ち込んで変更してもらったほうが良いのでしょうか?
0点

パケットし放題はPCサイトダイレクトを使えば自動的に最大9800円に移行します。
もちろんPCサイトダイレクトを利用しなければ最大4200円で打ち止めですね。
だから心配される必要はないと思います。
書込番号:7001003
0点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > X02HT SoftBank
ファックスなどのファイル形式である、TIFFファイルを表示することのできるソフトはありますでしょうか?
外出先からインターネットFAXを閲覧するのに使用します。イーモバイルのPDA端末などはフリーソフト(TFV)が問題なく使用できたのですが、この端末ではできませんでした。
大変申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。
0点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > X02HT SoftBank
こんにちは。この機種を使って、1ヶ月弱たちます。非スパボの一括で買いました。ずっと、PDAとしか使っていませんでした。昨日、はじめて気づいたのですが、USIMカードが入っていることを。今まで、入っていないと思っていました。そろそろ、解約をして、PDAとして使おうと思っています。いままで通り、解約してもPDAとして使えるんでしょうか?あと、解約しようと思っているのですが、何か言われるんでしょうか?心配で。本体だけもっていけばいいのでしょうか?解約手数料はかかるんでしょうか?よろしくおねがいします。
0点

SIM入ってなくても使えるみたいだから解約してもいいんじゃない?
解約しようとしても何も言われないでしょ。言われる筋合いもないし。
>>本体だけもっていけばいいのでしょうか?
本人確認ができるものは基本だ。あとは本体とSIMもあればいいだろうな。必須ではないと思うが。
>>解約手数料はかかるんでしょうか?
ホワイトで入ったならかからない。オレンジだとかブルーだとかかることもあるだろうね。
契約内容がわからんから正確なところはわからん。
書込番号:6981914
0点

ソフトバンク携帯の場合USIMカードを付けていないと、基本機能が全く使えないようにSIMロックがかけてあります。
(始めにセンターと通信をして機能制限が解除されるという感じです)
もし解約したり、SIMカードをはずした状態だとほぼ使えないようになっているので、多分同じように使えなくなるんじゃないですかね・・・
一度USIMカードをはずした状態で試してみればすべてはっきりすると思います。
書込番号:6981980
0点

いや、Xシリーズの場合は別なんだ。
SIMがなくても操作は可能だし、フライトモードにすれば利用可能。
書込番号:6981988
0点

[6936341]のスレには使えると書いてありますね。
書込番号:6981998
0点

なるほど、使えるんですね。
もし通常のソフトバンク携帯と同じ感じなら無理かなぁと思ってましたので^^;
書込番号:6982021
0点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > X02HT SoftBank
PCから添付ファイル付きのメールを送ると、
添付ファイルが削除されてしまう物と、大丈夫な物があります。
添付ファイルの大きさの制限とか何かあるのでしょうか?
どなたかお助け下さい!!
0点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > X02HT SoftBank
初めて書き込みします。。
X02HTに皆様のブログなどを参考にfringを入れてみました、
無線LANでは繋がるんですが、どうも無線が繋がらないところでは
いくらまっても「Logging in...」状態です。。
なにか設定など関係あるんでしょうか?
(気が短いだけなんでしょうかね。。)
それとも皆様がよく書き込みされている「Fringでスカイプ云々。。」と云っているのは無線の場合のことなんでしょうか??
すみません、よろしくお願いいたします。。
0点

アンインストールして入れなおしてみましたか?それでもどうしてもだめなら一度リセットして入れなおせば大丈夫だと思いますよ。
書込番号:6977468
0点



スマートフォン・携帯電話 > HTC > X02HT SoftBank
本日白ロム状態のX02HTをゲットしました。(本当はX01Tが欲しかったですが、あきらめました)現在、705NKを使用中でプランはブルー+パケットBiz+Sベーシックパックで使用中です。仕事とプライベートの状況を考えながらSIMカードを入れ替えながら使用していこうと考えていますが、過去ログで
ブループランのパケットbizにした場合、SIMカードを挿し替えてXシリーズ以外の3G端末でPCサイトブラウザを利用するとパケット定額の対象外になってしまうので注意が必要です。
との情報がありました。
私の場合もこうなるのでしょうか?もしそうなら、新規契約であと一回線契約しなければいけなくなりそうなので、、、、、
どなたか教えてください。よろしくお願いします
0点

705NKとX02HTならパケットBizで定額対象に入ると思いますよ。
912SHなどに搭載されているPCサイトブラウザを利用すると定額対象外になります。
705NKはPCサイトブラウザではなくてただの内蔵のブラウザとして認識されていると思います。
(現状でパケットBizで定額対象になっているわけですよね?)
>>SIMカードを挿し替えてXシリーズ以外の3G端末でPCサイトブラウザを利用するとパケット定額の対象外になってしまうので注意が必要です。
ここで重要なので「Xシリーズ以外の3G端末」という部分ではなくて「PCサイトブラウザ」っていうところです。
書込番号:6975104
0点

まっしろさん
早速教えて頂きありがとうございます。
>>705NKはPCサイトブラウザではなくてただの内蔵のブラウザとして認識されていると思います。
(現状でパケットBizで定額対象になっているわけですよね?)
はい、なっています。
これで安心して使えます。ありがとうございました
書込番号:6975200
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)