端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2010年10月28日発売
- 4インチ
- 標準SIM
メーカーサイト
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全2240スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 5 | 2011年7月25日 22:43 |
![]() ![]() |
0 | 2 | 2011年7月25日 20:33 |
![]() |
0 | 3 | 2011年7月25日 09:11 |
![]() |
5 | 2 | 2011年7月22日 13:06 |
![]() |
0 | 2 | 2011年7月21日 22:32 |
![]() |
1 | 4 | 2011年7月21日 13:21 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
私も最近同じ現象が起きてます。
来たメールの返事を打っていて打ち終わったときにすべて消えたり、来たメールがそのまま同じ内容で返信されてしまいますね。
標準の変換ソフトからATOKに変えたらなくなりましたけど。
まぁいずれにしてもSPモードがまだ発展途上ですね。
書込番号:13292175
0点

spモードメールは最新バージョンになっていますか?
最新はだいぶ安定してますよ。
バージョン4600
書込番号:13293274
0点

自分は最新バージョンですが不調ですね。
最近のはそんな騒ぐほどではなくなりましたけど。
書込番号:13294073
0点

今日アンインストール3回したら4600のバージョンアップが出て治りました。
しかしなんで3回もやらなきゃ治らないのかな〜…、電源入れたり消したりしなきゃいけなかったししまじで参りますわ。。
書込番号:13295715
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
初めて投稿します。
当方、ギャラクシーs使用で購入当時よりホームアプリを
ランチャープロにしています。
そこで、セッティング等のバックアップをこまめに取っているの
ですが保存先が本体のSDになっているのか、初期化したりした後
はRestoreしてもなにも反映されません。
そこでバックアップ先を
外部SDに保存したりする事は出来るのでしょうか?
又は、ファイルの移動をすればいいだけなのでしょうか?
だれかご教授頂けたら幸いです。
0点

LauncherProのホーム画面と設定は、
/sdcard/launcherpro_backup/
のフォルダに保存されますが、保存先を変更することはできないようです。
このバックアップフォルダを外部SDカードにコピー(または移動)し、
再度、内部SDカードの同じフォルダに戻してrestoreすれば、保存した設定が反映されます。
書込番号:13294501
0点

以和貴さんさっそくの返信ありがとうございます。
そういう方法があったんですね!
これでいちいち最初から設定しなおしていた日々から
解放されます(喜)本当にありがとうございました。
書込番号:13295112
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
7月13日のアップデートで本体交換してしばらく順調でしたが、最近になって朝充電器を抜くといきなり90%台になることがあります。100%を維持しててくれる時もありますが、みなさんその後の調子はいかがですか?
バッテリーの持ち自体はかなり改善されましたし、100%の時はしばらく100%を維持してくれます。
充電器も今はドコモ純正を使用しています。
0点

僕のも、90%台になりますよ。
症状が再現する条件として、
充電完了後にケーブルを抜かずに長時間放置するとなるようです。
書込番号:13291636
0点

私は普段、機内モードにして充電しています。アプデ後やっと元に戻ったと喜んでいたのですが、昨晩電源を切って充電し、約7時間後の朝コードを抜いて電源をいれてみたところ、なんと90%の表示。どうも完全には直ってないようですね〜。
書込番号:13292025
0点

僕の本日の状況です。
グラフの赤色は充電中です。グラフでは100%まで上昇しています。
そこから緑色ですが充電器をさしたままの状態で6時間くらい経過しています。
朝、充電器から外した段階から青色ですが、外した段階で本日90%からの表示となっています。
充電完了後すぐ取り外せば100%の表示がされるようですが…
まぁ、あまり気にしてませんけど。
書込番号:13293251
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
先日アップデート失敗で、本体交換ということになってしまったので、今後本体が使用不能になってもデータが消えたり、移動作業を最低限にしようと思い、SDを8GBから16GBを購入し、電話帳のバックアップを取り、カメラの保存先を外部メモリーに変更しました。
そこで画像をダウンロードすると本体に保存されるようになっていますが、それを外部SDカードに保存するように設定を変更しようと思いましたがわかりません。
どなたかわかる方いらっしゃいますか?
2点

麦茶大好きさん、お久しぶりです。
標準ブラウザをお使いでしたら
メニュー>設定>その他>保存先>メモリーカード
でokです。
ただ、再起動すると設定が
メモリーカード>本体
に戻ってしまうようです。(僕のだけか?)
僕は、他のブラウザつかってます。
書込番号:13282568
2点

>pi-coさん
ありがとうございます。
簡単にできました。
一生懸命本体の設定メニューで探してました。
今後もよろしくお願いします。
書込番号:13282717
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

何故なのか?は、わかりませんが仕様です。
僕は、気にしてないです。
書込番号:13272178
0点

自分のもそうなっていましたが、現在は復活していないです。
ただ停止するのではなく、GPSを切ったり、キャッシュを削除
したり、色々弄っていたら復活しなくなりました。
ちなみに、2.3.3です。
書込番号:13280739
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
度々すみません、いつもお世話になっております。
実行中のサービスについて教えてください。
今まであまり気にしていなかったのですが、
設定→アプリケーション→実行中のサービス、を見たところ添付した画像のようになっていました。(左:ドコモあんしんスキャン)ドコモあんしんスキャンが2つ表示、(右:ClarusBattery)バッテリーのウィジェットに関しては1つですが、タップすると2つ表示されています。
これは仕様なのでしょうか??
2つあると2つ分動作しているようで、負担になっているのかな?と疑問に思ったので。
(気づいた後、一応再起動してすぐキャプチャを撮って、同じ結果だったので。)
同じアプリ入れてらっしゃる方、お分かりになる方、すみません、教えてください。
0点

調べてみました
googleでもなかなかヒットしませんね
これぐらいかな?
42 :SIM無しさん :sage :2011/07/10(日) 10:21:04.27
ドコモ安心スキャンってなんで
実行中アプリ画面で二つも同じものが動いてるように
見えるの?
48 :SIM無しさん :sage :2011/07/10(日) 10:26:11.90
>>42
本体とスキャンアプリが別で動いてるから。
たまにスキャンアプリが暴走するから要注意
書込番号:13275206
1点

galaxy55さん
こんにちは。お返事ありがとうございます。
そうなんです、実行中のサービスについて色々調べたのですが、なかなか疑問に思ったことと合うものがなくて、こちらで質問させていただきました。
でも、あったんですね!!ありがとうございます!
48 :SIM無しさん :sage :2011/07/10(日) 10:26:11.90
>>42
本体とスキャンアプリが別で動いてるから。
たまにスキャンアプリが暴走するから要注意
本体とスキャンアプリが別なんですね!なるほど!そういうことだったのですね!スッキリしました。ありがとうございます。
しかし
>たまにスキャンアプリが暴走するから要注意
が、気になりますね(^-^;)
書込番号:13275718
0点

自分も気にはなってたので何度か調べてはみたんですがこうゆう某巨大掲示板系が引っかかりますね
前後のレスを読むかぎり詳しい人が多そうなのでドコモ安心スキャンはこうゆう事なんでしょうかね
信用性は???ですが
バッテリーウィジェットのreceiver1、receiver2は何でしょうねぇ?
協力者を待ちましょう(笑)
書込番号:13276504
0点

galaxy55さん
何度も調べてくださったのですね!申し訳ありませんでした。
バッテリーのウィジェットも入れてらっしゃる方もいると思いますので、待ってみますね!ありがとうございます!!
書込番号:13279006
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【Myコレクション】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)