端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2010年4月1日発売
- 4インチ
- 標準SIM
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全838スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2011年5月19日 12:16 |
![]() |
0 | 2 | 2011年5月18日 23:47 |
![]() ![]() |
2 | 3 | 2011年5月18日 12:24 |
![]() |
2 | 2 | 2011年5月10日 12:25 |
![]() |
5 | 2 | 2011年5月3日 22:17 |
![]() |
0 | 4 | 2011年5月1日 20:50 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo
こんにちは
使用しているソフトを書かないと答えは期待できません.
1mediascapか他のソフトなのか?私の場合オートマチックタスクキラーを入れて有りますので
それで妨害されて再生出来ない事が有ります。
書込番号:13025902
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo
僕はモバゲーでガンダムロワイヤルをやっているのですが最近スマートフォンに対応になりましたがXperiaではできません。
どうもFlash Lite 4.0やAdobe Flash Playerに対応してないから見たいなのです。
バージョンが2.1だからインストールできないし、Xperiaでガンダムロワイヤルをやる方法ないですか?
0点

あくまでも自己責任で、カスタムロムを導入するしかないと思いますよ。
私は↓を参照して常用していますが、特に問題ありません。
http://xperia.sub.jp/wp/another/2011/05/04/cm613-v6/
書込番号:13011407
0点

私もカスタムロムで使ってます、フラッユ対応で、ニコ動画もokです。
2.2対応のアプリも、インストールできますよ。
書込番号:13024454
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo
本体の設定で
モバイルネットワークを
mopera
もしくわspモードにしていますか?
本体画面上、上に位置するところ。時間などが表示されてるところに
3G(H)とモバイル通信をしていますという表示がなければその設定不足です。
説明が下手で申し訳ありません。
書込番号:13020654
0点

設定>無線とネットワーク>モバイルネットワーク
アクセスポイント名>メニューキー>初期設定にリセット
ご契約されているISPを選択
で、接続出来るかと。
書込番号:13021325
0点

もし、間違っていたらすいません。
スレ主さんの以前の投稿を参照したのですが、
おそらく、ガンダムロワイヤルをするため、
カスタムロムで2.2にアップデートしたということではないでしょうか?
スレ主さんの以前の投稿にレスして頂いてた方のリンク先にも書いてありますが、
カスタムロムをインストールするということは保障対象外になります。
また、その結果に関しても一切関知しないと書かれています。
つまり、自己責任でやってくださいということです。
もし、私のレス内容が間違っていたのなら、ついんたさんのレス内容で解決するはずです。
書込番号:13022000
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo
Xperiaを使い始めて 一年が過ぎやっと慣れてきたところです。
アプリを色々ダウンロードして楽しんでいるんですが、昨日何かの手違いでFONのサイトにアクセスしてしまった為、ブラウザが「FONスポットへようこそ」から
他の画面に移動できなくなってしまいました。FONとは契約するつもりは無いので
この画面が今後、出ない様にするには、どうしたらよいのでしょうか?
0点

Wi-Fi接続であれば、近くの暗号化していないFON無線ルータに接続されているのかもしれません。
Wi-Fi設定で、接続先の変更を試してみて下さい。
書込番号:12993173
2点

以和貴さんご指導ありがとうございます。
あせっていた為、wifi設定を確認するのを怠っていました。
設定を変更した所、通常に戻りました。助かりましたありがとうございました。
書込番号:12993220
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo
このスマートフォンで月に1〜2度、銀行口座にアクセスしなければなりません。モバイルバンキング専用のサイトではなく、普通にインターネットでPC用の銀行のHPからログインします。セキュリティ面など心配なのですが、いかがなものでしょうか? よろしくお願いいたします。
0点

こんにちは。
まぁ、極論的言い方をしてしまうとネット世界で「絶対」なんてありません。
「心配」の度合いにもよるでしょうけど、本当に本当に心配ならネット取引なんぞしないに越したことはありません。
今回のSONY-PSNの漏洩事件(事故?)でもわかるように、いつ、どこでもこのような事が起こり得ます。
また、そういう心配は「このスマートフォンで…」だけにとどまらないでしょう。
銀行側のセキュリティ管理も問われます。
私も銀行取引から馬券購入まで、その他さまざまネット取引を利用していますが
正直、リスク覚悟で利用しています。
そう言ったら大げさかもしれませんけど、それくらいの気持ちでないとこういった類のものは利用できないと思いますよ。
もちろんそういう事故はあっちゃ困りますし、きちんと管理してくれないと大変な事になりますが、
一つ言えることは、「絶対の安心」なんてあり得ません。
…
というか、
こういう質問で、「大丈夫ですか?」と聞かれて「大丈夫です!」と答えられる人なんて誰もいないでしょう。
もしも、そう答える人がいるならば相当無責任か無知識かのどちらかでしょうね。
書込番号:12966257
5点

北のゆき乃さま、ご返信をありがとうございます。
おっしゃるとおりです・・・勉強になりました。
書込番号:12967199
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201104/11-055/
これって、次世代のXPERIAみたいな感じになるんでしょうか?
通話とか出来るんでしょうか?
情報持っている方、ご助力くださいませ。
0点

Tabletの付くとおり、広義においてタブレット版XPERIAですね。
ipad追撃機ということです。
詳しい仕様は未だ不明のようです。製品の善し悪しとは別に発表のタイミングが物議を醸していますが・・・
書込番号:12957220
0点

>ACテンペストさん
ということは通話も出来る可能性は期待していいんでしょうかね?
タブレット興味あるので、ソニー製待ってた甲斐がありました!
書込番号:12957637
0点

誤解を与えるような言い回しで申し訳ありませんでしたが、sonyがapple陣営に対抗する形でandroid採用機としての2機種とXPERIAを含めた戦略であろうという意味で”広義”としましたが、全てがXPERIAの拡大版ということではないでしょう。
通話機能を備えたiphoneの兄弟機であり、3G通信契約を選択できるipadが通話できないように、android機(あくまでタブレット機用OSである3.0採用です)であるS1/2であってもそのまま通話できると言うことではないようです。
事実sonyITmeetingではWIFI通信のことしか触れられていませんし、3G通信採用に不可欠な提携キャリアのことも一切話しはありませんでした。
auのIS01が失敗したようにタブレット型を望むユーザーは必ずしも通話機能を重視しないようです。Bluetoothレシーバーを必要としてまで通話しないということでしょう。
どうしてもというならばSkypeという手はあるでしょうが、キャリア通話は現時点では可能性は薄いでしょうね。
書込番号:12958196
0点

思ったのですが、この製品は「Sony」製ですよね。
僕は、「Sony Ericsson」製のタブレットが見てみたいです。
デザインセンスが違うんじゃ無いかと思うので、今回のタブレットは今一に感じて(^_^;)
書込番号:12959193
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)